キレイキレイになってきました

オリンピックも女子のレスリングが始まりましたね

女子48kg級登坂選手が金メダルを

58kg級伊調選手は大会4連覇

相手は髪の毛を引っ張っていたりしていておかあたん超怒っていたけど逆転優勝

凄いなぁ

次は吉田選手

そして男子卓球の決勝戦

明日はシンクロ・バトミントン

日本選手頑張ってますね

頑張れニッポン

thP2FGUY44.jpg

日曜日夢のアジが終わって3週間に1回のシャンプー教室へ

IMG_8633_convert_20160818061859.jpg

エアバギーに乗って犬塾

まずはいつものようにブラシング

ピンブラシ・スリッカー・コーム・ラバーブラシで余分な毛を取ります

次に足裏とおちりのバリカン

爪を切ってお耳のお掃除

シャンプー台に行っておちりを濡らし肛門腺絞り

体を濡らしてハーブパック

IMG_8635_convert_20160818065332.jpg

わたち

IMG_8641_convert_20160818065743.jpg



IMG_8648_convert_20160818065859.jpg

夢シャンプーで遊ばれています

ハーブパックをしシャンプー・リンス

体をブラシングしながら乾かします

乾いたらおひげとまゆそしておちり回り

足の飾り毛をカットして

IMG_8665_convert_20160818070156.jpg

サラフワなわたち

IMG_8660_convert_20160818070028.jpg

サラフワな夢

IMG_8674_convert_20160818070430.jpg

姉妹で

頑張れニッポン


おかあたんです。
夏休みの終わり昨日からお仕事。
ぐうたらな生活から脱皮(笑)

私事ですが先日父が検査入院致しまして昨日退院してまいりました。
83歳の老体で心臓が悪く全身麻酔で検査はどうかなぁと思いましたが無事に検査は終了。
数値が高いところがありましてがんの可能性があるとの事。結果は26日に出るそうです。
もし、がんでも手術はしないと言っておりました。手術できる体力が高年齢ではないとの事。
悪い結果でないことを祈るばかりです。
父の入院中毎日お友達がお見舞いに来ていました。
なんと70年来のお友達です。すごいなぁの一言です。


わたちも友達たくさん作りたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: