わたち4歳になりました。

今日2月11日はわたちのお誕生日

RIMvJ3Nwd2EOX2D1455145801_1455145983.png

4歳になりました。

IMG_6973_convert_20160211081442.jpg

似顔絵ケーキでお祝いです。

[広告] VPS


再びわたちの初動画。

小さなわたちが今はレディに。

4歳も元気で楽しく過ごせますようにみるめろおねえちゃまお空で見守っててね。



おかあたんです。
昨日はみるめろと私たちの結婚記念日にお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しく読まさせて頂きました。

今日はとわのお誕生日。
あっという間に4歳。
これからもとわ共々宜しくお願いいたします。


おかあたん今日は美味しいウマウマ三昧ネ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちゃん、お誕生日おめでとう!
きょうはとわちゃんのバースデーだから、日本中、
祝日なんですね\(^-^)/
みーちゃんズさんは本当にとわちゃんのためなら、
と全力投球で愛を注いであげていますが、とわちゃんも
それにこたえてお利口さん!
これからも華麗に、楽しく、ワンコライフを満喫
してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とわちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。

誕生日ケーキ、すごく可愛いですね。(^o^)
パピーの頃の動画、すごく可愛いですね、タオルを噛んでいる姿がもう、たまりませんね。(^◇^)
これから、更に素敵なレディーに、育っていってください。
(*^_^*)

とわちん💕4歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
そして遅ればせながらとわちんママの結婚記念日もおめでとう🎊2月はママさんの誕生日もあるし、記念日目白押しだね🎵
とわちん💕4歳の1年もおかあたんと一緒に元気で楽しくパワフルに過ごしてね~🎶

No title

とわちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます!
そして、ご結婚記念日もおめでとうございます。

パピヨンなのに、もう、
「わたし、パピーよん♪」とは言えないくらい
ステキなレディになりましたね!(笑)

4歳の一年も元気にお過ごしくださいね!

No title

とわちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます!
プリンセスのようにかわいく賢いとわちゃん!
赤ちゃんの頃からべっぴんさんだったんですね。
この1年も元気で楽しいこといっぱいありますように。
アジも頑張ってね。
素敵なケーキにべろちょろのとわちゃんもかわいいです。

No title

とわちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキのとわちゃんは、なにでできているのかな?
とわちゃんが、とわちゃんを食べてるところを動画でお願いします(笑)。
アジリティーも頑張って(お母さんが、かな?)、大会に出てね。
ご家族と一緒に、楽しくて幸せな4歳の1年を!

No title

とわちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキも用意してもらっていいね。

この1年がとわちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

No title

とわちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
可愛いケーキでお祝い♡嬉しいねっ♡♡
今日は・・祝杯ですよねぇ♪
ママが飲み過ぎちゃっても嬉しいお酒だから大目に見てあげてね(^_-)-☆

4歳の毎日も楽しい事・美味しい事がイッパイでありますように✿

No title

とわちゃん4歳の誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
ちゃいと一つ違いかー
すごく落ち着いてるよね〜〜
4歳の一年も笑顔たくさんで健康な一年になりますように(≧∇≦)

No title

とわちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
いつもおしとやかなレディだけど、更に大人のカホリが漂いそうですね!
みる&めろちゃんも、虹の向こうで19歳になったんですね、2月はめでたい月です!
口では旦那さんに厳しいみーちゃんズさんだけど、やはり人情に溢れた方だとつくづく実感しましたよ◎
○○回目のご結婚記念日も、おめでとうございます♪
ご家族揃って、健康にお過ごし下さいね~。

No title

とわちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーの時の動くとわちゃん、可愛すぎて
見ていてニマニマしてしまいました(#^.^#)
4歳もママと一緒にいろんなところへお出かけして楽しく過ごしてね。
いつかアジリティするとわちゃんを実際に見てみたいな。

No title

とわちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しい事が いっぱい とわちゃんを
待っていますように♡

とわちゃん、こんなに小っちゃかったのー(^^)
それが こんなに りっぱなレディに!
小っちゃいころの動画を見ると
胸にせまるものがありますね。ウルウル(T_T)

似顔絵ケーキでお祝い。
とわちゃん! 良かったね(^^)

No title

とわちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
4際のとわちゃんに会うのを楽しみにしています♪

おめでとうございます

とわちゃん
4歳のお誕生日おめでとう(^○^)
とわちゃん どんどん美人に成長してますね。大人なとわちゃん益々美しく成長してください。

No title

とわちゃん、お誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
可愛いケーキ買ってもらったのね。
さすがママさん♪
ふふ、ペロンチョ。待ちきれないね~w
これからも健やかに素敵な1年を過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*~Happy☆Birthday☆とわ~*

とわち~~ん♡
4歳おめでとぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

すっごい可愛いケーキ♡
さすがフーファイとわちんだね~
ベロベロが止まらな~い(*≧m≦)

今年もまた会えるよね?
毎年とわちんに会うのが楽しみになってるあたしです♪♪

楽しい事嬉しいことい~~っぱいな1年になりますように☆

No title

とわちゃん、お誕生日おめでとう!
遅ればせながら、みるくちゃんめろちゃんもお誕生日おめでとう!
&パパママさんも結婚記念日おめでとうございます♪

2月はめでたい目白押しでいいですね〜(^^)♪♪
とわちゃん、ケーキを前に手をいっぱいに広げて、
食べるのが楽しみってうきうきが伝わって来ます♪

4歳の一年もとわちゃんとご一家にとって幸せで健やかに
過ごせますように!

No title

とわちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキにペロ~ン(^^)
そんなとわちゃんも可愛いです☆

ちょっとご無沙汰しておりますが、また一緒に遊んで下さい。

アジリティ頑張って下さいね!

No title

とわちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
あんなおチビさんが立派なレディになりましたね♪
20日一緒にお祝いしようね~。

No title

ハッピーバースデーとわちゃん♪( ´▽`)
今年も沢山いい事ありますように〜
沢山うまうま貰ってね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とわちゃん1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます🎵

そしてみーちゃんズさんご夫婦結婚記念日😆🎵🎵おめでとうございます🎉

更にみるめろちゃんお誕生日おめでとうございます🎵

虹の橋で開かれたパーティーにはわが家の歴代の🐶ワンコも招かれたかな?

とわちゃん、ずっと元気で🎁🎂楽しい時間をこれからもいっぱい過ごしてね🎵

とわちゃんにとってステキな4歳になりますように…

sherrymamaさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

建国記念日で国民の祝日に生まれたとわ。
ついついとわの為には頑張っちゃいますね。
それに本当に答えてくれると嬉しいのですが。

はい、華麗に楽しくワンコライフ満喫します。

鍵コメPさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ケーキゴージャスでしょう。
昨日解凍し忘れたので今日1日遅れでいただきます。
はい、たくさん思い出作ります。

みるめろのお誕生日・結婚記念日にお祝い頂きありがとうございます。
2月はお祝い続きです。
嬉しい悲鳴(笑)

ダレぱぱさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

誕生ケーキ可愛いでしょう。
一応とわです。でも、食べる時は(笑)

パピーのころが今は懐かしい。
タオルガシガシもう可愛くって。

4歳も美磨きを怠ることなく頑張ります。

ノアママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

あっという間に4歳。
なんかまだ1歳のような気がして。

そうそう、2月は記念日目白押しです。
結婚記念日お祝いコメもありがとうございます。

サチの旦那さんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

あはは、お誕生日もギャグでお祝いありがとうございます。
そうそうパピーよんとは言えなくなりました。
あっという間の4歳。早いですね。

結婚記念日のお祝いコメもありがとうございます。

MARUさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

プリンセスなんて嬉しい事を。
これからも美を磨かないと。

フーファイなので食べ物には目がなくって。
お恥ずかしい。

アジ頑張りますね。応援よろしくです。

chihokoさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ケーキは鶏肉、大豆、ブロッコリー、人参、かぼちゃ、じゃがいも 小麦粉、卵、オリゴ糖、粉チーズ、キャロブパウダー
アガー、りんご、低脂肪植物性クリーム、黒ゴマで出来ています。

動画ですかぁ?撮れるかなぁ。
ケーキ食べてる姿は恐ろしいですよ。

アジ頑張りますね。
はい、私が頑張らないとね。

ポンママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ケーキはもうよくパクつきました。
あげればあげるだけ食べるので危険です。

とわにとって素晴らしい1年になるよう頑張ります。

ぶっちーさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ケーキ可愛いでしょう。
しっかり祝杯してきました。
さくら亭で。
酒量増えても多めに見てもらいます。
いつもでしょうと言われそうですが。

kaoさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

もう、4歳ですよ。なんか早いなぁ。
もっと、ゆっくり年取ってくれればいいのに。

落ち着いてますかぁ?
食べ物と前にすると落ち着きがフーファイだから仕方ないですね。

ぱすとんままさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

おしとやかなんて嬉しい事を。
食べる姿は恐ろしいけど。

みるめろと結婚記念日にお祝いコメありがとうございます。
主人には超厳しいですよ。この間もバットったばかりですよ。一応家長なので巣がねぇ。

miekoさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

我が家に来てすぐに撮った動画です。
ニマニマしていただき嬉しいです。
あんな小さかったんですね。

アジの大会に出れるように頑張りますね。
見に来てくれたらうれしいです。

トイプーラブさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

そうそう、あんな小さかったんですよ。
もう、見るとニマニマしつつ確かに胸にせまるものが。
もう少しゆっくり成長してほしいなぁ。

似顔絵ケーキ今日の朝しっかりとお顔部分食べましたよ。
爆食いで(笑)

マリィの散歩請負人さんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

はい、もうすぐお会いできますね。
楽しみにしています。

りりこさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

美人さんなんて嬉しい事を。
これからも美磨き頑張らないとね。
同じ年のレイ君といつかお会いできるといいですね。

秋花さんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

そうそう、ケーキ待ちきれないんだけど実はまだ解凍出来てなかったので
お預け。
その代わり今朝あげたらすごい勢いでした。
さすがフーファイです。
お恥ずかしい。

鍵コメTさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

もう、お褒め頂いちゃって嬉しいやら恥ずかしいやら。
ケーキにはくぎ付けですよ。なんたってフーファイですから。

みるめろと結婚記念日にお祝いコメありがとうございます。
2月は我が家はお祝いごと満載です。

papiruiママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ママさんご存じなようにフーファイとわ。
ケーキ出した途端釘づけよ。
もうお恥ずかしい。

今年もパピルイ一家にお会いできること楽しみにしています。
ママさんインターペット来るでしょう。
まずはその時かしら。

バケット&凛ママ さんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

そして、みるめろと結婚記念日にお祝いコメありがとうございます。
そうなんです2月の我が家はお祝い続きなんですよ。

ケーキ出した途端に凄い勢いでお恥ずかしい。
今朝しっかりと食しました。

近いのになかなかバケちんと凛ちゃんにお会いできなくって。
今度お会いできるといいなぁ。

みいさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ケーキ出した途端ペロ~~ン。
みいさんもとわのフーファイぶりはご存知なのですものねぇ。

こちらこそまた遊んでくださいネ。
アジ頑張ります。

くるここママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

本当にあんな小さかったのに。
20日楽しみにしていますね。
お祝い宜しくです。

蘭ママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

4歳もたくさんいい事がありますように。
蘭ママさんご存じなようにフーファイは今年も健在です。

鍵コメKさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

アジも頑張って幸せな1年を送りたいと思ってます。
昨日娘に聞きましたよ。
お買い上げありがとうございます(笑)

しゃおママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

みるめろと結婚記念日にお祝いコメありがとうございます。

虹の橋パーティーにはきっとしゃおママさんの家の歴代ワンコちゃん達も
お祝いしてくれていましたよ。

4歳もいい時間をとわと一緒に過ごしていきたいと思っております。

トワちゃん、お誕生日おめでとう(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
4歳か〜〜∩^ω^∩まだまだヤンチャなお年頃ね
( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

ママさん、トワちゃん4歳おめでとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
この1年もたくさんの思い出を作ってくださいね
(..◜ᴗ◝..)

No title

遅ればせながら~
とわちゃん、お誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アイラと同じ4歳だね~(*˘︶˘*).。.:*♡
でもとっても落ち着いてて~可憐で~賢くて!!
ママの愛情たっぷり受けて幸せいっぱいだね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
4歳の1年も笑顔溢れる年になりますよーに(❁´ω`❁)

とわちゃん、お誕生日おめでとう♪
レディという言葉がぴったりのとわちゃん、澄ました顔をして私の膝に乗っているとわちゃん、カートから顔をだしているとわちゃん…どれも好きです。
ますますかわいく、元気でいられますように。

No title

出遅れてしまいましたっ。
お誕生日 おめでとうございま〜す★
おいしそうな かわいらしい ケーキで お祝い だったのですね。
ぺろろ〜んな 横顔 めっちゃ かわいいですぅっ!
これからも 元気いっぱいの きらきらの 思い出を
たくさん つくってこうね!
また 素敵な1年に なりますように★彡

No title

とわちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳も楽しい思い出をたくさん作ろうね♡
健やかで幸せな1年を過ごしてね(o^^o)

ティンク ママ さんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

まだ4歳もう4歳。
女盛りかしら(笑)

4歳もたくさんお出掛けしたいです。
また、ティンクちゃんとお会いできること楽しみにしています。

mayuyuさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

アイラちゃんと一緒の4歳。
同級生だもんね。

可憐なんて嬉しい事を。
でも、あのフーファイぶりには可憐より唖然としますよ。

また、今年もお会い出来る事楽しみにしています。

ゆんこさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。本当に図々しく人のお膝に乗っちゃって
すみません。でも、優しいゆんこさんが大好きなとわです。

はい、また遊んでくださいネ。

のんママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

可愛いケーキでお祝いですがもう、フーファイぶりが。
開けようとした途端もう離れない。
ケーキ出したらガン見でした。

今年はのん様のようにたくさんお出掛けして思い出作ります。

ムサシママさんへ

とわにお祝いコメントありがとうございます。

ムサシママさんいつもありがとうございます。
今年も一緒にお出掛けしましょうね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: