Trick or Treat!

Trick or Treat!Trick or Treat!Trick or Treat!

今日はハロウィン🎃。わたちにウマウマくださいなぁ。

ウマウマくれないと悪戯しちゃうぞ~~

PA250704_convert_20151030221419.jpg

わたちは魔女に変身よ。

Trick or Treat!Trick or Treat!Trick or Treat!

PA030194_convert_20151030222322.jpg

悪戯イヤだから笑顔でおねだり

Trick or Treat!Trick or Treat!Trick or Treat!

PA030200_convert_20151030223348.jpg

こうもりさんわたちとおやつ探そうね。

Trick or Treat!Trick or Treat!Trick or Treat!


今日はおかあたんの出番なしよ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
おかあたんいつの間に!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Happy Halloween♪
あのね、とわちゃん♪
たくさんトリートゲットできるように
お母たんがねんねしてる間に、
こっそりお母たんのおビール隠しちゃお( v^-゜)♪

シャンプーとパックの手順、お写真入りですごく分かりやすかったです(*^^*)パックが最後かと、思い込んでいた私ですf(^^;

No title

とわちん コスプレ可愛い~♪♪
パピルイは今年からハロウィンのコスプレやめたのよ~
でも とわちんで楽しませてもらったよ(≧∇≦)b

Happy Halloween~~v-476
たくさんウマウマゲット出来るといいねっ(*^^)/

No title

ちゃんとモデルバッチリだね
今年は、体調がイマイチだったので
ハロウィンはスルー(笑)
ハーブパックありがとう〜
スターターキット早速、頼んでみた〜
楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o))
お風呂でやるんだよね〜
今からは寒いかな?風呂暖房入れて
やってみよ〜♪( ´▽`)早く来ないかなぁ

No title

☆ HAPPY HALLOWEEN☆
とわちゃんどのコスプレも似合ってかわいいな♡
かわいいとわちゃんがTrick or Treat! に来てくれるなら
たくさんおやつあげちゃいますよ。
楽しいハロウィーンを過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とあちゃんのコスプレかわいい~!!
たくさんお衣装着たのね~。

シャンプー・パックもじっとしててエライですね~。
肛門絞りって難しいでしょう?
私は獣医さんと美容院で何回か教えてもらったのに
1回も成功しませんでした。。

おかあたんは器械体操してたのですね。
運動音痴の私にはうらやましい限りですよ~。

No title

とわちゃんさすが!どの衣装でもバッチリ可愛いモデルさん♪(〃∇〃)
やっぱり慣れなのかな~?
うちは落ち着かず。(⌒_⌒;
コツがあったら教えて欲い~。

あはは~w
みーちゃんズさんはおやつじゃなくておビールね♪(笑

とわちゃんかわいい(*^^*)
これではウマウマをあげない訳にはいきません!ペット博でとわちゃんにあげたおやつ気にいってくれたみたいだったのでまたおすそ分けしますね♪
とわちゃんママはハロウィンでもやっぱり黄金色のシュワシュワしたのが一番ですね!

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、おビール隠してみたんだけど。
おかあたんおビールには執着しているみたいですぐ見つかっちゃたの。
でも、お菓子は貰ったの(^_-)-☆

人と違ってパックは最初。
ハーブパックのグリーンを落とすためらしいですよ。

Papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

今年パピルイたんのハロウィン見れないの。
残念('Д')
とわで楽しんでもらってよかった。

はい、食べすぎるほどウマウマゲットしたよ。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

蘭ちゃんのコスプレ見たかったなぁ。
残念('Д')

ハーブパック購入おめでとう。
お風呂温めてやってね。

MARUさんへ

コメントありがとうございます。

本当ですかぁ。お菓子がお菓子が。
MARUさんの所へわたち飛んで行っちゃうよ。
だって、ウマウマ命なの。

おかあたん見習って。

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます。

おかあたあんに魔法かけてみたんだけどあの方サイキョーで
魔法がかからないの。本当恐ろしいでしょう。

合言葉はTRICK OR TREAT!愛に行くね。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

ままままさんわたち着せ替えお人形になって
いっぱい着たの。
お帽子まで被って頑張ったの。

肛門腺絞れるようになりましたよ。
でも、あの匂いには( ;∀;)

器械体操だけが長く続いたんです。
手先は器用な方私は尊敬です。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

めるるちゃんだって立派なモデルさんですよ。
マテが出来れば大丈夫。後は回数と怖いおかあたんがいればOK。

秋花さん分かった。
そうそう、私はお菓子よりおビールよ。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

しゃおママさんわたちはいつまでもお待ちしていますよ。
美味しいウマウマ楽しみ。もうもう、ズルズル~~。

はい、私は黄金色で楽しみました。

プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: