アニマルキングダム最終章~集合写真~

アニマルキングダムの続きです。

キリンさんやゾウさんやいろいろな動物さんを見ながらわたち達は集合おさしんを

では、一気におさしんいきます。

音楽に合わせてみましたので音量注意です。



1448161194_KfB5GDWQfIT8mX1448161193.gif

あれ、明々ちゃんが

1448162108xGBnAjCI9TmYeva1448162106.gif

フーファイ



皆さん楽しい時間をありがとうございます。

また、遊んでくださいネ。


おかあたんです。
アニマルキングダムにはドッグランもあり
とても楽しめました。
伊豆は人にもワンコにも優しい場所。
また遊びに行きたいですってまた行きます。

先日ソーイング教室の先生が作ったお洋服がPVに


養蜂場で撮影のため完全装備のダルメシアンちゃん。
制作秘話はこちら→ドッグウェアショップ&レッスン 店長ペコの部屋

皆さま良い週末をお過ごしください。


おかあたんおかあたんわたちもPVに出たい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

とわたんそれは無理よ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆だったんだね〜おしゃれな感じだぁ
広島人の私からみるとその辺はおしゃれな場所(笑)
せっかくの3連休色々行きたいけど〜
仕事やら、人が来たりと、バタバタしたので
公園で沢山あそんで終わりな感じ〜(;^_^A

No title

アニマルキングダム、楽しい所だったね!
また行こうね。
みんなの写真を見ていたら、色々思い出してきて思わず笑みがこぼれてきちゃった(o^^o)
それにしても、とわちゃんとムサシのシンクロ率やっぱり高いね〜(笑)

アニマルキングダムっていいですよね♪
私達は途中からシャオロンそっちのけで遊んでました(笑)
伊豆はホントにいい所です
お土産も買ってるうちに自分も欲しくなりあれこれ買っちゃいます
私のお気に入りはぐり茶、ニューサマーオレンジ系の物…美味しいです(*^^*)

No title

楽しそうだね~♪
みんな一緒だと更に楽しいもんね(≧∇≦)
動画からワイワイワラワラ大笑いが聞こえてきそうよ(^-^*)

アニマルキングダム!!!
今度伊豆に行った時は是非とも行かなくてはっ ((≧艸≦)) 

No title

やっぱパピヨンがたくさんだときれい~!!
ポメちゃんもきれい~、パピヨンとわからん~。

たくさんお写真撮ったのですね。
みーちゃんズさんの選曲が好きだわ。
どこで見つけてくるのか、とても元気がでる曲ですね。

PVにダルメシアン映ってるのですか?
お洋服きたダルメシアンをPV3回みたけどわからなかった。。。
養蜂場でバンドが歌ってるっしかわからなかったよお~。。
もしかして バンド名がダルメシアン???

わかったよ!

わかった!!
網かぶって横切った!!

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

伊豆はワンコにも人にも優しい所。
広島にもいいところあるじゃないですか。
岡山も近いし。瀬戸内海も。
我が家は3連休アジ練と飲んだくれて終わってしまった。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

アニマルキングダム意外と遊べたねぇ。
是非是非また行きましょう。

そうそうムチャとシンクロ率高いの。
写真見ていると本当にそう思うよ。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

アニマルキングダム遊べますね。
ワンコにも人にも優しいし。

人が夢中になるの判る。
ニューサマーオレンジ私も好きだなぁ。
今度買ってみるよ。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

皆が一緒だと本当に楽しいですね。
ワイワイガヤガヤ。

今度伊豆に行った時はアニマルキングダム行ってみて。
ドッグランもあるし遊べるよ。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

パピヨンわらわらいい感じでしょう。
皆のフリージが風になびく姿は可愛いですよ。

写真撮って整理が大変だと使うユーチューブ。
選曲はユーチューブの中の子供向けを使ってます。

PV判って頂いてよかった。
テレビでも流れているらしい。私もまだ見ていないけど。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: