今期最終オプデス大会

昨日わたちは今季最後の味の大会へ

朝5時におうちを出て目指すは秋ヶ瀬公園

公園に着いて歩いたら朝露でわたちの体はドロドロに

IMG_8204_convert_20160522075606.jpg

7時から大会が始まりわたちは12走目



1本目おかあたん滑って転んじゃいました



2本目また、バーを飛ばなかった

でも、ちゃんと戻ったでしょう



そして、ノービス1デビュー

わたち楽しくなって遊んじゃった

映像は木だらけダメだと思ってねえねえがちゃんと撮ってません

でも、来季まで強化して頑張ります

おかあたん優しく練習ね



おかあたんです。
ビギナーは前回より良かったんですがノービスが。
とわの集中が切れてしまって(涙)
ノービス1に出る前に匂い嗅ぎが始まったからもしやと嫌な予感があったりました。
来季に向けて頑張ります。
今日はこれから病院です。
抗体が足りないのでワクチン打つことになります。
アナキラフィシーにならない事を願うばかりです。


おかあたん今日はチックンするのかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

とわちゃんの1本目の走り、ばっちり‼かっこいい!
さすが、バリバリの体育畑出身のママさんの走りも軽快(*^^*)!
室内競技ご専門、芝の朝露にやられましたね。
こんなに広いフィールドでレースがあるのですね〜。
そりゃ、とわちゃん、遊びたくなるの分かるなあ(*^^*)
ねえねさん、次は、とわちゃんカメラが追いつかないくらいのスピードで走りますよ(*^O^*)

No title

とわちゃん、凄いですよ~!!
みーちゃんズさんもこうやって一緒に走れるって凄いな~って感動☆
↑普通の散歩で息切れしちゃうオバアなワタクシ💦

転んじゃったのは・・・可愛いなって思っちゃった(;´∀`)
頑張ってるのにゴメンナサイ。。

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

No title

とわちゃん、みーちゃんズさん、お疲れさまでした!
1本目、速かったですね。
とわちゃん、楽しくなっちゃったのね。
こんな広くて素敵な公園だもの、ちょっと遊びたくなっちゃうよねぇ。

来季も楽しみながら頑張って下さいね!

とわちゃんスゴい⤴⤴やっぱり早いですね🎵
1本目…とてもスマートにこなしてシッポもキレイになびいててステキでしたよ

2本目はやっぱり色んな匂いの誘惑があったのかしら?
運動神経がいいからいいタイムが出るって訳じゃないですね😅難しいんだなぁ

とわちゃんこれからも練習頑張って👊😆🎵
みーちゃんズさんはアニコメのアドバイス思い出して❗

アニコメ私も来年はやってみたいです󾭠

DoraMaarさんへ

コメントありがとうございます。

前回の事があったからちょっとドキドキの大会でしたが
1本目はCRが出来て良かった。
私は転んでしまいましたけど。
服従がちゃんと出来ていないからかなぁ。
楽しくなって走り回ってしまいました。
次はねえねえがおさめられないスピードを出して頑張ります(^^♪

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。

あのトンネルの前滑るんですよ。
皆危なっかしかったんですけど転んだの私だけ(汗)
可愛いって言ってくれて嬉しい。

ぶっちーさんも走れますよ。
慣れ慣れです。

こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。

みいさんへ

コメントありがとうございます。

1本目は本当に安定して走れました。
2本目は??
ノービスは楽しそうに遊んでしまい私は冷や汗が。

来季頑張ります。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

1本目はいい感じでしたが後に続かず。
トンネルの前で躊躇していたけど。

だんだんと集中が切れてきてダメダメに。
練習頑張ります。

アニコメ是非やってみてください。
私ももう1回寄ってみようかなぁと検討中。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: