三島スカイウォークからお宿へGO!

昨日の続きです

三島スカイウォークは全長400mと歩行者専用の吊り橋としては日本一

スカイウォークからは富士山も見えるのですが

あいにくわたち達の行った日は富士山がお顔を出してくれませんでした

残念

おかあたんの行いが悪いからかも皆さまごめんなさい

ちなみに長さ日本一は明石海峡大橋で3911m実は世界一でもあります

まずは入り口で

6gxL2oyURQBoybY1479247912_1479247923.jpg

記念写真

あれあれライチュがいない

We_9Oq4mAs1mH3m1479248858_1479248873.jpg

一番右にちょこっといました

おかあたんおさしん曲がってますよ

:とわたんすみません。近頃シャッター押すとき右に下がっちゃうの。

:また、カメラ教室に修行に行かないとね

:はい、また習いに行きますのでどなたかカメラ教室紹介してください。

入口に進むと再び撮影スポットが

equ_eYHZzN3Aw1c1479249892_1479249928.png

なかなか皆が前を向くのは難しい

だってたくさん人がいるんだもん

yIPWL8LKztQUqv51479250005_1479250014.jpg

TJEB3kvDYO5dyzY1479250100_1479250114.jpg

スカイウォークをバックにパチリ

さぁ、渡りましょうか

わたち達もカートINならOKです

カートなくても貸し出しのカートもありますのでご安心ください

貸出料は500円です

カートを持ってきていない我が家は

わたちがムサシ家

夢がミーラー家のカートにお邪魔

ミーラー家・ムサシ家ありがとうございます

橋を渡るとお散歩コース

坂を上って展望台に

lSPUDuljen3FjAH1479250286_1479250296.jpg

姉妹でパチリ

スカイウォークを堪能し伊豆スカイラインを通ってお宿へ向かいます

途中駐車場によって皆でおさしんをと思っていましたがあまりの寒さに断念

xeCwkQTypFPQFfS1479251024_1479251031.jpg

ほらこんなに風が強かった

わたちと夢の飛ばされそう

85FoaANmP61mZ1v1479251065_1479251073.jpg

でも、この風のおかげで雲が切れ青空が見えてきました

ウブドに向かう途中

ライチュママさんがちょこっと道間違えたら

きれいなススキの群生が

MNs6PiY1P2jwy2R1479251159_1479251166.jpg

光にあたってきれいです

oX5bwhQ13nQV4pP1479251571_1479251580.jpg

xxgOG3Y2u5od6z91479251464_1479251498.png

RZTX9g5J0SkkNGC1479251521_1479251541.png

fSpIUf21UdkgjEQ1479251619_1479251643.png

ススキの場所でおさしん

そのため遅れました

皆様ごめんなさい

次はお宿編

続きます


おかあたんです。
ススキがとてもきれいで写真撮ってしまいました。
皆さま遅れてすみません。

おかあたん時間は守らないと


にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: