お久しぶりの男の子とおデート

10月27日今日はテディベアズ・デー

家族や恋人、親しい友人というワクからもう少しひろげて、 "Thinking of you"(あなたのことを思う気持ち)を

テディベアを通して伝えましょう。という日だそうです。皆様はどんな気持ちを伝えますか?

わたちはウマウマ頂戴。たくさん頂戴って現実的ですね。

illust1099_thumb.gif


わたちはこの間おデートしてきました。

お相手はクレオくん

お久しぶりです。

20151017_143249756_iOS_convert_20151027073024.jpg

おデート先は焼肉まんてん

おかあたんおデートというかただの飲み会でしょう。

やはりおかあたんといえばそこのあなたおわかりのようにド~~ン

PA170679_convert_20151027080839.jpg

左がおかあたんが飲んだまんてんおビール。

隣が中ジョッキーだからどれくらい大きいかはお判りかと。

PA170683_convert_20151027081306.jpg

焼肉ジュウジュウ。おビールゴックン。

おしゃべりする時間が長くってほとんどおさしんなし。

PA170684_convert_20151027081422.jpg

クレオくんを抱くママさんのお顔見て嬉しそうでしょう。

とても楽しい時間でした。

クレオくん今度はわたち達も焼肉ジュウジュウしたいよね。

おかあたんよろしく。



おかあたんです。
この日カフェマットを置いてきたみたいで昨日気付きました。
遅すぎですね。
これからお仕事です。
では、いってきます。


おかあたんやはりボケが入ってきた!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

大ジョッキ(o´罒`o)ニヒヒ♡‥
みーちゃんズちゃまが飲んだの大ジョッキでしょう!!
飲みすぎですよ~
結膜下出血‥‥もういいの?
グラスにした方がいいと思います(笑)

クレオ君ママも弾けちゃってます?
楽しそうでいいね♪
とわちゃんとクレオ君はお裾分けもらえたのかな?

No title

こんにちは(^^)/

aoringoさんの所でも まんてんおビール見ました(笑)
私も飲むなら こっち!!
ホルモンも 美味しそうですー。
泡が進むー。

とわちゃんも、クレオくんも
お利口さんだから、実現できるんですよね(^^)

今日はテディベアを 通して "Thinking of you"を伝える日なんですね
知らなかったですー。
我が家も全員 うまうまいっぱい頂戴です(笑)
感謝の気持ちを込めて うまうま希望かな^_^;

No title

テディベアズ・デーなんてあるんですね。
私は何を伝えようかなぁ〜

とわちゃんもクレオ君もお利口さんですね。
こんなに偉いんだから、今度はきっと特大焼肉よ!
そして特大おビール、ママさんのニコニコ顔が浮かんでくるわ(笑)
楽しい時間は最高ですね!

No title

こんばんは♪

テディベアの日なんてあるんですね。
一応テディベアを作っているのに知りませんでした。

みーちゃんズさんが飲んだグラス、小さいじゃないですか!
もしかして飲まれたのは左?(笑)

No title

テディベアズ・デーなんてあったのね。
クマのぬいぐるみ割と好きだけど知らなかった~!
焼肉におビール合うよね♪
美味しく飲めたかな?
あはは~w
飲んで忘れ物しちゃった?
お店に聞けばまだあるかも?

No title

焼肉屋さんでとわちゃん
大人しくしてるの?
クレオ君も大人しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
凄い〜
蘭は家焼肉だと、ウロウロして
落ち着きないよ〜
テディベアズデー初めて知りました〜
っで、お酒飲んで大丈夫なの〜??!(◎_◎;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼肉食べたい~~~!!!!
ママさん 最近美味しいものたくさん食べてるね( *´艸`) ふふふ♪

出た~~~!!! おビール!!!!
このまんてんおビールは何杯飲んだのかしら?

ママさん~~!!
体に気をつけてね☆

あれぇ?とわちゃんママお目めはまだウサギさんだったのでは?
でも黄金色に輝くあのシュワシュワした飲物は焼き肉には欠かせないですもんね!

クレオ君おデートの為ばっちりヘアセットして来たのね
とわちゃん達焼き肉のにおいはたまらなかったねぇ~

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

はい、私の飲んだのは大ジョッキーです。
左右逆になっていたみたいですみません。

結膜下出血この日からなんですよ。まさかのまさかで。
そうですね。自粛しないと。

mayuyuしゃんわたちウマウマなしだったのよ。
ひどいでしょう。

トイプーラブさんへ

コメントありがとうございます。

aoringoさんの所で見られましたか?
あちらの方が大きさよく判ったでしょう。
焼肉は危険泡まみれになります。

私もテディベアの日なんて知らなかったんです。
感謝の気持ちをテディベアを通して伝えられるなんて素敵ですね。
私は泡泡いっぱいかなぁ。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

> テディベアズ・デーなんてあるんですね。
> 私は何を伝えようかなぁ〜
ムサシママさん私にですか(笑)泡泡いっぱいでお願いします。

今回は残念ながらクレオくんもとわも焼肉はなし。
また今度。
ママさんおビールの前の私の顔知ってるものね。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

ゆんこさんはテディベア作成していますものね。
いろいろな記念日があって面白いですね。

はい、反対です。
私が左です。速攻直しました。
ありがとうございます。でも、可愛く右って書いておこうかしら(笑)

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

秋花さんもクマのぬいぐるみ好きなんですね。
私も好きですよ。いろいろな記念日があって面白いですね。

焼肉に泡泡もう、最強。泡泡が進む。
忘れ物お店には連絡済です。早く取りに行かないと。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

クレオくんもとわもお肉貰えないのわかっていて
あきらめムード。もらえる時は凄いから。なんせフーファイなんで。
この日からなんですよ。結膜下出血。過飲酒が原因とわね。

いろいろな記念日があって楽しいですよね。

鍵コメSさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです。ビールへの愛情は半端ないですよ。
今度生まれて変わったらもしかしたらビヤ樽かしら(笑)

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます。

焼肉と言えばビール。
私と言えば大ジョッキー。

何杯飲んだかは不明。

はい、気を付けますね。

Papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

焼肉に泡泡もうサイキョーでサイコー。
ジュウジュウして飲んで幸せ。

まんてんビール何杯飲んだかは不明。
でも、1杯ではない事確か。

はい、気を付けます。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

この日からウサギのお目目でしたよ。
あの輝く泡には勝てません。
焼肉泡泡最高です。

クレオくんもバッチシ決め(古)ましたが匂いだけがご馳走でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメkママさんへ

コメントありがとうございます。

さぁ何杯飲んだのか不明です?
了解です。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: