今日は夢の1歳のお誕生日~Happy Birthday~

夢今日で1歳になりました

y0y4LU5RXdqNRVZ1479333173_1479333207.jpg

 Happy Birthday!夢

oKITCfz6xZjSBrh1479333243_1479333266.jpg

6月4日に我が家に来てまだ半年も経たないのに我が家では体が小さいのに大きな存在に

アジリティが大好きでおとなしいお顔しているのに大胆な夢

I5e30qx8h1zuPbJ1479334486_1479334514.jpg

今日はそっくりケーキでお祝いです

G3DTTLh73wGaUDP1479334547_1479334683.jpg

とわとはまだまだ仲良くなっていませんが少しずつでもいいから距離が縮まるといいのになぁ

ねえ、とわ今日は一緒にケーキ🎂食べてお祝いしようね

rojF_mfwKHuFJFV1479334715_1479334749.jpg

いつまでもいつまでも一緒だよ

ブログのタイトルをとわっち夢ッチ変更しようと思いましたがこのタイトルには愛着があるので

サブタイトルを入れてとわっち シュワッチ~とわに夢見て~に変更いたします

SOLEIL(ソレイユ)犬舎の水野様夢に逢わせていただきありがとうございます

仲介していただいたムサシママさん本当に感謝です

これからもとわと夢そして呑兵衛おかあたんを宜しくお願いいたします



夢です。
昨日ねぇ夢に素敵なことが。
マリモの海のマリモちゃんが
サザちゃんTシャツを当ててくれました。
マリモちゃんありがとうございます。
miekoさん大事に着ますね。

今日はコメント欄開いてます。


おかあたん今日はわたちも夢をお祝いするね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夢ちゃんお誕生日おめでとう🎂
というかちょっとビックリしました。
私事ですが昨日私は○○歳の誕生日でした。
年齢が公表出来ないのはお察し下さい(笑)
勝手に夢ちゃんに親近感が沸いた私です。

夢ちゃんは来るべきしつみーちゃんズさん一家の一員になったんですね
幸せにしてくれるお家の子になって良かったね~😄夢ちゃん
夢ちゃんケーキ🎂似すぎてて食べられなぁい✋
誰が夢ちゃん食べちゃうのかな?

Happy Birthday!

夢ちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます!
とてもかわいくて元気いっぱいですね。
これからも健康で楽しいこといっぱいありますように。
すごいかわいいケーキですね!
これからもとわちゃんと夢ちゃんの
仲良し姉妹のブログを楽しみにしています。(*^-^*)


夢ちゃんへ
1歳のお誕生日おめでとう!
お姉ちゃんのとわちゃんと仲良くウマウマなケーキ食べてね♪
また遊ぼうね!
くるると吉宗より

No title

夢ちゃん、お誕生日おめでとう~🎶
メチャメチャ元気な夢ちゃん、今日はうまうまケーキでお祝いだね! とわちゃんと仲良く、これからも元気な夢ちゃんでいてね
d=(^o^)=b

No title

夢ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
夢ちゃんの未来はすごく輝いて見えるよ(^_-)-☆
いろんなことにチャレンジして、とわちゃんと楽しく仲良く過ごしてね。^^
みーちゃんズさん、サブタイトルの『~とわに夢みて~』すごく素敵!
これからもブログ楽しみにしています♪

No title

夢ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
小ちゃな小ちゃな夢ちゃんだけど、存在感は大きいね〜
miekoさんのサザちゃんTシャツが当選なんて素敵なプレゼントになりましたね。
こういう運もあり、本当に大物夢ちゃんですね☆
これからも大好きなとわお姉ちゃんと仲良くね!

ブログのタイトル、とっても素敵!

夢ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます☺
ケーキもとってもかわいいですね~❤

またアジレッスンでお会いできるのを楽しみにしてます💓
夢ちゃん初心者クレアにアジ教えてあげて下さい😊

No title

夢ちゃん☆。.:*・゜happybirthday☆。.:*・゜
すっかり女の子らしくなってる夢ちゃんこれからますます可愛さ倍増の予感♪

1歳の1年もとわちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~
ママちゃまにたくさんの所に連れて行って貰って思い出いっぱい作ってね(*´ο`*)
素敵な1年になりますよーに(✿˘艸˘✿)

No title

夢ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
パピーから大人になる1歳のお誕生日は
特別な感じがしますね。
これからもとわちゃんと一緒に元気に過ごしてね。

No title

夢ちゃん 1歳のお誕生部日 おめでとう!
きれいなお顔になりましたね
アジリティも頑張ってるんですよね すごいなぁ~
これから とわちゃんともっと仲良しになれますよね

昨夜miekoのブログで抽選みました
良かったですね
お洋服届くの 楽しみですね(私も楽しみ♪)

No title

夢ちゃん1歳のお誕生日おめでとう~
小さい可愛い子がきたーー!とついこの間思っていたら
1ちゃいになりましたか♪
うちのちびっこと9か月違いですね~
これからもとわちゃんと 
穏やかな日を送ってくださいね
ケーキとってもかわいいです^^

Happy Birthday♪

v-308夢ちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう!

半年で、すっかり綺麗になりましたね
半年で、ちょっと貫禄もでてきましたね

子別れの時期があるから、まだ、
とわちゃんとは微妙な距離感があるんでしょうけど、

これからは、
その元気で大胆な性格で、
とわちゃんにガンガン行ってくださいね。

夢ちゃんととわちゃんが仲良くなって、
二人揃って、幸せいっぱいの日々を過ごせますようにv-360

No title

こんにちは。
夢ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだあどけないお顔なので、1歳になったのにはびっくり。
夢ちゃんは、きりりとお澄ましな感じのとわちゃんと違って、あどけない童顔のわんちゃんなのかな。
いつも2わんこでモデルさんをしているので、仲良しなのかと思いきや。
まだ距離があるのでしょうか。
ゆっくり仲良くなってね。
ケーキ、おいしそう~♪
仲良く食べて~。

No title

*~Happy☆Birthday~*

夢ちゃん 1歳おめでとぅ~(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵な出会いに感謝だね~
夢ちゃんもきっときっと絶対絶対ママさんとこの子供になれて
幸せだと思う・・・*

これからもとわ姉といっぱいいっぱい
抱えきれないほどの思い出を作っていってね♪
いつか夢ちゃんに会いたいなっ♪

楽しいウマウマまるけな1年になりますように☆

No title

おー!! 夢ちゃん一才ですね!
おめでとうございまーす♡♡♡☆彡♪(≧▽≦)♪☆彡♡♡♡

そうですね、お淑やかそうなお顔なのに、アジも大好きでなんて、
すごくママ孝行な夢ちゃん・・・
人生はまだまだこれから、ほんとにとわに夢いっぱいですね(^_-)-☆

ケーキもカワイイ♪
やっぱ、プロが作ったケーキいいなー!
似顔絵ケーキ、みなさんの見せてもらってて、憧れてます・・・

タイトルもステキです(^_-)-☆

あー、それとサザオフTシャツ当たったんですね!
すごい! うらやましい!!
よく読まずに、慌てて応募してしまい、あとで応募資格がなかったことに気づいたわたし(笑)
いやー、あわてんぼうで困ったものです(^_^;)
そちらもおめでとうございまーす!
何よりの誕生日プレゼントでしたね~

No title

夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とわちゃんと姉妹になって、幸せよね♪♪
これからも、元気で楽しい毎日になりますように!
可愛いケーキ♪♪
タイトルも素敵です(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢ちゃん、お誕生日おめでとう♪(⌒‐⌒)
素敵なケーキ買ってもらったね♪
みーちゃんズさん、とわお姉ちゃん、家族みんなとお祝いね。
これからも、元気で健やかに育ってね。

No title

夢ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ

可愛いケーキでお祝い💛
食べるのがもったいないくらい✨
でもここぞとばかりに食べちゃって~!!
とわちゃんのフーファイに負けずにね(^_-)-☆

1歳の毎日も楽しくって美味しくって元気に過ごせますように🌸

No title

夢ちゃんお誕生日おめでとう!
とわちゃんとみーちゃんズさん一家との赤い糸が結ばれるのを
ず~~っと待っていたんだと思います。
訓練や旅行などたくさん楽しい事を体験させて頂き感謝です。
これからもとわちゃんと一緒にいっぱい思いでを作って下さいね(^^)

ブログのタイトルも素敵ですね♪

お誕生日おめでとう

夢ちゃん お誕生日おめでとう♡
とわちゃんとの距離も、きっと縮まっていくと思うな(*^^*)

うちみたいに、ヨンがくっつき虫も困るから、ほどほどの距離がい〜のかもね

これからも、楽しい事がいっぱいで、健康に過ごせますように。

No title

夢ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

ますますハイパー娘に磨きがかかるのかな?
まあ、元気だからいいよね。

酔っ払いのお母さんを今後ともよろしく~(笑)

No title

夢ちゃん 1歳おめでとう v-315

かわいいモデルさんだったり、アジを楽しむ活発さ、見てるだけで笑顔になれます(*^^*)
これからも元気にそして可愛く、すくすく育ってね(#^.^#)

とわっち シュワッチ ~とわに夢見て~
みーちゃんズさんの思いが込められていてすごく素敵です!!
これからもずーっと一緒ですね(*'▽')

可愛いケーキで姉妹、仲良くもうお祝いしたのかなぁ?・・・

No title

夢ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございます!
早く、とわ姉ちゃんと仲良くできるといいですね!

あいちゃんとリカちゃんも、最初の頃は、全然仲良くありませんでした!
リカちゃんは、あいちゃん大好きなんだけど、
あいちゃんが、あまりにテンションが高いリカちゃんをちょっと避けてたかな~

とわちゃんと夢ちゃんは同じパピヨンだから、
きっと仲良くなるのも早いと思いますよ!

これからも、まずは健康第一で(最近、つくづくそう思います。。。)
楽しい日々を送ってね♪

夢ちゃん💕1歳のお誕生日おめでとう🎉🎂
アジ、とっても楽しそうに頑張ってるね🎵これからもママととわ姉ちゃんともいっぱいお出掛けして楽しい日々を過ごしてね~🎀
サブタイトル、とってもいいね~😁👍

No title

遅くなりました( ̄▽ ̄;)
夢ちゃん、お誕生日おめでとう♪
とわちゃんと、仲良くね!
ハイパー夢ちゃん、一年間たくさん~~
いいことありますように~~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れましたが…

夢ちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
とわ姉ちゃんともあっという間に仲良くなってもうなくてはならない存在だね。
これからも元気にアジリティもお出かけもいっぱい楽しんでね。

サザちゃんTシャツ、当たったのも夢ちゃんが持ってる女子だからかな~?(#^.^#)


No title

遅くなりましたが、夢ちゃん、お誕生日おめでとう!

夢ちゃんをお迎えして、本当に良かったですね。
まだ仲良くなっていないって言うけれど、写真からはそれを感じませんよ。
くっついている写真も撮れているし!

とわちゃんも夢ちゃんもアジリティをして、みーちゃんズさんもお元気ですね。
無理しないでね。

しゃおママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

しゃおママさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます🎊🎊
夢に親近感沸いていただきありがとうございます。

夢の部分は夢がしっかり食べましたよ。
でも、とわにもお裾分けしましたよ。

MARUさんへ

コメントそして夢へのお祝いメッセージありがとうございます。

夢はとわと違ってハイパーですよ。
1歳になってもハイパーぶりは変わりません(汗)
でも、そのハイパーぶりが夢の個性です。

可愛いケーキでしょう。
夢には関係なくがっつり食べてました。
つたないブログですがこれからも宜しくお願い致します。

くるるちゃん・吉宗くんへ

くるるちゃん・吉宗くん夢にお誕生日のメッセージありがとうね。
とわねえちゃまとしっかりがっつりケーキ頂きましたよ。
美味しかった。

夢とまた遊んでくださいね。
ママさんはおかあたんとおビール飲んでね。
今度逢える日楽しみにしています。

みーらー家さんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢ハイパーでしょう。
カートの中で美々ちゃんと明々ちゃんの上に乗ったりして失礼いたしました。

ウマウマケーキの食いつきは凄かった。
美味しいものはよくわかっています。

とわと仲良くなる日を夢見て。
また、遊んでくださいね。

ルビーママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢の未来輝いて見えますか。
嬉しいことを。
私も夢の成長がとても楽しみです。
いろいろやらかしてくれますが(滝汗)

とわ共々これからもよろしくお願いします。
サブタイトルお褒め頂いて嬉しいです。

ムサシママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

本当に小さい夢ですが我が家での存在感はとても大きい。
我が家に来てまだ半年も経っていないのにね。

miekoさんのサザちゃんTシャツ当選は嬉しかったです。
誕生日に神様がプレゼントしてくれたようです。

サブタイトルお褒め頂きありがとうございます。

No title

出遅れました

夢ちゃんお誕生日おめでとう☆(*^O^*)

しっかり者で控えめな?姉とわちゃんと
あどけないハイパーな妹夢ちゃん☆バランスのとれた
素敵な姉妹ですね♪
いつもブログ楽しみに見させて頂いてます。

夢ちゃんこれからも元気でいろいろな事楽しんでね\(^^)/

クレアちゃんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

ケーキ可愛いでしょう。
夢にすごく似ていますが夢は食べるのに夢中。

いやいやクレアちゃんこそちゃんとオビ夢に教えてください。
脚側できない夢(涙)

スクールでお会いできるの楽しみにしています。

mayuyuさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢女の子らしくなってますか。
なんと嬉しいことを。ハイパーぶりは健在ですが。

とわと一緒にこれからもたくさんお出掛けしてたくさん思いで作ります。
いつかポッピーくんとアイラちゃんとも会えますように。

ポンママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

1歳のお誕生日は特別な気がするのは
パピーから大人になっていくからなんですね。

特別な1歳のお誕生日。
感無量です。

ポン様とシンバくんのようにとわと夢と一緒に楽しくこれからも過ごします。

miniらんらんさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

きれいなお顔になりましたか?
なんて嬉しいことを。
夢はアジがすごく好きで本当に活発です。

miekoさんのブログの抽選でサザちゃんTシャツ当選いたしました。
はい、届いたら皆様に自慢させていただきます。

にゅわんさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

我が家にいつの間にかちびっこが来たと思ったでしょう。
でも、もう1歳になっちゃいました。
れおんくんと9か月違いという事は同級生ですね。

とわ夢まいちゃんとけんくんのようになるかなぁ。
ケーキ可愛いでしょう。でも、爆食いでした。

すず❤ママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。


きれいになりましたか。
嬉しいことを言っていただき光栄です。
貫禄も十二分ですよ。

子別れの時期は微妙な距離感があるんですね。
いつかその距離感が縮まると嬉しいなぁ。

ハイパー夢。
はい、ガンガンに行ってもらいます。

chihokoさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

とわと夢雰囲気違うでしょう。
童顔な夢ですが性格はガンガン行くタイプ。
おとなしそうなお顔なんですがね。

とわ夢は一緒にモデルはしてくれますがそれは怖い私がいるからかも(汗)
少し縮まったかなぁと思うと離れたり。
三歩進んで二歩下がるて感じです。

ケーキはもうすごいスピードで完食です。
美味しいものはちゃんとわかっていますね。

papiruiママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

本当素敵な出会いに感謝ですね。
とわも夢も我が仔になったんだから幸せにしてあげないと
罰が当たりますね。
この仔達を幸せにします。

たくさんお出掛けしてたくさん思いで作っていきたいと思います。
ハイパー夢と是非是非会ってくださいね。

くるみちゃんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

おとなしそうなお顔しているけど夢はとんでもなくハイパーです。
アジが大好きで私がやるのよっていつも猛アピール。
楽しそうにアジやっている姿見ていると嬉しくなります。

ケーキもかわいいでしょう。
でも、くるみちゃんは手作りで愛情いっぱいじゃないですか。

サザちゃんTシャツ当選しました。
超うれしいです。

ハリーママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

とわと夢姉妹になって約半年。
最初は不安でしたがどうにかなるかぁって感じ。
ハリーママさんの姉妹になれるといいなぁ。

ケーキ可愛いでしょう。
でも、爆食いでした。

タイトルお褒め頂きありがとうございます。

鍵コメCさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

こちらこそ初めまして。
いつも読み逃げお許しを。

これからだんだん可愛くなっていく時期ですね。
今もかわいいですが←親バカです。

少しずつでも距離が縮まるといなぁ。
これからも宜しくお願い致します。

秋花さんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢ケーキ素敵でしょう。
でも、可愛さより食欲が勝るので爆食いでしたよ。
あっという間にお皿が空。
とわもねぇ。

私も祝杯あげましたっていつも飲んでいるか。

ぶっちーさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

食べるのがもったいないけどついつい可愛いからこのケーキでお祝いしたくなっちゃいます。
はい、ここぞとばかり爆食い、瞬食い。
夢も実はとわ以上にフーファイかも。
末恐ろしい。我が家の食費を脅かす(笑)

夢毎日楽しく過ごします。
ウマウマ付きで。

SOLEIL犬舎さん(水野様)

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢を6か月間育てていただきありがとうございます。
赤い糸で本当に結ばれていたんですね。
夢に逢えて本当に良かったです。

夢は本当にアジ大好きです。
先日は犬舎の側かわかりませんが行田にレッスン行きましたよ。
今度は12/3に行きます。

タイトルお褒め頂きありがとうございます。
嬉しいです。













パピ+ヨンさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

とわ夢の距離縮まっていきますか。
縮まったらすごく嬉しい。

夢はとわの事が好きみたいだけどとわがねぇ。
ヨンちゃんみたいにひっつき虫ではないけれど気になる存在のようです。

とわと夢でこれからたくさん思いで作っていきますね。

マリィパパさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢のハイパーこれ以上磨きがかかったらどうなるんだろう。
恐ろしいけど嬉しい悲鳴かなぁ。
元気が一番ですからまぁいいかぁ。

飲んだくれぶりをご存知のパパさんこれからとわ夢に
面倒頼みます(滝汗)

towaさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

時には我が家の専属モデルだったり時にはアジを活発に楽しむ仔だったり。
いろんな顔を持つ夢です。
笑顔になってくださるなんて嬉しい。

タイトルは前から考えていたんですが夢の誕生日を機に変更しました。
お褒め頂きありがとうございます。

ケーキは爆食いで即無くなりました(笑)

サチの旦那さんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

本当に早く仲良くなってほしいです。
まさに夢はリカちゃんです。
とわのこと好きなんですがとわにはまだ受け入れられない様子です。
時間が解決してくれればと思います。

旦那さん体調が悪いのにコメントありがとうございます。
超大きな元気玉お送りします。
早く良くなってくださいね。

ノアママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢はアジがとても大好きで私がやるのよっていつもスタンバってます。
本当にハイパーです。

これからもとわと夢とたくさんの思いで作ります。
サブタイトルお褒め頂き嬉しいです。

蘭ママさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

私の願いはとわと夢が仲良くなってくれる事。
時間がかかるかもしれません。
微妙な距離感もokなので。

ハイパー夢たくさんいい事がありますように願っています。

鍵コメAさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

1歳なんてあっという間です。
そうなんですかという事は我が家の近くにいるという事ですね。
まだ、お会いしたことない。
残念。

落ち着いたらお会いしましょうね。
楽しみにしています。

No title

夢ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪^^
ぽよーんとしたお顔がとっても可愛い夢ちゃん、
これからもアジリティにお出かけ、たくさん楽しもうね!

我が家も距離が縮むまでにかなり時間がかかりましたが
少しづつ距離が縮んでいくのを見るととっても嬉しいですよね!
もっともっと距離、縮むと思います♪^^

この一年もとわちゃんと元気で楽しく、素敵な一年になりますように~♪^^

miekoさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

とわ夢コンビマリモナカちゃん姉妹をお手本に頑張ります。
夢は本当にアジ好きですがオビが全くダメ。
頑張ってレッスンします。
そして、楽しくですよね。

サザちゃんTシャツ当たったのは何かあるのかなぁ?
持ってる女子だといいんだけど。

ゆんこさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢をお迎えしたときはとわがあまりにも寂しそうなお顔するので
どうしようかと思いましたが本当にお迎えしてよかったです。

夢はとわが大好きなのですがとわがまだ受け入れきれず。
三歩進んで二歩下がるって感じです。

ありがとうございます。無理しない程度に頑張ります。
いや、軟張ります。

アムさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

私に似て(馬鹿者と言われそう)控えめなとわと
ガンガン行くハイパー夢。
喧嘩の時はとわは負けていませんよ。
年の功かしらお姉ちゃんよってガウります。
くっついたり離れたり本当に人と一緒です。

つたないブログですがこれからもよろしくです。

りかこさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

夢はぽよーんとおとなしそうに見えますがなかなかのものです。
アジが大好きでスタンバるとすぐ行きたいタイプ(滝汗)
お出掛けも大好きでおいて行かれると連れていけ叫んでるそうです。

ひとしくんもいずみちゃんもそうだったんですね。
距離が縮んでいく様子は嬉しいですね。
もっと距離が縮まること楽しみにしています。

No title

遅ればせながら~
夢ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

とわちゃん、ママさんといっぱい楽しく、
健やかに幸せに過ごせますように♪

No title

出遅れてしまいましたが、夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
とわちゃんとの距離も少しずつ縮まってきて、アジリティも大好きな元気っ子!
ご本犬そっくりなケーキで素敵な1日になったのではないでしょうか◎
夢ちゃんに会える日を楽しみにしていますねー♪
とわ(永久)に、夢を★

バケット&凛ママ さんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

姉妹になってまだ半年にもなりませんが
バケットくんと凛ちゃんのように仲良しになれるように。

これからも宜しくお願い致します。

ぱすとんままさんへ

コメントそして夢へのお誕生日メッセージありがとうございます。

パストン兄弟のようにもう少しい距離が縮まってくれると嬉しいと思いますがなかなかですね。
気長に待ちます。


そっくりケーキでお祝いしましたが本犬食べることに夢中で可愛さ関係なし。
はい、永久に夢を見ていたいです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: