夢グッズ

相変わらず寝不足のおかあたん

昨日は日本の歴史を変えることが←ちょいとオーバー

卓球個人で初のメダル

今はただの親父のおとうたん

実はこのただの親父はインターハイ・インカレにも出た昔は卓球少年

だから熱が入っていたよ

男子柔道も全階級メダルを取ったし

水泳の萩野選手は金銀銅全部取りましたね

女子の体操の東京オリンピック(1964年)ぶりに寺本選手が入賞

身長142㎝でも演技は大きかった

まだまだオリンピックが続き寝不足進行中のおかあたん

でも、おかあたん夏休みもそろそろ終わりよ

:ガ~~~ン

thP2FGUY44.jpg

今日は夢です

昨日とわねえちゃまと

P8121135_convert_20160813074448.jpg

ハートのついたお揃いのお洋服を着て

P8121139_convert_20160813074608.jpg

言問橋を渡り

3ncPWB47vqJ6A9L1471042277_1471042457.jpg

Kimilyさんへ

カメラ持っていたのに画像なし

おかあたんやっちゃったね(いつもの事ですが)

今回夢お願いしていたものが出来上がったという事で

IMG_8603_convert_20160813075948.jpg

夢のハーフチョーク

白くって夢サイズに

そして、夢がパピーなので金具も軽くしてくれました

配慮していただきありがとうございます

vzl49oFHHd4JyLJ1471043035_1471043198.jpg

白いハーフチョークとリードいい感じでしょう


おかあたんです。
本日朝からアジの練習があったのですがご不幸があり全クラス中止に。
明日は夢のアジ練。
動画を撮りたいので三脚購入を検討中。
昨日も上野のヨドバシへとわ夢連れて行きました。
マンフロットとベルボンで悩むもマンフロットは重いという事で却下。
Slikを勧められるも雲台が微妙。
今日はアキバのヨドバシに行ってきます。


おかあたんわたちと夢のレッスン撮ってね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: