横浜オフ会~最終です~

続きです

皆様の頼んだメニューが登場

Pi9_tthYnurYc9G1484861460_1484861479.jpg

アップルパイのバニラアイス添え

暖かいアップルパイなのでアイスがとけて崩れちゃいました

hvKM9KGXw92NxDU1484861547_1484861564.jpg

ニューヨークチーズケーキ

濃厚でクリーミー

ベリーソースがかかってます

NwCwClYKUEH6uwT1484861642_1484861685.jpg

LADY&DUKE特製バーガー

絶品自家製ハンバーガー

ポテトフライ添えてアメリカン

Ui2B93hptX37ofo1484861807_1484861816.jpg

ハンバーグ目玉焼きフライドオニオン添え

カリカリチキン(?)かなぁ

aIXYYq2Z_5GUwOq1484861854_1484861869.jpg

クルミのキャラメルハーニータルト

クルミの触感がサクッとしてキャラメルソースの甘みがいい感じ

RY7OIt0rOsdPrsn1484779038_1484779080.jpg

おかあたんは昨日も載せましたがおビールど~~ん

お料理に舌鼓をうちつつおしゃべり

v29oT7X9KMtFXUj1484864636_1484864645.jpg

吉宗くん狙ってる??

qbcC0HasuWbbnjF1484864844_1484864853.jpg

夢はネムネムに

TxR_N93mjdnq41S1484864920_1484864927.jpg

楽しい時間ってなんで早く過ぎちゃうだろう

まだ、帰りたくないなぁって思ったけど時間がきちゃったみたい

sQD5B_jBjR0OSUw1484519355_1484519364.jpg

皆様楽しい時間をありがとうございます

また、遊んでください


おかあたんです。
今回はお料理のお写真たくさん載せましたが決してお店の回し者ではありませんよ(笑)
ちょこっとお店の不手際もありましたがとてもいいお店でした。
お隣には馬肉にディアラさんもあったのでまたまた購入して着ました。

今日は寒いですね。
雪が降る予想。皆様暖かい格好でお出掛けください。


おかあたん今日は完全装備でね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄い‼横浜にこれだけパピヨンさん達がいたらかなり目立ったでしょうねぇ

ライスくんはパピヨンに間違われなかったかしら❔

なんてお洒落なお店。ランチの中華街のお店も美味しそうでしたがこちらもかなり美味しそう🎵
ワンコ達もウマウマ頂けたのかしら?

マリィパパさんマリィちゃん連れて来たかったでしょうね

横浜っていいですよねぇ。最近行ってませんが私もパパも好きで…千葉県民ですが横浜で結婚式やったくらいです(笑)

みんな気品あるパピヨンさん達なので横浜がよくお似合いです󾭠

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

横浜に10パピ確かに圧巻だったかなぁ。
ライチュは新種のパピヨンなので10パピです(笑)

中華街のお食事は美味しかったですよ。
Cafeもおいしそうでしょう。いいお店でしたよ。

今回残念ながらマリィちゃんはこれなかったんですが次回はね。
パパさんもさみしそうでした。

シャオちゃん今度は横浜でおデートする?

No title

こんにちワン▽・x・▽

こちらでは初コメです♪
ユキロコママです~▽・x・▽

オフ会楽しそう~( *´艸`)
美味しそうなお料理にたくさんのワンコちゃんたち♪
みんなキャワユイ(〃▽〃)ポッ
とわちゃんも夢ちゃんもみんなと会えてよかったねぇ~♡

ユキロコママさんへ

コメントありがとうございます。

インスタではお世話になってます。
初コメ超嬉しいです。

オフ会楽しかったです。
何回かあっているんですが久々に会うと新鮮。

美味しいお料理と可愛いワンコに囲まれて幸せな1日でした。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: