今日は夢の避妊手術です

今日夢避妊手術です

もうすぐ11か月になるのとヒートが来る前に

ヒートが来てからとおっしゃるお医者さんもいるようですが

来る前だとその後の乳腺腫瘍発生率が極端に低く抑えられるらしいです

また、術後の回復は、若くて体力があるほど早くすむそうです

夢は小型犬にしてはヒートも遅い

とわも1歳過ぎてもヒートがなく誕生日を迎えてから手術しました

ただ、ヒートは無血の仔もいるらしいのでとわの場合は実は来ていたのかもしれません

みるくとめろはみるくは実は子供を産ませようとしたんですが流れてしまいその後避妊手術を

めろはブリーダーをやっているお友達から避妊手術は病院が儲けるためにやっているといわれ

避妊しなかったんですが乳腺腫瘍になりとても苦しそうだった

そのことを思うとやはり避妊を考えざるを得ない

ハイパー夢は今日も元気です

oEDHmyo_g0bnQJo1476314059_1476314070.jpg

これから病院へ行ってきます

初めてのお泊りで大丈夫かなぁと心配の私

娘も病院でうるさそうといっておりました

4KwKV2sxbZYKZhq1476314110_1476314178.jpg

今日のとわです

ワンコラして怒られていじけ中

今日は夢がいないからおとなしいかなぁ?


とわです。
今日朝ワンコラしてすごく怒られちゃった。
本当におかあたん怖いんだから。

夢です。
夢、避妊手術頑張ります。


夢頑張ってね!わたちも応援してるわよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: