4回目のうちの子記念日

今日4月7日はわたちがおかあたんと初めて会ってそして家族になった日

2011年4月11日にめろねえちゃまが虹の橋に

f4Q1DlvIu2nykxC1459977439_1459977457.jpg

2011年8月19日にみるくねえちゃまが虹の橋へ

B42uOYZGEeXVk_p1459977491_1459977509.jpg

おかあたんず~~と泣いて暮らしていたみたい

あのおかあたんがねぇ

ねえねえの受験もあり9.10.....月と過ぎていき

受験が終わって2月にペットショップへ

可愛いトイプーちゃんが

おかあたんこの子はって家族にいたんだけどみんななんか賛成しなかった

そして月が過ぎ

家族みんなでペットショップへ

そこにわたちがいました

チワワちゃんと遊んでいるわたちを見てみるくねえちゃまそっくりとおかあたん

でも一緒に遊んでいたチワワちゃんと悩んだみたいです

そちらもちょこっとみるくねえちゃまに似ていたみたい

実はわたち小さいころから胃腸が弱くって家族になる前は獣医さんに行ってOKが出ないとダメという事で

まずは診察

OKは出たんだけどすぐおなか壊して下痢になっちゃっておとうたんが大慌てしてペットショップでキレイキレイにしてもらたの

IMG_0026_convert_20160407063814.jpg

車に乗ってお家に着いたら疲れて寝ちゃった

[広告] VPS


そして前も載せた初動画

今はこんなに大きくなりました

IMG_6977_convert_20160211080920.jpg

皆さまこれからもわたちを宜しくお願いいたします

あっ、おかあたんもね



おかあたんです。
とわが家族になって4年。
まだ生まれて2か月にもなっていなかったのにもう4歳。
時の経つのは早いですね。
とわ共々皆さまこれからもお願いいたします。


おかあたん今日はウマウマあるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

とわちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪

とわちゃんは小さいうちにお迎えだったのね。
映像があると、写真とまた違う感じね。
赤ちゃんのとわちゃん、すごく可愛い♪(⌒‐⌒)
トイプードルとチワワと悩んだんだ。
ご家族の方も何か思うところがあったかな?
ワンコって不思議な縁を運んで来るから。
待ったかいがあったね♪
これからも家族みんなと元気に健やかに過ごしてね。(⌒‐⌒)

No title

とわちん~♪
うちの子記念日おめでとぉ~(^O^)/


パピーの頃のとわちん メッチャ可愛い~ねO(>▽<)O
パピルイも小さい時動画撮っておけばよかった・・・
写真はあっても動画がなくて・・・・(´ε`;)

とっても優しくて可愛くて賢いとわちん♪
あの恐ろしいルイに続くフーファイ仲間とわちん♪
これからも家族みんなの心を癒してあげてねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

とわちゃん、ウチの仔記念日おめでとう~!
運命の仔なんだから、ちゃんと自分でおうちを選んで来たのよね。
可愛いパピーからベッピンさんに育ったね~。
とわちゃんが幸せだと皆も幸せになるよね!
おかあたん、これからも頑張って(笑)

No title

とわちゃん、うちの仔記念日おめでとう~!
おかあたんのハートとご家族のハートを射止めたとわちゃん♪
まだまだベビたんのとわちゃん、ホントにかわいいですね~~。
(モチロン今もかわいいけどね(^_-)-☆)

うちは4か月を過ぎてから我が家にお迎えしたので
コロコロしたカワイイパピーの頃を知らないの。
とわちゃんの動画を見て、ルビーもこんな感じだったのかなぁ~って
ちょっと感情移入しちゃった。^^

今では家族の真ん中にとわちゃんがいるね。^^
これからも家族に笑顔と癒しをいっぱいあげてね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とわちゃん、うちの子記念日おめでとうございまーす♪

ベビの頃は胃腸が弱かっただなんて・・・
今のとわちゃんからはちょっと信じがたいけれど←失礼<(_ _)>
食欲モリモリになれるまで成長してよいお家にお迎えしてもらったね~♡
これからもご家族みんなの癒しとなって元気で楽しく過ごしてね✿

No title

とわちゃん、うちの子記念日、おめでとう~!
とわちゃんがみーちゃんズさんの娘になったのは
運命だったのですね。
元気なアスリート女子のとわちゃん、おなかが弱かったとは
今では想像できませんね。
たくさん元気にお出かけして、アジもチャレンジして・・
健康的な毎日を送っているから美しいアスリート女子に
なったのですね!
これからも毎日、みーちゃんズさんと楽しい思い出
いっぱい作ってくださいね。

No title

うちの子記念日おめでとうございます^^

赤ちゃんの頃の動画めっちゃ可愛い♡

これからも楽しく元気に過ごしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4回目のうちの子記念日、おめでとうございます。
チワワちゃんと2わんこ、一気に飼っちゃう選択はなかったんですか?
小さいころ、病気が心配だといろいろありますよね。
ココも瀕死の状態になったことがあります。
小さい子って、弱いのかしらとちょっと沈んだこともあったっけ。
でも、今は元気。
とわちゃんも、元気に年を重ねてね…っていうか、まだまだ充分若いけどね。

カメラポーチ?それともカメラポシェット…ヒマワリ柄で作るのもいいと思いますよ~。
青りんごの部分がひまわり、それも可愛いんじゃないかな。

No title

とわちゃん♪みーちゃんズさん♪うちの子記念日おめでとうございます~!!
とわちゃんちっちゃくてめっちゃかわいいです♡♡
トイプーちゃんやチワワちゃんという選択肢もあったんですね!
それはそれでちょっと想像するとおもしろかったり~

これからもアスリートな素敵女子のとわちゃんの活躍を楽しみにしてます~
みーちゃんズさんも、異動だったりでお疲れですよね・・・
またゆっくりお話ししたいです♪

と書きながら、うちのクレオくんのうちの子記念日過ぎてたことに気づきました(笑)~

No title

こんにちは、初めまして・・
パピヨンのララと銀次郎と一緒に暮らしている、くるみと言います!

とわちゃんのウチのコ記念日、おめでとうございます♪
お誕生日もお祝いしたいけど、ウチのコ記念日って、何かすごく思い入れありますよね~
・・・・・と言っても、ララのウチのコ記念日、GWまえだったなーってことしか覚えてないのですが(笑)

かわいいとわちゃん、今も美人だけど、
パピーのとわちゃんを、ご家族みなさまがお迎えしたいと思われたの、
すごくわかります・・・

とつぜん、失礼しました・・良ければまた、遊びに来させてくださーい(*^。^*)

No title

とわちゃん、うちの子記念日おめでとう!
すっかり綺麗なレディになりましたね。
これからもお母しゃんのこと宜しくね。
素敵な思い出をたくさん作っていこうね!

No title

とわちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!

とわちゃん、これからもおビール好きのお母さんに付き合ってあげてね~(笑)
そして、また遊ぼうね~。
アジリティも頑張ってー!

とわちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
出逢いって、本当に奇跡ですよね♪
みるくちゃんとめろちゃんが紡いでくれた縁と幸(*^^*)
これからもとわちゃんと一層楽しい生活を送られます用にo(^o^)o

No title

うちの子記念日おめでとうございます!!
他の子を選ばなかったのは、きっとすでにとわちゃんとの縁が繋がっていたのでしょうね(^^)
パピーとわちゃん可愛い。
これからもご家族と楽しい時間を過ごして下さい♪

めろおねえちゃま、ちょっと花梨と似ているような…(^^)

No title

とわちゃん ウチの子記念日おめでとうございます♡

初めての動画見ましたよ♪
小さくてコロコロモフモフ~♡
パピーの頃から可愛くて あっという間に美少女になったのね~

いろんな選択肢の中から お家に来たんですね
縁があって お迎えした時のことって忘れられないですよね!
これからも健やかで幸せいっぱいに過ごせますように。。。♡

秋花さんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

とわは2か月になる前に我が家に。
本当に小さかった。それが今では大きくなって。

そうなんです。
最初見に行ったときパピヨンがいなくって可愛いトイプーに一目ぼれ。
しかし、家族は??だった。

次に行ったときチワワちゃんととわと迷ってしまった。
とわごめんって感じ。

確かに待ったかいがありました。
本当に不思議な縁で結ばれていますね。

papiruiママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

動画撮っていたの忘れていて今年発覚したのよ。
やはり写真もいいけど動画はいいね。
でもこの動画1本しかないけど(汗)

そうそう、フーファイ仲間のルイたんと今度フーファイ対決しなくっちゃね。
その様子動画にしっかりおさめなければ。

とわちん💕4回目の家の子記念日おめでとう🎉
何回見てもパピーとわちんのかわいいこと~😍😍あんなに小さかったのに今はすっかりレディーになってね~🎀いつまでも元気でとわちん家のアイドルでいてね🎵ママとアジもガンバね~❗
インターペットでは、久々にとわちん&ママさんに会えて嬉しかった~🎶
とわちん💕ノアママを覚えててくれたみたいで嬉しさ倍増よ😁✌

みよさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

やはりとわとの出会いは運命だったかも。
家族で久しぶりにペットショップに行って出会ったんですものね。
あの頃は小さくって抱っこするのが怖かった。
ベッピンなんて嬉しいことを。みよさん正直なんだから(笑)

はい、とわとおかあたんと頑張っていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビーままさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

我が家のハートを射止めたとわ。
ちょこっとチワワちゃんにも浮気したけどこれはとわに秘密。
この子がいるから頑張っていけるし子供たちも曲がらず成長してきました。

ルビーちゃんは4か月でお迎えだったんですね。
ベビーの時はこんな感じでコロコロしていました。
きっとルビーちゃんも一緒だと思いますよ。
でも、動画この1本しかないけどね(汗)

鍵コメTさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

素敵な出会いから4年が経ちます。
あっという間に4年。
つい先ほどの事のように思えますが。

やはり迷ったんですね。
でも、射止めたのは今の子。
やはり縁ですね。
素敵な出会いに感謝。

ぶっちーさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

ベビーの時本当に胃腸が弱くって病院へ何度行ったか。
アニコムの保険に再度入ろうとしたら胃腸病の請求多すぎて部位不担保に(涙)
今のフーファイとわでは考えられないでしょう。

この子が家族の癒しになってます。
はい20回目のうちの子記念日が迎えるくらい頑張ります。

sherrymamaさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

とわとはやはり運命の出会いでした。
まさか、ペットショップにとわがいたとは。

アスリートとわ小さい頃はよく病院へ行っていました。
胃腸が弱かったりボタンを誤飲したり注射で体調崩したり。
今では嘘の様です。

アジにチャレンジしたりお出掛けしたりとわと思い出いっぱい作っていきたい。
まずは今度の大会でね。

みみんもさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

赤ちゃんの動画今はとても貴重なものとなってます。
これ1本しかないので(汗)

はい元気に楽しい日々を送っていきますね。

鍵コメPさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

同じ日にお祝いなんて運命感じちゃいます。
とわと出会って4年。時の経つのは早いですねぇ。

はい20回目のうちの子記念日迎えられるよう頑張ります。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

chihokoさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

実は2ワン家族にと思ったんですが同じ年齢だと同じ様に年を取るので
みるめろの事考えるととわだけにしました。

ココちゃんも大変だったんですね。
今は元気で良かった。

カメラはポーチでお願いしようと思ってます。
ひまわりもいいですね。
今度連絡いたしますね。

aoringoさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

ペットロス状態の私でしたので早くワンコと暮らしたくって
見るたびにお迎えしたくなっちゃいました。
確かに想像したら面白いかもね。

異動で慣れない電車通勤と思いきや意外と大丈夫でした。
今度ゆっくり会いましょうね。

あらあら、クレオくんもうちの子記念日だったのね。
おめでとうございます。

くるみ・リッチモンドさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

こちらこそ初めまして。
実は私はお邪魔したことがございます。
これからは大手を振ってお邪魔させていただきます(笑)

お誕生日もうちの子記念日も大事なお祝い。
でも、前の子はお誕生日しか覚えていないけど(汗)

くるみ・リッチモンドさんこれからも宜しくお願いいたします。

ムサシママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

あっという間に4年が過ぎました。
早いですね。
ムサシママさんとは1歳で会ってからとわの成長を見ていてくれてますものね。
素敵な思い出たくさん作りましょうね。

マリィの散歩請負人さんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

おビール好きの母に4年間も付き合ってくれてます。
これからも付き合わせる予定です(笑)

はい、また遊んでくださいね。
楽しみにしています。

アジ10日に大会です。頑張ってきます。

DoraMaarさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

本当に出会いって不思議ですね。
確かにみるくとめろが紡いでくれたと思ってます。
DoraMaarさんもLEOくんとの出会いも運命ですしね。

はい、楽しい生活送っていきます。
まずは旅行かなぁ。

みいさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

他の子を選ばなかったのはやはり赤い糸が繋がっていたからね。
パピーとわ可愛いでしょう。←親馬鹿です。

めろより花梨ちゃんの方が可愛いですよ。
めろは6kg級のでかパピでしたがね。

サチさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

初動画コロコロしていたでしょう。
小さい時の動きって可愛いですよねぇ。

いや~んサチさん正直。とわ美少女でしょう←親馬鹿です。

ペットロスの私はやくワンコと暮らしたくって。
でもとわで大正解。
この子がいろいろな縁運んできてくれたんですもの。
あいちゃんとリカちゃんにもお会いすることも出来たしネ。

No title

とわちゃん、4回目のうちの子記念日、おめでとうございます☆彡
迎えるべくして迎えられたとわちゃん…今ではミーちゃんズさんとナイスなコンビに♪
これからも酒呑みミーちゃんズさんを、隣りから温かい目で見守って下さいね◎

どうぞ素敵な週末を!

No title

超遅れました(;^_^A
とわちゃん、お迎え記念日
おめでとう〜赤ちゃんのとわちゃんも
超キュート(((o(*゚▽゚*)o)))
みるくちゃんと、そっくり
やっぱり縁があるんだよね〜

ノアママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

パピーの時大事な動画。
まさか撮っていたことさえ忘れていた。
コロコロしていて小さかったけど今はこんなに大きくなっちゃった。

インターペットで久々にお会いできて嬉しかったです。
とわもちゃんとノアママさんの事わかっていたみたい。
また、きっと美味しいウマウマおねだりするかもよ。

鍵コメPさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

ペットロスになっていた私。
娘の受験後すぐに家族に迎えたかったんですが思うようにいかず。
その後とわに巡り合う事が出来ました。

やはりみるめろが引き寄せてくれたに違いないですね。
はい、たくさん記念日迎えたいと思います。

ぱすとんままさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

そうそうこんな大酒飲みのところに来たとわ。
やはり、来るべきところに来た感じ(笑)
ぱすとんままさんそろそろ大酒飲み同志酌み交わしますか?

蘭ママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

やはりみるくに似ているでしょう。
もう見た時みるくがと思った。
一緒に遊んでいたチワワちゃんもみるくに似ていたんだよね。

やはり縁かなぁ。

No title

遅れました(^_^;)

とわちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます♪♪
あら〜〜とわちゃんをお迎えしなかったら、トイプー仲間になってたんですね〜(^_^)v
今日はめろねえちゃまの5年目の虹の橋記念日でしたね。
哀しく辛いママさんの心を温かくしてくれたとわちゃん、
これからも、元気で色んな事にチャレンジして下さいね!!

ハリーママさんへ

とわにお祝いのコメントありがとうございます。

とわが来なければアナちゃんと一緒のトイプーちゃんと暮らしていたかもしれませんね。
でも、やはりパピヨン選んじゃうかなぁ。

11日はめろが虹の橋を渡って5年ハリー君と一緒に遊んでくれているかしら。
アジの事で頭がいっぱいでめろの事今回忘れていた。
ハリーママさんありがとう。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: