この子はだ~~れ

昨日わたちは歯石取りセミナーに行く前に

P6040082_convert_20160605104148.jpg

みんなでCalm Cafe

おかあたんはもちろんビア飲んで

P6040076_convert_20160605110656.jpg

P6040078_convert_20160605110728.jpg

P6040079_convert_20160605110759.jpg

それぞれチキンやパスタを注文

わたち達ハンバーグ頼んだけど時間がかかって食べられなかったの残念

そして歯石取りセミナーへ

そこで

P6040084_convert_20160605111311.jpg

可愛い仔に会っちゃいました

そのままわたちの妹になりました

P6050107_convert_20160605111606.jpg

とわ(永久)に

P6050104_convert_20160605111545.jpg

夢をという事で夢です

今6か月の女の子です

これからわたち共々よろしくね


おかあたんです。
遂に迎えました。
とても可愛く小さな女の子。
活発ですがまだとわは戸惑っています。
早く仲良くなってくれるといいなぁ。

毛色はめろですね。
ちょこっととわに似ている感じが。
これからとわと夢を宜しくお願いいたします。


おかあたんわたちの一人っ子生活が急に終わっちゃたね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~っ!ビックリした〰(≧◇≦)!
ママさん、そんなお話されてはおられましたが
ついについに「夢ちゃん!!」
きゃ~っ♪ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε
何だかとっても嬉しいです~!(*^▽^*)!
まるで、自分ちの家族が増えたみたいな(笑)♪
そうか~、こんな気持ちになるんやなぁ~。
これからますますママさんのブログが楽しみになります☆
とわちゃん、妹ができたね~♪
これから夢ちゃんと仲良く楽しくやっていこうね!

No title

えっ、えっ?急展開にびっくりです!!みーちゃんズさんは
もともと、そのおつもりだったのですか?それとも急に
運命の出会いが??
ゆめちゃん、楚々とした美少女ですね。
これからは2姉妹を連れて、みーちゃんズさん、
フットワークよく、お出かけになるのですね~
ゆめちゃんの成長、楽しみです。おめでとうございます!!

No title

えっ、ホント?
びっくりして何度も読み返しちゃいました。
とわちゃんも突然の妹の出現に驚いているのかな?
とわちゃんとゆめちゃん、姉妹で仲良くしている姿が早くみたいな。
これから二人連れてパワフルにお出かけ楽しんでね。

No title

えー(@_@)
遅れてきた4月1日とか夢落ちとかそんなんでなく、ホントのホントに妹ですか!?
ビックリしましたー!←とわちゃんより戸惑ってる(笑)

これからかわいい妹と、お姉ちゃんになったとわちゃんが見られるのね。
楽しみです!

No title

みーちゃんズさん、わたしもびっくりです\(~o~)/
とわちゃんに妹ができたんですね。夢ちゃんですか。
いい名前ですね。永久に夢を~素敵です。
やさしいかわいい子ですね。
とわちゃんと夢ちゃん美姉妹ですね。
とわちゃんと仲良くお出かけの様子がみられるんですね。
とても楽しみです。

No title

おひさしぶりです・・

夢ちゃん、ほわっとしてかわいいですね~
とわにゆめを・・・・ なんかそこもいいですね( *´艸`)

お耳も大きい!
まだ6カ月かぁ・・・キレイなパピちゃんになりそう♪

とわちゃん、いいお姉ちゃんしてるかな・・・
ウチは、下のコを迎えた時、そりゃもうタイヘン!!だったから(笑)

これからの成長ぶりも楽しみです・・・

No title

キャー(≧∇≦)
ビックリですよ~♡
お迎えおめでとうございまーすヽ(^o^)丿
夢ちゃん♡
めんこちゃんですね~♪
とわちゃん、どんなオネエサンになるのかな?
これからの2ピキさんの様子も楽しみにしてますね~(*´▽`*)

No title

夢ちゃん、美人さんのうえお利口さんでびっくりです。
成長が楽しみですね!
優しいとわちゃんもいいお姉ちゃんになっていくでしょうね。
2人そろって我が家にお泊まりに来る日を楽しみにしてます!

え?!え?!
みーちゃんズさん新しい子お迎えは運命的な事ですか?
ペット博でアニコミしてもらった結果をブログで読んだ時は多頭飼いは先送りかなぁと思ってました。

それにしてもかわいい子ですね~✴
あんな小さいお顔ですからお耳が余計に大きく見えるのがまた萌え~✴って感じです

みーちゃんズさん今度お洋服作る時は2着作らなきゃ
お揃いのお洋服の2ショット絶対かわいいですね

夢ちゃんにも会いたいなぁ~✴

No title

夢ちゃん可愛い🎶
性格も明るくていいですよね。

おうちでのとわちゃんと夢ちゃんの様子はどうですか?

これから姉妹を連れてのお出かけも楽しみですね。

No title

おめでと!おめでと!おめでとう~!!!

はあぁ~、かわいい~~!!

みーちゃんズさん思い切ったんですねー。
いえいえ、思い切りではないです、すごくいい出会いがあったのですね!

いいなあ~。

私もワンコのお迎え考えてるんですが。。
考えてるうちに自信がなくなってきて。。。
自分の人間の立て直しを先にせねば。

ゆめちゃん、やさし~いお顔。
美人さんだねー。
とわちゃんと仲良くね!

これからのブログアップが楽しみです~!!

No title

あら~
とわちゃん、急にお姉ちゃんになったのね♪
お迎え、おめでとうございます!
夢ちゃん、色白美人さんですね!
姉妹仲良しブログ、楽しみにしてます!

えっ~⁉😲あまりのびっくりに二度読みしちゃった(笑)
夢ちゃん🎀やっぱりパピーはかわいいね~
💕とわちゃんとはやく仲良くなれるといいね😉
とわゆめ美人姉妹の誕生❗おめでとう🎉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にびっくりポン(古い)ですよね〜!
みるめろちゃんをみてらしゃったから、
とわちゃん1人じゃ、寂しかったかしら?
夢ちゃん、可愛いですね〜♪♪
良いなぁ〜私ももう一度、パピヨン飼いたいけど
王子のお世話が大変だものね〜(・・;)
とわちゃんと夢ちゃんブログ、これから一段と楽しみです(^O^☆♪

No title

びっくりしました~!
とわちゃんお姉ちゃんになったんですね。^^
以前アニマルコミュニケーションでとわちゃんのキモチを聞いてらっしゃったから、お迎えされるおつもりはあっても難しいのかなぁ~と思ってましたがついに!!

夢ちゃん♪はじめまして!
お耳おっきい!
これからの成長と、とわちゃんとの様子を楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してすみません!
でも、いつもブログ拝見してますよ!!!

このたびは夢ちゃんのお迎えおめでとうございます。
かわいいなあー
とろけそうですねー
突然だったのでびっくりしたけど
運命の出会いがあったんでしょうねー
とわちゃんまだ慣れないんでしょうが
きっとよいお姉さんになりますねー

夢ちゃんて名前がすごくいいですー
また可愛い二人を見せてもらうのが
楽しみです。

No title

とわちゃん、おねえちゃんになったんですね~
おめでとうv-352
ゆめちゃんと早く仲良くなれるといいね~
多頭飼いのお友達が増えるたび、うらやましいな~と思うけど、うちのマンションはペット1頭のみなの・・・
9月の上野公園ではとわちゃんとゆめちゃん姉妹に会えるのを楽しみにしていますv-344

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

びっくりさせちゃいましたか。私が一番びっくりしたかも。
とわも戸惑い中だし。一人っ子生活が長かったからね。
この点は人と一緒ですね。
久々の多頭飼い。どうなることやらですね。

とわと夢これから宜しくお願いいたします。

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

急展開にびっくりですか?
私が一番びっくりかも(笑)
夢はとわと違いハイパーな女の子。
フレンドリーはとわと一緒。

お出掛けはとわが夢と慣れてくれてからかなぁ。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

夢の突然の出現にとわは戸惑ってます。
お耳も下がって気にはなるんだけどなぁって感じです。
私も早く仲良くなってくれてお出掛けしたいです。

みよさんへ

コメントありがとうございます。

2か月遅れのエイプリールフール(笑)
これは嘘じゃないですよ。

とわもまだ戸惑ってますがいつか仲良くしてくれることを願ってます。

リッキーママ MARUさんへ

コメントありがとうございます。

びっくりさせちゃいました。
とわに夢を見たい私。
可愛いこの仔たちが癒しですね。
とわも早く夢になれてくれるといいんですが。
一緒にお出掛け楽しみです。

くるみ・リッチモンドさんへ

コメントありがとうございます。

とわはまだ戸惑ってますね。夢はとてもハイパーですから。
夢は犬慣れも人慣れもOK。
とわは外では大丈夫だったんですが。
ちょっと今はねぇ。
家になんか動き回っているぞって感じ。
時が解決してくれるかと思います。

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。

皆様を驚かしております。
もうすぐ7か月ですが小ぶりの良い子ですよ。
とわが大きく見えます。
まだまだ、とわは慣れませんが夢の方がリーダーシップとりそう。
とわ現在たじたじです。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

夢はムサシママさんが言ってくれるように
お利口さんですね。この仔はとわとは別な意味でいい仔になりそう。

近いうちにお泊りに行けるようとわねえちゃまに頑張ってもらいます。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

ペット博でのアニコメで考えて多頭飼いは辞めようと思ったけど
これは縁ですね。

夢はとても小顔。とわも小顔ですがその半分くらい。
身体も小さいからね。

ペアのお洋服作らないとねぇ。
いつになるやら。

みいさんへ

コメントありがとうございます。

花梨ちゃんといろはちゃんの様になるのはまだまだです。
我が家でもとわが一番と思わせているんですがなかなか難しい。
夢はとわにちょっかい出すけどとわは茫然です。

早く花梨ちゃんといろはちゃんの様になってほしいなぁ。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

思い切った。それも正解。
いい出会いそれも正解。
やはり縁ですね。

ままままさんもお迎え考えてるんですね。
私も自信ないけどみるくがいなくなった悲しみを埋めてくれたのがとわでした。
だからこの仔だけはどんなことがあっても守ります。
今は同じように癒してくれる夢も守っていきますよ。

とわと夢の珍道中楽しみにしてね。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

とわ突然お姉ちゃんに。
皆様をびっくりさせております。
小さいけどハイパーな女の子。
はい、とわ夢コンビ今後の展開を楽しみにしてくださいね。

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

ノアママさんも2度読みしちゃいました。
皆様を驚かせております。

早くとわが慣れてくれるといいのですが。
夢は物おじしないからとわがビビってます。
いつか仲良くしてくれると信じてます。

鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます。

とわに妹を迎えました。
でも、とわはまだ慣れなくって仕方ないかしら。
早く仲良くなってとわ夢で遊び回ってほしいです。

ハリーママさんへ

コメントありがとうございます。

びっくらポンでしょう。
私もびっくらポンですよ。
みるめろの時と違ってとわは一人っ子が長かったからなかなか難しいです。

王子様が落ち着いたら是非パピヨンを。
ワンコは皆可愛いけど私はやはりパピヨンが好きです。

とわ夢コンビ宜しくお願いいたします。

ルビーママさんへ

コメントありがとうございます。

アニコメでとわの気持ち聞いたときはやめようと思ったんですが。
とわが一番大事ですからね。
これも縁ですね。

お顔が小さくってお耳が大きな夢です。
これからとわ共々よろしくお願いいたします。

鍵コメP1さんへ

コメントありがとうございます。

やはりこちらが何してもワンコ同志の問題もありますね。
とわは4歳まで一人っ子で過ごしていたからやきもちは凄いかも。
アドバイスありがとうございます。勉強になります。

そうですね。またご連絡します。

愛子さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそいつも読み逃げですみません。
皆さまをびっくりさせております。
これも縁ですね。
とわなかなか慣れなくって。
いつかきっとと思ってます。

とわ夢コンビこれからもよろしくお願い致します。

真琳ママ さんへ

コメントありがとうございます。

とわ遂にお姉ちゃんになりました。
ちょっと頼りのないおねえちゃんですが。

あらあら真琳ママさんのところは1わんしかダメなのね。
残念。

9月に上野でお会いできる事楽しみにしています。

No title

みーちゃんズさん

こんばんは!遅ればせながら、お迎えおめでとうございます!

でもでも、すっごくびっくりしました(^^;)
とわちゃん、ついにお姉ちゃんですね〜♪

ハイパーな妹に戸惑い気味、我が家も同じでした(^^;)
2ヶ月もしたら一緒にくっついて寝るようなったのでほっとしましたけど♪

可愛い姉妹のブログ&お会いできるのを楽しみしてます!

バケット&凛ママさんへ

コメントありがとうございます。

皆さまを驚かせております。
バケちんと凛ちゃんもそうだったんですね。
とわは一人っ子生活が長かったから仕方ないですね。

そして甘えっこちゃんにもなっちゃって。
とわを一番にしているのにね。

気長に待ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメEさんへ

コメントありがとうございます。

つたないブログですが読んでいただいて光栄です。
もちろん存じ上げておりますよ。
夢の事はムサシママさんに聞いて存じ上げていました。
これからも夢の成長ととわとの様子見守っていてくださいね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: