お揃いのお洋服

昨日は夢の初のお洋服でしたが今回は

P6140190_convert_20160614073254.jpg

おソロのお洋服

ブルーのお洋服は昨年おかあたんが買ってくれて

ベージューのお洋服は今回夢に買いました

P6140195_convert_20160614072704.jpg

まずはわたちが着ます

おかあたんお顔がぼけてるわよ

女の子はお顔が命なんだからちゃんと撮ってくれないと

P6140197_convert_20160614072809.jpg

今度は夢が着てはい、ポーズ

P6140192_convert_20160614072627.jpg

わたちと夢でお尻合い

今度はどんなおソロのお洋服かなぁ??


おかあたんです。
とわと一緒のブルーのロンパースを購入しようと思たのですが夢にはブルーが似合わないという事から
生成にブラウンのストライプにしました。
お揃いのお洋服着せられる事が楽しいです。
はい、私の勝手な趣味ですが。

わたちと夢のおちりは可愛いでしょう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですね〜
お揃い♡多頭飼いならではですね。
羨ましい〜!いつかムサシも仲間にいれてね(笑)
それにしても夢ちゃん、大物だよね〜
ムサシは7歳にしてやっと洋服着てくれるようになったんだよ。
とわちゃんとお尻合いでツーショットなんてこともできるなんて
びっくりすることばかりです。

とわちゃんと夢ちゃんだいぶ距離が縮まったみたいですね󾮗
オソロのお洋服かわいい~😆🎵🎵
とわちゃんも夢ちゃんもよく似合ってますね

姉妹で色々揃えるって楽しいでしょうね

まだまだこれからお洋服増えそうですね
これからとわちゃん&夢ちゃんのTGCが度々見れそうですね

楽しみ~👍

No title

お揃いとそのポーズ、萌え萌えですよ〜
う〜ん、ベイビーちゃんとは思えぬ
モデルっぷりに、感激を
覚えます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、かわいい〜

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

子供もそうですがお揃いのお洋服はいいですね。
とわはブルーが似合いますが夢は似合わないんですよ。
是非ムチャもおソロのお洋服きましょうね。

お尻合い無理矢理です。
夢はちょろちょろしてなかなか待てません。
これから修行です(笑)

No title

可愛い~♪(〃∇〃)
お揃いってやっぱり多頭飼いしたら、やりたい~!
うちはちょっと、お洋服苦手っ仔いたりで、サイズが揃わないとかで出来ないんだけど。。
夢ちゃんだいぶ慣れたかな?
とわちゃんとお尻会いしてカワユス♪(〃∇〃)
まだまだお洋服増えそうね♪

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

いやいやまだまだ距離感があります。
とわはワンコラ吠えてますしね。

お洋服おソロにすると可愛いですよね。
TGCですか?今日も載せちゃおうかしら。

私もお揃いのお洋服着せるの楽しみです。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

たまたま振り返ってくれましたよ。
とわは慣れているけど夢はこれから修行です(笑)

確かに夢は大物ですよ。
まったく物おじしない。
将来が楽しみ。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

おソロでお洋服着せるのはいいよねぇ。
ついついお財布のひもが緩みます。
でも、とわはもう洋服たくさんあるので今度は夢様に似たお洋服購入かなぁ。

夢は全然大丈夫ですがまだとわがねぇ。
でも、だいっぶ慣れてきたかなぁ。
夢をワンコラ吠えてますからね(笑)

おソロのお洋服、かわいい🎀やっぱり女の子は着せ甲斐あるよね~💕そしておソロとか色違いとかいっぱい楽しめるもんね~🎶
それにしても、夢ちゃんのモデルっぷり❗小さいのにすごくない⤴⁉😲あまり手がかからないって書いてあったし、ほんとにお利口さんなのね~✨これからが一層楽しみだね~😄👍

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

おソロのお洋服可愛いでしょう。
そうそう、女の子は着せ甲斐があるし着せ替え人形みたいで楽しい。

夢は確かにあまり手がかかりませんがモデルっぷりはやはりとわには勝てませんね。
これから夢はモデルさん修行です(笑)

No title

二人おソロのお洋服かわいいですね。
夢ちゃんのあどけない表情がとてもかわいいです。💕
とわちゃんと夢ちゃんの距離だいぶ縮まりましたね。
とわちゃんがお姉さんらしく夢ちゃんを見守ってる感じです。
ふたりのかわいい美人姉妹さんのコーディネートがとても楽しみです。

No title

きゃあ~かわいいおソロのお洋服!
夢ちゃん、とわちゃんと一緒に並んでお写真撮れるのですか???
すごくお利口さんじゃないですか!
見返りまで決めてるし!
とわちゃんのまねっこしてるのかな?
二人仲良しになるのも早そうな予感~~
楽しみですね(^_-)-☆

リッキーママ MARUさんへ

コメントありがとうございます。

おソロのお洋服は可愛いですよねぇ。
私の憧れでした。ついついお財布のひもが緩んでしまって。

とわと夢距離が縮んだのかなぁ。
夢がとわのハイパーさにまだたじたじです。

今日もおちり会いの写真載せてます。
如何でしょうか?

ルビーママさんへ

コメントありがとうございます。

おソロのお洋服いいでしょう。
私の憧れが現実に。

夢は見返り出来るんですよ。
私もびっくり。ただ、すぐ動くのが玉にきず。
距離縮んでるのかなぁ?
とわはハイパー夢にたじたじです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: