わたちバッグになる👜

今日は12月30日。

この日は上野~浅草は日本初の地下鉄(銀座線)が開通しました。

1927年ですって88年前にって凄いですね。

そして、お飾りは今日飾ってね。31日はダメですよ。

12345.jpg

ピンポンってわたちの家のインターフォンが。

わたち何々って思ったら何やら段ボールが

IMG_0159_convert_20151229134145.jpg

:とわちゃんお届け物ですよ。

:なんだろう?

IMG_0180_convert_20151230074424.jpg

IMG_0179_convert_20151230074517.jpg

見て見てとわバッグです。

ココとチクチクと時々絵本のchihokoさんにお願いいたしました。

今回でわたちのそっくりさんは3つ。

一つ目はこちら→☆★☆

二つ目はこちら→☆★☆

IMG_0183_convert_20151230074653.jpg


よく似ているでしょう。

わたちの大好きなひまわり。

しっぽの所のひまわりは色が違うんですよ。

これはムチャのひまわりと一緒の色です。

S__8110089_convert_20151230075302.jpg

ムチャの作成秘話(?)はこちら→☆★☆

これを持ってお出掛けしたいけどおかあたん勿体なくって持っていけないって。

ムチャのママさんも言ってた。

そしたらアドバイスがあってビニール掛けて持っていけばって。

どうしようか悩んでるおかあたんです。


おかあたんです。
とても素敵なバッグが出来上がってきました。
実はフェルトの色はピンクがいいなぁと思っていたんですが。
この色で正解。赤でもトマトレッドと言ってとても優しい赤です。
本当に観賞用になっちゃうなぁと思っています。
chihokoさん素敵なバッグありがとうございます。
大事にしますね。そして新製品楽しみにしております。

今日はこれからパフォーマンスとシャンプーの今年最後のレッスンです。
昨日も結局買い物と美容院で終わってしまいました。
でも、久々にヘッドスパで頭皮の汚れを取り髪はつやつや。
これも今年の大掃除の一環ですと勝手に思う私です。


おかあたん綺麗にすることも大切だけど頭の中もしっかり磨かなくっちゃね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。


プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: