サザオフ★2016に行ってきました

築地・代々木公園を後に向かうは幕張海浜公園

その前におかあたんはコンビニでお買い物

買い物の中身はもちろんあの泡立つもの

コンビニ探しに苦戦してくれたムサシパパさんおかあたんのわがままを聞いてくれてありがとうございます

お買い物も済んで公園に

公園の駐車場で待ってくれていたのは

S8FvEeooQU_TByB1476217345_1476217362.jpg

こなつちゃん

お台場以来ですね

午後雨もやみ皆さん広場に移動してしておりました

見渡す限りパピちゃんがいっぱい

流石サザオフ

受付を済ませて芝生に移動です

1組ずつ自己紹介

自分で紹介したりスタッフさんにお任せしたり

おかあたんはこれでも人見知りなので

スタッフさんにお任せしました

自己紹介も終わり羊Yさんのお誕生日という事でケーキが用意されていました

VTSqHuOHLQM_Zzf1476217871_1476218084.jpg

このケーキ後で切り分けられて参加したおかあたんやおとうたん達に

その後名刺交換したりおしゃべりしたり

zjIOXwrwMlxMIJL1476218155_1476218695.jpg

サザビーちゃん

fqBoLkkR57S2xnE1476218769_1476218785.jpg

草をクンクン

arEm5yBjkB7TMKH1476218829_1476218935.jpg

黒ポメ(真熊くん)と白ポメ(ライスくん)

OS4B93XfrOOzEGC1476218974_1476218990.jpg

ムチャと真熊くん

その横の白い影はライチュ

kn2nn1mLJWf1u1M1476219060_1476219071.jpg

マリモナカちゃん

いつみても可愛いなぁ

そして、モナカちゃんのオビを見て

アイコンタクトとリーダーウォークが半端ない

おかあたんわたちに頑張ろうって言っていたよ

頑張るのはわたちだけではなくおかあたんもだよね

モナカちゃんmiekoさんオビ見せていただきまた、貴重な情報までありがとうございました

その後サザビーちゃんとお写真撮って

eNxKdfzBLVG_4DL1476223411_1476223425.jpg

おかあたんの手に注目なんとチーカマ持ってます

これは美々ちゃんと明々ちゃんのパパさんからいただいて一緒に撮影

その後マツワン

わたち最終まで残ってけどやはりおやつの力に負けてしまいました

優勝はムチャ今回2連覇です

凄い

準優勝はくるるちゃん

おめでとう

わんこだけの集合おさしん

HphS6BFUeXoNk1b1476224148_1476224160.jpg

YVqZQib3VgYpCzV1476224197_1476224216.jpg

fozFBH6MqHjI0Ce1476055056_1476055071.jpg

サザビーちゃん・羊Yさん・サザオフのスタッフの皆さんありがとうございます

また、来年楽しみにしています


おかあたんです。
今回写真がほとんどない。というか撮ってない。
何のために一眼持って行ったんだろう。
ただ首にぶら下げてアクセサリーになっていました(涙)
撮ってもボケていたり。せっかくのサザオフだったのにね。
また、カメラ教室に行かないと思う私でした。

サザオフ2回目でした。
なんせ緊張症の私。まずは築地で1杯。
そして公園で500の缶を1本。
色々と言い訳つけて飲んでました。
いーちゃんさんからもおつまみ貰ったしね。
そんなことしているから写真撮るの忘れるんですね。
でも、脳裏には焼き付いていますよ。←言い訳

また、いろいろな方とお話が出来ず残念でした。
次回は頑張ります。


おかあたんわたち達には厳しいくせに自分には甘いんだから

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます❗
え~ん(>_<)やっぱサザオフ楽しそう
行ってみたかったなぁ~

ブログで有名な皆さんがいっぱいですもん
サザビーちゃんにも会ってみたかったし

来年は行ってみたい❗
休めなかったら仕事辞めちゃう?!

みーちゃんズさんはガソリン入れて(笑)サザオフに臨んだんですね

ムチャ君達も元気そうで良かったです
この場を借りて

ムチャママさんぜひまた遊んで下さいね~😄

No title

いえいえ、人見知りなとわちゃんママはガソリン入れないと大変ですからね(笑)
楽しい1日を過ごしましたよね〜
そうなのよ〜たくさんの可愛らしいワンコと、お喋りに夢中で写真が少なっ(汗)
家に帰ってからボー然よ(笑)

miekoさんとモナカちゃんのオビを見せていただいたんですか、
気がつきませんでした。見たかったなぁ〜
動画で拝見して感動していますが、
実際に見たらもっともっと凄いでしょうね!

朝から晩まで、ありがとうございました。
とわちゃん大好きな夢ちゃん、天真爛漫で可愛いですね。
そしてとわちゃん、優しいお姉ちゃんですね。
しかし夢ちゃんの存在感、小さいのに半端ない(笑)

しゃおママさん、お会いできる日を楽しみにしています!

No title

おー、とわ夢ちゃんたちも、サザオフおいでになったんですねー!
いーなー・・・
ブログでもインスタでも、話題もちきりでしたよね~
すっごいいっぱいのパピちゃんわらわら・・・気絶しそう(笑)
たぶん、パピヨン界最大のイベントですよね~
いいなー、近かったら行きたいなー・・・

それも、ビール片手に楽しめるなんて最高だわ♪

サザピーちゃんと写真も撮れるんだぁ~
すごいいい記念( *´艸`)

そしてたくさんのブロガーさんたちとお会い出来て・・・いい一日でしたねー!

No title

ビールいいな~♪
お昼にどれだけ飲みたかったことか(笑)

大規模オフ会になると、あまりにも数が多すぎて、写真撮る元気がなくなりますよね。
私もあまり写真撮ってないので、自虐ネタでブログ記事書いてます(笑)

また遊んで下さ~い。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

会社休んで来ればよかったのに。
開催地も近かったでしょう。
来年は10月3連休の間に大体ありますのでお早めに公休とって
一緒に行きましょう。

私はガソリン入れないとダメなんですよ。
典型的な人見知り。

ムチャも元気でしたよ。
シャオロンちゃんまた遊びましょう。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

私もまったくと言って写真がなかった。
一眼持っていった意味がなかったですね(涙)
とってもボケボケだし(大泣き)
これからはミラーレスで頑張ります。

モナカちゃん小さいのにすごいですよ。
ちゃんとmiekoさんとのアイコンタクト。
とわとは雲泥の差。というより私の教え方が悪いんですよ。

こちらこそ夜遅くまでありがとうございました。
夢は存在感半端ないです。
とわが引いてます。

くるみ・リッチモンドさんへ

コメントありがとうございます。

サザオフはすごいですねぇ。
こんなにパピヨンが集まるオフ会はないでしょう。
朝から大雨だったのに人が集まっていましたよ。
私達は止む頃を見計らって行きましたけどね。

ビール片手は私だけ学生のように隠れて飲んでましたよ。
でも、500の缶2本ですが(汗)

人見知りな私残念ながらあまりおしゃべりしてないんですよ。
来年は頑張ります。

マリィパパさんへ

コメントありがとうございます。

人見知りの私はビールという魔法の液体を飲まないと緊張しちゃうんですよ。
マリィパパさんお声掛けいただけばビール持っていたのに残念。

いやいや私本当に撮ってないんですよ。
カメラがアクセサリー化して全くです。
なので皆様もブログで楽しまさせていただいています。

こちらこそまた、遊んでください。

No title

いいなぁ✨おビール🍺
おつまみまで写して頂いて、ありがとうございます❗
それにしても…おビール1本だったかなぁ😆

また、とわちゃん&ゆめちゃんに会える日を楽しみにしてまぁす🎵

No title

おっとっと、気になってたのに、遅くなっちゃいました(⌒-⌒; )
凄いなぁ、サザオフ♪♪
有名パピヨンちゃんばかりじゃ無いですか(^_^)v
え、みーちゃんズさん、緊張症なんですか??
あはは、2杯で効きましたか(苦笑)
お友達のムチャちゃん、マツワン2連覇ってスゴイですね♪♪
可愛い顔してやりますね〜(^O^☆♪
来年は見に行きたいよ、遠いけど(^_^;)

みーらー家さんへ

コメントありがとうございます。

はい、いつものようにおビール頂いております。
皆様車なのに私だけ飲んですみません。

おつまみありがとうございました。
おいしく頂き撮影のお供としても活用させていただきました。

こちらこそ美々ちゃんと明々ちゃんに会える日楽しみにしています。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

サザオフ凄いですよう。
今回は大雨でも人・人・人でしたよ。
我が家はムチャ家と雨の止んだ午後に着きました。
私で34番でしたがご夫婦でいらしていたりご家族でいらしていたりしているのでので多分70人弱。
いや、もっと多いかも。

ぜひぜひ来年は来てください。
ハリーママさんにお会いしたいわ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: