我が家にお届け物がやってきた

昨日わたちのおうちにお届け物が

diqe1BsJspIsxK21468620295_1468620471.png

:とわ夢ちゃんお届け物ですよ

mhLiiA_0TAw_7Z01468622531_1468622583_convert_20160716074702.jpg

階段マットと床マット

P7150809_convert_20160716075250.jpg

施工前

P7150810_convert_20160716075316.jpg

施工後

夢が階段の上り下りが激しいので購入

そして床マット

P7160821_convert_20160716083240.jpg

ピンクの□の部分がないでしょう

引いた途端夢に粗相されちゃいました

おかあたん速攻洗濯

夢ちっこはおトイレでしないとダメでしょう

久々のTGC

OVSdANnvRLhIiqm1468625851_1468625880_convert_20160716084024.jpg

おかあたん作

これで癒しフェアに出る予定です


そして今日のわたちと夢



*音声注意です

おまけ

1468627326pP0zBCfe3ZXxTbX1468627325.gif

ねばーるクッキー伸ばすこともできます


おかあたんです。
今日から3連休。といってもレッスンと病院でお出掛けなし(涙)
お仕事の都合でレッスンが土日なので仕方ないですね。
今日も暑くなる様ですので水分補給は十分に。
では、皆様ではよい連休を。


おかあたんわたちと夢はレッスンと病院だけ?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*コメント欄オープンしてます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちゃん〜〜夢ちゃんのお耳齧ったらダメよ〜〜!
ミミゲーが無くなっちゃうよ(・・;)
せっかくの連休も、レッスンと病院ですか、ざんねんですね。
こちらもまたまた雨だから、アナとはお出掛け出来ないみたい。
あ、フェルトマット良いですよね。
でも、チッチをするひとがいるから、買えません(−_−;)
アナさん、まだお子さまなんです(苦笑)

No title

階段マット、いいですね〜
我が家もそのうち必要かしら?(笑)

いつの間にか夢ちゃんではなくて、とわちゃんが夢ちゃんに遊ぼうしてるんですね(笑)

我が家も明日は防災委員の集まり、夜は役員会、次の日曜日は主人の資格試験
8月7日はまた防災委員のポンプ訓練。
マンションの役員の仕事が大変だよ〜
ぽっと合間ができたら遊びたいよね!

No title

こんばんは♪

うちも廊下の一部分だけに敷いていますが、リビングにも敷いたほうが良いだろうなぁと思いつつ、ここにいつまで住むかわからないので買う気がしなくて・・・。
なるべくLEVINを走らせないようにしています。

私もこの三連休は特に予定がないです。
お天気が悪そうだから家でのんびりするかなぁ。

だいぶ仲良くなりましたね~✴
だけどとわちゃんが遊ぼ❗すれば夢ちゃんが乗らず夢ちゃんが遊ぼ❗すればとわちゃんが乗らず…かな❔

階段は心配ですよね~
シャオロンは公園とかの階段は平気ですが家の階段は全く昇れません‼
なので2階に行きたい時は1段上がってお座りして尻尾フリフリ
まぁケガする心配はありません。前のめいちいはもの凄いスピードで昇り下りしてたので柵をおいて勝手に行けないようにしてました。

夢ちゃんもとわちゃんに負けずかなりのアスリートさんになりそうですね

でも病気も2ワンとも良くなってきてるようで良かったです🎵

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

とわ夢に絡むとき耳毛を噛むんですよ。
パピヨンは耳毛が命ですものね。とわによく言っときます。

マットいいですよ。丸洗いできるし。
夢に即チッチされ洗濯機に直行でしたけど。

連休お天気悪いのかなぁ?
アナちゃんお散歩行きたいのにね。
雨乞いではなく雨止めってお願いしますね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

今まで階段マットなんか考えていなかったんですが夢の上り方が激しく
足腰を痛めそうなので購入しました。
今度は必要かもよ。

とわから遊びに行くけど遊び方が判ってなくってね。
でも、ここまで成長したよ。まだ耳が下がるけどね

役員ご苦労様大変だね。
日曜日がつぶれるとなかなかお出掛けできないね。
我が家はレッスンだから個人的なことだけど役員はそうはいかないから。
そろそろ、遊びたいね。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

夢のハイパーな階段の上り下りとソファに上れないのに下りる時の豪快さで
足腰痛めそうなので購入しました。
なるべく走らせないのが一番。夢の躾頑張らないとね。

3連休ゆっくりまったりと家にいるのもいいことですね。
でも、ゆんこさんのことだから家の事やってそう。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなのよ。2ワンズの遊びののりがそれぞれでマッチしないんだよね。
でも、距離は少しだけど縮まったかもね。

夢はめいちいちゃんと一緒すごい勢いで階段の上り下りするのよ。
怪我がやはり心配でまずは階段マットで予防です。

夢のほうがとわよりアスリート。
覚えも早くいい感じですよ。

とわ夢のご心配ありがとうございます。
今日夢は最終検査です。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: