インターペット箱乗り編

ドッグショーを後にしてインターペットへ

インターペット会場でおかあたんは待ち合わせ

待ち合わせしていたのはポッピー、アニキになります♪のポッピーくんとアイラちゃんのママさんのmayuyuしゃん

この日はみるくな毎日のみるくちゃんに会いに山口からママさんだけ参戦です

入口に入るとすぐにマナーパンツの山

SSサイズを1つ頂きイオンペットで毎年作っている免許証を作成

1oqwVGCgTyL9VwX1459807321_1459807350.png

わたちとムチャが免許証作成中mayuyuしゃんとライチュママさん達はフォルクスワーゲンのブースでおさしんの順番待ちを

IMG_7819_convert_20160405071028.jpg

IMG_7824_convert_20160405071108.jpg

IMG_7827_convert_20160405071206.jpg

続いてボルボ

IMG_7848_convert_20160405071546.jpg

IMG_7855_convert_20160405071621.jpg

IMG_7864_convert_20160405071655.jpg

IMG_7867_convert_20160405071758.jpg

ボルボのブースでイベントしていたのでおさしん横からになってしまってます

なので背景は気にしないでください

続いてベンツ

IMG_7885_convert_20160405072117.jpg

IMG_7896_convert_20160405072210.jpg

IMG_7880_convert_20160405072314.jpg

IMG_7902_convert_20160405072508.jpg

わたち達見事な箱乗り姿でしょう

明日はお友達編です


おかあたんです。
今回シャッター切った後見ると写真が左下に傾いている。
多分荷物を持ちながらシャッターきったせいかしら。
すごく気になる。
なのでまともな写真がっていつもですね。

昨日は私のアジの件でいろいろありがとうございました。
もう少し声のトーンを抑えて頑張ります。


おかあたんへそ曲がりだからおさしん曲がっているのよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。

プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: