夢犬生初のハーブパック

昨日夢はアジの練習後シャンプーへ

20160724_051304751_iOS_convert_20160725073348.jpg

カートで初電車です

わたちの家のそばの駅にはエレベーターが下りしかないので上野までカートで

銀座線のホームドアはパンダさん

流石上野動物園のお膝元

銀座線に乗り向かうは犬塾

今回はわたちと夢一緒に行きます

夢は今回お願いしてキレイキレイにしてもらいました

P7240924_convert_20160725074542.jpg

ブラシングを入念にして

足裏バリして爪切りその後やすりをかけます

お耳の掃除をして

シャンプー台へ

お尻を濡らして肛門腺絞り

夢たくさんたまってました

犬生初のハーブパック

P7240925_convert_20160725074621.jpg

P7240929_convert_20160725074724.jpg

P7240933_convert_20160725074759.jpg

耳が大きくってヨーダというよりグレムリンみたい

page-20428.jpg

似ていませんか

P7240940_convert_20160725074849.jpg

ハーブパックを落としてシャンプー

頭に泡を付けられ遊ばれてます

シャンプーを落としてリンスして

ブラシングしながらドライヤーで乾かします

P7240965_convert_20160725074944.jpg

乾かしたらお耳を綿棒できれいにして

足の毛やお尻の毛をカットして

HRs3nCKX5LbwGzK1469400734_1469400761_convert_20160725075343.jpg

サラフワ夢の出来上がり


おかあたんです。
昨日夢とアジに行きましたが初のスラも初のトンネルも少ない本数や短いトンネルでしたが
初めてではないようでした。
ちょっと嬉しくなってしまいました。

アジ後シャンプーへ13時半に出て帰ってきたのは19時です。
場所も遠いので仕方ないですがきれいになった2ワンズ見ると嬉しくなります。

今日からまた1週間の始まりです。
皆さん頑張りましょう。

皆さん見飽きたかもしれませんがあすはわたちです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢ちゃん、初ハーブパックね☆
本当に大きなお耳ですね〜
しかもお耳がピーンって立っている!
ムサシはハーブパックの時はファーレンになっちゃってます(笑)
こんな様子を見ると、夢ちゃんの大物ぶりが分かりますね。
アジも初めてのこともどんどんこなしているみたいで、本当に凄いですね〜
ますます楽しみですね!

ホントだぁグレムリンみたい🎵
夢ちゃんお耳大きいですね~
さらふわでキレイになりました

ハーブパックするとやはりあまり虫は寄って来ないですか❔

夢ちゃんアジ凄いんですね󾮗
アスリート夢ちゃん動画アップ楽しみにしてます

わぉ!ゆめむりん(かってに命名 (* ̄∇ ̄*))
お耳が大きくって将来ゴージャスパピヨンちゃんになりそうですね♪
しかも、アジも素晴らしい!
早く夢ちゃんの動画見てみたい〜(*^▽^)/★*☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

夢犬生初のハーブパック。
お耳がピーンと立っていて顔より耳のほうが大きい感じでしょう。
ムチャはハーブパックするとフォーレンになっちゃうのね。

夢はまだお子ちゃまだから物おじしないですね。
でも、親バカかもしれませんが物覚えは早い。
今後が楽しみです。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

本当にお耳が大きいでしょう。
お顔より大きくって笑っちゃいました。

ハーブパックはおすすめですよ。
フワサラになるし主除けにもなります。
ただ、まれにあわない子もいるようなので気をつけて。
今度アップできたらしますね。

DoraMaarさんへ

コメントありがとうございます。

お耳が顔より大きくって笑っちゃいましたよ。
ゆめむりんいいかもねぇ。

ママさんお礼が遅くなってごめんなさい。
トイレの件検索してみました。縦長クリヤーにしようか検討中です。

鍵コメSさんへ

コメントありがとうございます。

夢は確かにハイパーなだけあって運動神経はいい感じ。
これからが楽しみです。
シャンプーはとわと一緒に行きましたよ。
今日とわをアップします。
しかしながら2ワン連れは大変かも。

No title

fc2ブログサービスは終わりませんよ?
きちんと確認されてから発信してくださいね。終わるのはネットワークです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: