オフ会に行ってきました

わたち昨日旅行から帰ってきました

今日から旅行記です。

3月19日土曜日わたちは朝からアジのレッスンが今回全然ダメダメでおかあたんもう怒り爆発

トンネルには入らないのは雨の音が嫌なんだもん仕方ないでしょう

2時間のグループレッスンが終わり朝はそんなに降っていなかった雨もザアザア

大荷物に見かねたアンちゃんのママさんに図々しく車で駅まで送ってもらいました

アンちゃんママさんありがとうございましたとても助かりました

電車に乗り向かうは秋川駅前にあるクアラントゥーノ

ムサシママさんが今回みんなに声をかけてくれてコロンパパさんがお店選びをしてくれました

今回のメンバーはと思いおさしん撮ろうとしたらカードがありませんだって

おかあたんまたやっちゃったね

SDカード売っている所をフィオちゃんのパパさんとママさんに聞き駅の反対のコンビニにあるという事でおかあたんダッシュ

やっと撮ることが

今回ムサシママさんがお声掛けして集まったのは

IMG_7258_convert_20160322062537.jpg

コロンちゃん

お久しぶりです。

あれ今日はドッグランで疲れたの?元気ないね。

IMG_7260_convert_20160322062655.jpg

どんぐりくん

IMG_7261_convert_20160322062721.jpg

くるみちゃんのどんくる一家

この日ママさんが面白い方だと発覚

IMG_7263_convert_20160322062855.jpg

フィオちゃんお久しぶりです。

相変わらずおとなしいフィオちゃん

お姉ちゃまも今度6年生になるんだってどおりで大人っぽくなった感じ

IMG_7266_convert_20160322065828.jpg

花梨ちゃん

IMG_7262_convert_20160322065853.jpg

いろはちゃん

花梨ちゃんといろはちゃんの美人姉妹

優しいパパさんとママさんに抱っこされて幸せそう

IMG_7271_convert_20160322065919.jpg

ライチュ

相変わらずふわふわでわたあめみたいです。

実はこう見えてもフウファイ

IMG_7274_convert_20160322065956.jpg

レビンくん

IMG_7272_convert_20160322070020.jpg

トレノくん

レビンくんとトレノくんの86兄弟

この名前を聞いてピンと来たらあなたは車通??

ママさんが超行動的

先日のカシオペアに乗るためだけに北海道に行ったくらい

すごい

IMG_7276_convert_20160322071905.jpg

こなつちゃん

伊豆旅行以来だね

おビール好きのママさん

今回はお席が遠かったけどおビール飲んでいったのはチェック済

IMG_7282_convert_20160322072022.jpg

リュウくん

10月の伊豆以来

とても大きくなっていました

IMG_7277_convert_20160322071933.jpg

ムチャ

相変わらずのベビーフェイス

いつもおとなしくちょこんと座っているね

IMG_7279_convert_20160322071957.jpg

そしてわたち

おビール大好きおかあたんお世話役です



お料理はコースでこんな感じ

おかあたんはおビールのみでした。

おしゃべりは続きますが貸し切りのお時間は終わり

その後御用のある方以外は秋留台公演へ

続きます。


おかあたんです。
桜の開花宣言も昨日出され春到来ですね。
上野公園もお花見の人人人だそうです。
ソメイヨシノはまだみたいですが満開になる頃
お花見に行きたいなぁ。
もちろんおビールをお供にね(笑)


おかあたん今度は桜とわたちね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。



プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: