三井アウトレットパーク木更津

昨日は男子体操個人総合で内村選手が金メダルを取りましたね

おかあたんベルニャエフ選手の最後の鉄棒の演技を見て負けたなぁと思ったら

結果は内村選手が金メダル

この選手何か持っている感じっておかあたん言っていたよ

今朝も柔道見たり今はBSで女子の体操競技の個人総合見ています

またまた、寝不足

image1422.gif

昨日は山の日

ねえねえがアウトレット行きたいというのでわたちと夢も一緒についていきました

jilmxLSwTW6gG6r1470947280_1470947480.jpg

早く行こう

V991THVyetr56sv1470947512_1470947607.jpg


おうちを8時前に出てました

P8111095_convert_20160812052238.jpg

途中事故渋滞とかで動かなかった

仕方ないのでまたまた車の中でもオリンピック観戦

女子卓球が中継中でした

愛ちゃん頑張ってました

愛ちゃんの試合が終わってまだ着きません

止まってはちょっと進みまた止まるの繰り返し

三井アウトレットパーク木更津に着いたのは11時

まずはkate spade へ

P8111100_convert_20160812053955.jpg

ねえねえはバッグを物色中

でも、今年から社会人のねえねえちゃまここのバッグはお高くって断念

そしてこのお店にはわたち達は入れませんでした

お店の下にここはわたち達が入れるかどうかわかるシールが貼ってあります

P8111108_convert_20160812054113.jpg

赤いシールの所はわたち達NGなお店

P8111109_convert_20160812054148.jpg

緑のシールの所はわたち達が入っていいところ

今回ねえねえが見たいところはほとんど赤いシール

なのでわたちと夢はおとうたんやおかあたんとお外でちゃんと待っていましたよ

1470948881rS1hDmEO8TLlqMY1470948878.gif

お店に入れなくってもお出掛けは楽しいなぁ

でもそろそろわたちと夢はおトイレタイム

そんな時はここへ

P8111119_convert_20160812055708.jpg

ドッグレスト

芝生です

P8111118_convert_20160812055732.jpg

ここでちょっと失礼して再びお買い物

買い物途中でねえねえ一息

P8111121_convert_20160812060825.jpg

マザー牧場のぱふぇそふと宇治抹茶

おかあたんはもちろんいつものものです

買い物もやっと終了しておうちに戻りましょう

車に乗ったらわたちはねえねえの腕の中で

P8111122_convert_20160812062258.jpg

夢はマットの上で

P8111123_convert_20160812062324.jpg

爆睡してしまいました

わたちと夢には何もなかったけどみんなでお出掛けはやはり楽しいなぁ

おかあたん今度はどこへ連れて行ってくれるの



おかあたんです。
昨日久々のアウトレットへ。
木更津はワンコグッズがなく残念。
ワゴンでDEVANはありましたけどね。

娘は私と違って購入するのに迷うんです。
私はこれって決めると購入してしまうので買い物は早いですがゆっくりなのでちょいとイライラします。
性格がおっとりなので仕方ないですね。


おかあたんわたちもおっとりでしょう夢はハイパーだけどね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: