わたちのアジリティデビュー

昨日わたちは秋ヶ瀬公園の三ツ池グランドに

OPDESビギナークラスにデビューしました。

BVuQ5gLY39yILn11457302011_1457302226.png

ビギナー9走者目のわたち



1本目はトンネルに入らず



2本目はクリーンラン

FFqGPeSJVqC2BVe1457302250_1457302286.jpg

右からハナちゃん・アンジェリーナちゃん・瑠璃ちゃん・わたち

今度は27日。

みんな頑張りましょうね


おかあたんです。
アジ初参戦ドキドキでしたがとわが頑張ってくれました。
まずはトンネルに入ってくれるか不安でしたがどうにか入ってくれました。
ビギナーは2本走れるので楽しかったです。
12.03秒で26ワン中16位でした。
今度はタイムですね。
頑張ります。


おかあたん欲を出すといいことないわよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
頑張ったみんなにポチ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

とわちゃん凄い❗キレイな走りですよ~👍
ママさんとアジレッスン頑張ったかいがありましたね~✴

2本目のトンネルをスルッと入って行って格好良かったです

スタート前のフライングとわちゃんは可愛かったけど…😁󾠓
ヤル気満々ね😌🌸💓

シャオロンにとわちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい位だわぁ✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とわちん♪とわちんママ♪アジテビュー、おめでとう♪
とわちん、とってもいい走りっぷり~!!すごいよ~!
2本目はきれいにCRできたね~♪
やっぱりパピヨンの走る姿って、コートがなびいてとっても綺麗♪

ママさんもさすが東京マラソンとか走ってるだけあって、運動神経バッチリな感じ。とわちんの走りについていってるもんね!
これから、とわちんママのハンドリングととわちんの息がピッタリ合ってどんどんいろんな事ができるようになるのが、すごく楽しみだね~♪

No title

こんにちは~。
とわちゃん、すご~~~い、すごい、すごい!
きれいに攻略してますね。
感心しきりです。
ママさんと頑張ったんですね。
アクティブでうらやましい~。
さらなる飛躍を目指して、タイムの短縮、頑張ってね。
とわちゃんの軽快な走りをビデオで見れて、とっても楽しかったです。

No title

とわちゃん、アジリティデビューおめでとう\(^o^)/
2本目は見事CR(^^)v
ママとピッタリ息があって見事な走りだったよ。
今まで一生懸命練習した成果が出せて良かったね。
これからもママと一緒に楽しくアジってね。
応援してるよ~♪

No title

すごーい!かっこいいい!
とわちゃん、最初のトンネルもちゃんと入りなおせたし
ばっちり!、こんなに早いのに・・まだ早い人がいるんだね
ってか人も一緒に走らなくっちゃいけないんだねー
こりゃ・・私にはだめだー
とわちゃん、また頑張ってね!

No title

とわちゃん、すごお~い!!!
きれいな走り!!

ようやったねえ。
1本めのトンネルやりなおしなんてすごい事できるんやね。
2本目のノーミスのすばらしい走り!!

やっぱ練習のたまものですなあ。

とわちゃんのやる気満々が伝わってくるわ~。

おかあたんおビールで乾杯してね!

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

カッコいいなんて言っていただきありがとうございます。
とてもうれしいです。

やる気満々というかぁ今回は待てなくって。
まぁ、結果オーライという事で。

シャオロンちゃんアジ楽しいよ。

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます。

感動なんて嬉しい。
2本目は本当に綺麗に走れてよっかった。

はい。頑張って練習します。

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

やっとのデビューでした。
今回本当にトンネルが一番の心配でしたが入ってくれたのでよかった。
2本目はCR出来たので満足です。

一番の問題は私のハンドリング。
頑張ります。

chihokoさんへ

コメントありがとうございます。

とわ頑張りました。
本当に2本目は綺麗に走ってくれて嬉しかったです。

私は誕生日を過ぎ年も重ね老体に鞭打ちながら走ってます。
でも、アジは超楽しいので頑張れるんですが。

タイム短縮頑張ります。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

やっとのデビューでした。
miekoさんに成果が出たなんて言われると本当にうれしいです。
昨年の11月デビューと言われてからず~~と延ばされてやっと出れたので
CRは本当にうれしかったです。

心強い応援ありがとうございます。
とわ共々頑張ります。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

1本目トンネル入らなかった時は焦った。
でも、入りなおせたから良かったです。

1位は8秒台。
4秒も違うのです。

ママさん大丈夫よたまちゃん好きの蘭ちゃんなら出来るよ。

No title

とわちゃん、とわちゃんママ、アジリティデビューおめでとうございます。
とわちゃんとママさんの信頼関係がばっちりですね。
2本目のトンネルにスムーズに走りこむとわちゃんと誘導するママさん!
ふたりとも走りが優雅でかっこいい!素敵でーす。
これからもアジリティの様子UPしてくださいね。
楽しみにしています。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

綺麗な走りなんて言われると頑張れます。
1本目トンネル入らなかったので逃走したらどうしようと思いましたが
入ってくれたのでホッとしました。
2本目はクリーンランが出来良かった。

帰った後のおビールは超美味しかったです。

No title

アジリティデビューおめでとう♪☆ヽ(▽⌒*)
すごい~!ちゃんとママさんと息が合ってる♪
トンネル一回目はスルーだけどちゃんとその後くぐってるね。
めるるだったら、嫌でしゅ!ってどっか消えてしまいそう・・・。(⌒_⌒;
やっぱりこういうのって、きちんと躾、それから飼い主とい気が合わないとダメだもんね。
ママさんこれからもとわちゃんと、二人三脚で頑張ってね。

No title

初コメです(●^o^●)
当方に ショコラという もうすぐ4歳4か月になる
女の子がいます。
この ブログを開けたとたん びっくり!
とっても 似ています v-10
OPDES出られたのですね、 
こちらは 昨年秋に JKCアジデビューしました。
お互い 頑張りましょう~~~

http://blogs.yahoo.co.jp/chikushinobrog3

MARUさんへ

コメントありがとうございます。

やっとのデビューです。ありがとうございます。
信頼関係ですか?とわ走り終えると逃走モードに(涙)

2本目はスムーズに行って良かったです。
優雅ですか嬉しいことを。
また、アップさせていただきます。(やる気満々)

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

やっとのデビューです。
1回目トンネルスルーして逃走したらどうしようかと思いましたよ。

めるるちゃんも出来ますよ。
是非挑戦してみてください。楽しいですよ。

はい、二人三脚で頑張ります。

パピヨン ショコラママさんへ

コメントありがとうございます。

初めましてブログ拝見いたしました。
本当にそっくりですね。
左の口元が白くないところまで似ていてびっくり。
年齢も近いですね。

アジ楽しいけどなかなかうまくいきませんが頑張りましょうね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: