夢のアジ練

おかあたん相変わらず寝不足です

水泳で金メダル銅メダル

柔道・重量挙げと銅メダル

本当につらい練習を頑張た証だと思います

オリンピックに出るだけですごいのにメダルを取るなんて本当にすごい

まだまだオリンピックは続きます

おかあたんの寝不足の日々もね

thP2FGUY44.jpg

昨日は夢がアジのレッスンに行きました

夢いっぱい頑張ってます

おかあたんコーチに頼んでビデオ撮ってもらいました

最初はスラロームの練習です

[広告] VPS


今日で3回目のスラ

まずはリード付き

ガード付きですがスムーズです

[広告] VPS


次は途中でリードを放します

と言うよりおかあたんが夢のスピードについていけないからです

ねぇおかあたん

[広告] VPS


初めてのノーリード

2回失敗するけど上手にスラ

[広告] VPS


最後にジャンプとトンネル

夢上手にできました

Y0UozzbcBUEBrXN1470600734_1470600914.jpg

夢はハイパーだけじゃないのよ

1vi0rv9ugzE4txx1470600949_1470601056.jpg

わたち夢に脱帽です

でも、カメさんのわたち

頑張ります



おかあたんです。
昨日、夢のアジ連でした。
スラローム3回目にしてリードなしなんて凄すぎる。
とわはいまだに苦労しているのに。
それぞれの性格があるので仕方ないですね。

今日明日行けば夏休み。
今年は家でまったりかなぁ。


おかあたんわたちと夢をどこかへ連れて行って

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*今日はコメント欄開けてます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のスラローム、「えっ、何?」って
把握する前に夢ちゃんの演技が終わっちゃいましたよ。

凄いスピードでいとも簡単にこなしているのですね。
しかもノーリードでも!
名前を呼べば直ぐ来る!
しかもジャンプとトンネル!
素晴らしいですね〜
ママさんの優しい声かけにも感動☆
ママさん、その調子(笑)
夢ちゃんの成長ぶりに驚きです。本当に楽しみ!

とわちゃんは、とわちゃんのペースでね。
なによりとわちゃんが楽しんでいること、これが一番!
でもとわちゃんも凄いよ〜
とわちゃんが一生懸命にアジをやっている姿を見ると感動させられるよ。
ムサシはなーんにもできません(笑)
楽しそうに走っているとわちゃんを見るのが大好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

夢びっくりするくらい成長が早い。
アジがとても大好きみたいでとわがやってると私私とキャンキャン言っています(汗)
これから成長してくれる事とても楽しみです。

とわはゆっくりの亀さん。
そして、ビビり。でも頑張ってますよ。
はい、またとわの走っている姿見てくださいね。

鍵コメCさんへ

コメントありがとうございます。

夢にはアジがあっているようです。
本当に難なくこなしてくれてびっくりです。

上記の件はOKです。
お待ちしています。

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます。

いろいろと大変でしたがよかったですね。
体調が悪いと心配ですもの。ひどくならずに本当によかったですね。

夢はアジが大好きです。
とわと違って簡単にこなしてしまいます。
それぞれのペースで頑張ります。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: