アジリティ2戦目

お出掛け静岡の途中ですが昨日秋ヶ瀬公園でopdesのアジリティの競技会へ

IMG_7774_convert_20160328065627.jpg

今回もビギナー参戦です

それも出走順1番です

1本目



13.80秒

2本目



13.04秒でしたがバーを落としてしまい

最初のタイムが適用され8ワン中5席

来月もビギナーのみ

5月にノービスに出れればいいなぁ

練習頑張ります

そしてその後眼科へ

わたちのお目目大分良くなってきていて2.3か月に1回の通院で良くなりました

ただ体重をあと200g落としてって言われちゃった

フーファイのわたちには辛い


おかあたんです。
アジ2戦目ちょこっと緊張。
でも、クリーンランが出来て良かったです。
なかなかタイムは出ませんがのんびりやっていきます。

娘の昨日でバイト最終。
大学1年から4年までパン屋さんでバイトしていました。
最後レジやりたかったんですが風邪ひいてしまい裏方だったのが残念だったとの事。
大学も片道1時間40分かけて行ってバイトしてと忙しい大学生活。
4年も理系なので実験等で毎日学校。
我が子ながらよく頑張ったと褒めてあげたいです。
これも一つの親馬鹿ですが



おかあたん親馬鹿万歳よ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: