レッスンの後はランで~わたちはクン活~

1月10日はおかあたん会社の公休とってわたちと夢のアジ練に

夢はオビが全くダメで最初からやり直し

おいでお座りおいでお座りと繰り返して距離を延ばすのが目標

夢頑張ろうね

わたちは嫌いなシーソーも少しずつ克服してきました

なかなかうまくならないけどわたちは亀さんだからゆっくりと楽しくレッスンします

そしてレッスン後はおかあたん達のお食事に付き合います

穂高ドッグランに併設されたカフェN36°

OU4uUBwTW9bLjNO1484086193_1484086203.jpg

おかあたんはおビールとピッツァ

マルゲリータ好きなおかあたん

jLQRx7kIhrwOXAx1484086109_1484086120.jpg

もちろんマルゲリータ

食べきれないのでいつもテイクアウト💦

hCwZ2VA8rKnCuw71484086238_1484086246.jpg

女子は本当は食後はおデザよねぇ

でも、これはお友達のです

おかあたん達のお楽しみの後はランへ

RJ9ynAqxLpDs2Z91484087468_1484087478.jpg

フラット・コーテッド・レトリーバーのスマイルくん

udPTfk4Z71uOJGd1484087524_1484087549.jpg

トイプードルのアンジェリーナちゃん

そしてわたちと夢

いつもの事ですがわたちと夢のおさしんがありません

おかあたんちゃんと撮ってよね

走り回っておもちゃの取り合い

47V8r7r1AlHxi_V1484087858_1484087865.jpg

スマイルくんのおもちゃを取ってご満悦なアンちゃん

大きいおもちゃなのになかなか放しません

7qbWlvIOjts5Ehx1484087936_1484087944.jpg

それを狙う2つの影

EWoybsQUCm3LpVc1484087969_1484087978.jpg

その頃わたちはアンちゃんおママさんの下でクン活中

だんだん日も暮れてきたので帰りましょう

でもその前に

jbMEfF0w3_VexXP1484088238_1484088248.jpg

みんなで集合写真

bWPTk7yS3BRJUTg1484088302_1484088312.jpg

夢わたちの前に出ないの

bpoWWbKpHpFj7ll1484088376_1484088387.jpg

朝7時過ぎに出て帰ってきたのは18時前

充実した1日を過ごしたけど帰ったら疲れて寝ちゃいました

スマイルくんアンちゃんまた、宜しくお願いします


おかあたんです。
昨日は公休取ってレッスンへ。
当たり前ですが家で少しずつでもレッスンしないと度目ですね。
今年は1日5分でもレッスンしたいと思います。


おかあたん有言実行よ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*いつもご訪問頂きありがとうございます。
 コメント欄閉じておりますが拍手コメは開いております。
 応援ポチ頂けると嬉しいです。










プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: