アニマルキングダム~キリンさん編~

アニマルキングダムの続きです。

いろいろなアニマルを見ながらおかあたん達はみんなのご飯を

動物さんのご飯

上のご飯はシマウマさん達

下はキリンさん

キリンさんたくさんご飯貰ってるのかなぁ?

ご飯がほとんどない。

IMG_9560_convert_20151118062628.jpg

皆さんキリンさんへご飯をあげに

1447795399U68CHnTcCmESUQg1447795398.gif

ご飯を持つとキリンさんが寄ってきます。

IMG_9563_convert_20151118063911.jpg

ミーラー家もキリンさんにご飯

美々ちゃんキリンさんをガン見それとも??

わたち達キリンさんと一緒におさしんと思ったら

なぜか、キリンさんに好かれて食べられちゃいそうなわたち達

IMG_9561_convert_20151118062936.jpg

ベロ~~ン

IMG_9585_convert_20151118063449.jpg

美味しそうだなぁ

IMG_9587_convert_20151118063554.jpg

食べちゃうぞ~~

キリンさん本当に人懐こくっていえいえワン懐こくって

わたち達はあの大きさに実はドキドキ

それなのにそれなのに

わたちは

IMG_9603_convert_20151118070305.jpg

乗せられました。(マリィの請負人さん撮影)

いつも遊ばれているわたち

そして我慢強いわたち

偉いでしょう。

IMG_9617_convert_20151118065649.jpg

このおばさん何してるの??(なぜかグリーンの吉宗くん)

吉宗くんもっと言ってあげて。

あと1回続きます。



おかあたんです。
11月13日の金曜日フランスで残忍なテロ行為。
そしてロシア機の墜落もテロという事。
怖い事件が続いていますね。
なんで自爆テロまでしてと思いますが
「自爆テロ犯の若者は、自爆する前から心が死んでいる。全てに絶望している。だから、自分が死ぬことも他人を殺すことも躊躇しない」と書いてある記事がありました。
その記事はこちら→☆★☆

昨日(11/17)は占いで最下位。
ランチに行ってお金を払うとき1000円札を出したのに払ってないと。
この1000円は前の人(友達)のだというので再度お支払い。
でも、帰りながら解せない私。お店に行ってその旨を再度話連絡いただけるとの事。
結論はやはり、二重に払っていました。
その後もいろいろあり昨日の占いは当たりだった。
今日はいい日になるといいですが。


おかあたんわたちにウマウマたくさんくれれば大丈夫

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁぁぁ~~!!
キリンさんの舌がキモイ~~(*ノ≧∀)ノ シツレイイタシマシタ(笑)
でもあたしこうゆーの大好き~!!!

とわちん カモシカ?の上に乗せられたの?
こ・・・・こわい・・・・角でつつかれなかった?


占い最下位だったんだね・・・
嫌なことがあった後は とびきりいい事があるって聞いたことがあるよ!!
今度はきっといい事あるよっ(o^^o)

No title

キリンこわ!とわちゃん( ̄▽ ̄)ん?カモシカなの?
我慢強い!
蘭なら、大暴れだわ(;^_^A
テロ怖いね、そんな恐ろしいこと
病んでなかったら出来ないか(´・_・`)亡くなった人が
可哀想すぎるよね

No title

こんばんは♪

キリンさんの舌がこういう色だとは知りませんでした。
ちょっとびっくりです。
とわちゃん、本当にこの鹿さんの背中に乗っているの?
鹿さんもじっとしていたのね。
でも、ここ、ほんと楽しそう!

そのランチのお店、ダメですねぇ。
もう二度と行かないでしょ?

No title

やっほ...♪*゚

キリンさん…気持ち悪い(⊙ꇴ⊙)
みんなお利口だね~
とわちゃん…凄い!!
アイラは連れて行く事すら無理だーーーー

続きも楽しみにしてるね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

No title

キリンって臆病って聞いているけど、ここのキリンは人(犬)懐っこいのね~。
みんな吠えなかった?
大人しく(怯えて?)写真一緒に撮ってるね。
初めてのキリンにおっかなびっくりよねw
みんなお顔が正直だわ。

No title

人懐っこいキリンさん、
小さくて可愛いパピヨンちゃんたちに興味津々♪
とわちゃん、なんて健気な大和撫子(*^^*)
頑張ったからたくさんウマウマくださいな!(笑)

同時多発テロ、夢を抱き未来を築くはずの若者の悲しく恐ろしい結末。SNSの悪影響も…。小市民の私にできること、溢れる情報に惑わされない確固たる人権意識を持ち、持たせることでしょうか?

No title

とわちゃん、いろんなところに行って、貴重な経験を
しているから、ワンコ「冒険家」としてコメンテーターに
なれるかも!「あー、私がキリンさんと対峙したときは
ですね~」なんてね!
二重払い事件、それはアンビリーバブルです。ふつう、
「これは前の人の」なんて店員は証拠もないのに
言えないですよね。最近、感じ悪いというか、常識の
ない店員さんが目につくのも事実!お疲れさまでした~

No title

アニマルキングダム、楽しかったですね~。
特にキリンさんとのふれあいが一番でした。

ワンコたちも楽しかったかな?
ムサシママさんのビビリ具合も面白かったけど(笑)

とわちゃん、宙づり(笑)で頑張りましたね~。
ちゃんとギャラもらったかな?

No title

キリンさんのベロベロ凄かったね〜
↑えっ⁉︎ 私、そんなにビビってた?(笑)
本当に楽しかったね!

テロ、恐ろしくて悲しいですね。
心からのお悔やみと祈りを。
平和な世界になります様に。

ランチのお店、ありえないですね。
こんな対応してはダメですよね。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

キリンの舌私もびっくりです
まさかあんな色してるとは。
そして、べろべろと。

とわ怖かったかなぁ?
悪い母です。

あの日は本当に嫌なことだらけ。
そうだね。悪い後にはきっといい事あるね。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

とわは何が何だかわからなかったかも。
悪い母です。ついつい遊び心が。

テロ怖いよねぇ。
人は心が病むと何をするかわからないね。
悲しいね。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

キリンの舌の色にびっくり。
エサをもらえると思ってべろべろと。

とわ私が片手で持って乗らしてみました。
知っている人に虐待と言われ反省中。
ここ以外と楽しかったです。
観覧車とかも乗れるんですよ。

ここのランチ美味しいんだけど対応にがっかり。
もう行きません。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

キリンの舌やはり気持ち悪い。
そうだよねぇ。でも、見慣れてしまった。

アイラちゃんダメかしら。
見ていると大丈夫だと思うんだけどなぁ。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

ここのキリンは人(ワン)懐こい。
というより人=餌をくれる人になっている感じ。
だから寄ってくるみたい。

みんな真顔でしょう。
きっと、どうしていいのかわからなかったんだろうね。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

本当に人懐っこいキリンさんです。
人にもワンコにもきっと興味津々なんでしょうね。
とわにはいろいろとやって頂きました。
ちょっと可哀想だったかしら。

テロ心を失った人。幼い頃の経験がこのようになるなんて。
SNSもすべてが悪いわけではないはずですが。地に足を付ける事が大切なのかなぁ?

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

ワンコ冒険家いいですねぇ。
とわにはいろいろ冒険して対応を学ばせなければ(笑)
キリンの次はゾウかしら。

近頃本当に常識のない人が増えてます。
前の人がお金を払ってお釣りをもらっていたのを思い出したんですよ。
本当にむかつく。

マリィの散歩請負人さんへ

コメントありがとうございます。

アニマルキングダム面白かったですねぇ。
多分キリンと触れ合った時間が一番長かったかも。
ワンコ達はどうだったのかなぁ??
多分楽しかったのは人だったのでは(笑)

とわにはまだギャラあげてなかった。
しっかりあげときます。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

ママさんのビビりは半端なかったですよ。
でも、楽しそうだったけど。
もう笑顔満載よ。

テロは怖いですね。幼児体験で心が失われるなんて。
本当に平和な世の中になりますように。

ランチ怒り乗り越えてあきれました。

アニマルキングダム去年行きました!
あれから1年経つんですねぇ~早いなぁ
あの時ホントはメルヘンの森いくつものの止める?と話してましたが他に行く所もないので私の両親には車で待っててもらい写真だけ撮りに行きました!
行って良かったです。そのまま帰ってたらお会い出来なかったですもん。

シャオロンもとわちゃんと同じ着物で写真撮りました。

それにしてもワンコ達結構チャレンジしてますねぇ…とわちゃんホントにあんなに接近したんですか?勇気ありますね

ところでみーちゃんズさん大変でしたね。
普通はお店側が一歩ひいて計算するとかしなきゃならないのに…
私サービス業に厳しいので許せません
せっかくのランチ台無しですね

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

あれから1年ですねぇ。
本当に不思議なご縁ですね。
まさかの出会い。
お会い出来てよかったです。
ママさんはあれからパピヨンブログの虜になったでしょう(笑)

とわはチャレンジャー。
本当に乗せちゃいました。

ランチ嫌な思いしました。
美味しくても対応次第では台無しですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: