上野恩賜公園は冬なのに桜色

12月24日のクリスマスイブ夢の最後のアジレッスン

9月の時点でスラが上手に出来ていましたがここ何回かはポールを抜けることが

修正しないと

スラロームがほしい私ですが高くって手が出ません

手作りしている方がいるのでここは息子に一肌脱いでもらい作ってもらうおうかと思案中

シーソーのタッチ練も夢は体重が軽く前足をタッチするとシーソーが上がってしまうので

今後は4本足のタッチ練に

来年も課題が盛りだくさんのアジ連です

とわも夢も下手ながら頑張ってます

来年は楽しみながらそして信頼関係をきちっと作ること

なんて考えながら最後のアジ連が終わった後

上野でもイルミがあるよってことで行ってきました

上野恩賜公園の入り口の噴水も色とりどり

1482793006khDTxASmAA496I21482793005.gif

渋谷は青でしたが上野は

2s3s8MyBE_ID5s51482792094_1482792234.jpg

ピンクというより桜色

せっかくなので夢とパチリ

rTF4Jj1Y1O316Du1482793182_1482793210.jpg

HMcl86LEsYQwnAq1482793242_1482793272.jpg

時期が遅れましたが上野のツリー

AvQ61BTeTh6Gr7e1482793569_1482793591.jpg

支柱で支えられるのが見えて残念

j8uk023Nul1fn9h1482793623_1482793649.jpg

上野駅のツリー

5YnSdRGFqqsn2sA1482793704_1482793725.jpg

そして上野駅のパンダPepper

今日もまとまりのないブログですみません


とわです。
おかあたんわたちは来年はオビ頑張るね。
そしてアジも。
わたちとおおかあたんはパートナーだもんね。


おかあたん夢も頑張る


にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。


プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: