上野公園をお散歩中に

1月17日今日は阪神淡路大震災から21年経ちます。

阪神・淡路大震災では、政府や行政の対応の遅れが批判された一方で、学生を中心としたボランティア活動が活発化し、

「日本のボランティア元年」と言われた。

これをきっかけに、ボランティア活動への認識を深め、災害への備えの充実強化を図る目的で、

1月17日は防災とボランティアの日に制定されたそうですよ。

image4414.gif

昨日アジの帰りに上野公園をお散歩していると何やら人だかりが。

野次馬のおかあたん速攻見に

IMG_0520_convert_20160117065354.jpg

なんと中国雑技団が

1452981838Rd90gsoQJPJRwty1452981837.gif

この男の子は椅子を積んでのアクロバット。

凄く高い所まで椅子を積んで逆立ちしたり片手でバランスとったり凄かった。

わたちには出来ません。

わたちにできることはおかあたんの専属のモデルさん。

先週と一緒の噴水の前でパチリ

IMG_0561_convert_20160117071031.jpg

おかあたんモデル料宜しくね。



おかあたんです。
昨日のアジは最悪でした。
とわが全く集中していなくふらふら。
呼び戻しも出来ず(涙)
今日もこれからレッスンです。
今日はうまくいきますように。


おかあたんわたちの躾が下手なのよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。






プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: