わたち達演歌歌手?になる(笑)

昨日おかあたんがYou Tubeで苦労したクレマチスの丘。

良ければ見てね。



とてもきれいなお花を見た後は←(おかあたんの自己満足ですが)

今度はわたち達の番

車で移動していると富士山が見えました。

おかあたん頑張って車の中でカメラかしゃかしゃ。

電線があるのはご愛嬌という事で許してね。

PA120511_convert_20151022060922.jpg

富士山を横目に向かうはASAGIRI FieldDogsGarden

さぁ、走るよと思っていたらまずはおかあたんのガソリンをという事でお食事することに決定。

レストランを見るとお自由におさしんお撮りくださいってハロウィンステージが。

おさしん・おさしんという事でお食事前に遊ばれてしまいました。

PA120515_convert_20151022062716.jpg

カチューシャ乗せられパチ

何か嫌な予感と思ったら

PA120520_convert_20151022063105.jpg

どこかの演歌歌手?

急遽ユニットを組み

名前はムチャ&とわ(単純)

歌うはおビールの歌



音声入っていませんが皆さま想像して歌ってね。

実は今年の紅白のオファーが(夢)

わたち達の歌声はその時ね。

PA120529_convert_20151022065135.jpg

では、わたち歌にちなんでおビール頂きます。

乾杯な訳ないでしょう。



おかあたんです。
先日右目が真っ赤に病院に行ったら結膜下出血とのこと。
白目の血管が破れて出血したとの事。
私結構この症状あるのでいつも気にしないのですが今回は目に違和感があったので病院へ。
違和感の原因はこすって目に傷をつけてしまったからとの事。
この結膜下出血は放っといて大丈夫なんですが小冊子を頂いて誘因を見るとなんと過飲酒と。
納得な私でした。



こんなおかあたんに良ければ愛の手を

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪

「ムチャ&とわ」紅白出場、おめでとう~♪ノアと一緒にテレビで応援してるから~(笑)2わんとも、お似合いよ~。

とわちんママ、結膜下出血との事。過飲酒でもなるんだ!(驚)
私も今年の3月と4月になったけど、私の場合は仕事の異動によるストレスかと・・・(苦笑)
とわちんママの場合は・・・。ハハハ(笑)私も納得する~(笑)
でも、目を酷使するのもあると思うよ。お大事にね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

演歌歌手だなんて~~
せめてアイドルユニットだよね~♪とわちゃん♡

結膜下出血・・過飲酒でもなるんですね~(@_@;)
ワタクシも気を付けないと~(大汗)

No title

クレマチスの丘のスライド綺麗ですね。
感動しちゃいました!←実際見てるのにね(笑)
こうして映像で見るのもいいものですね。

「ムチャ&とわ」頑張ってもらいましょう!(笑)

結膜下出血って過飲酒が要因になることもあるんだね。
疲れやストレスもあるだろうから、あまり無理しないでね!

No title

( *´艸`) ふふふ♪
♡ムチャ&とわ♡ いいコンビだわ~♪
演歌よりアイドルでしょ?
我が家のアイドルイは もぅとっくにデビューしてるのに
何のオファもないの・・・
いったいこの世の中 どうなってるのかしら・・・・
こんなに可愛いのに・・・(*`艸´*)ブッ!

ママさん 大丈夫??
過飲酒だなんて・・・・
うん・・・・わかる気がするっ ((≧艸≦)) 

No title

みーちゃんズさん、まさかのビールの悪影響ですか…!!
どうぞお大事に…とわちゃん、飲み過ぎないように監督宜しくね◎

おぉ~今にも踊りだしそうなユニットですね♪
似合う~かわいい♪
シャオロンは頭に何かやると嫌がってとっちゃうからあんなかわいい写真撮れないんです。
ね、だからトリミングのリボンも頭の後ろなんです。

とわちゃんママさ目大変ですね~
まさかのおビールが原因なんて…
ママさんにとってはおビールが元気の薬なのにね…しばし我慢かな?!

No title

結膜下出血って、なんか怖い名前( ̄◇ ̄;)
飲酒が原因?でも、ストレスとかも
あるかもしれないし、気をつけてね、
ムチャととわ(笑)ちゃんと、2人とも
きちんとかぶってるんだね〜尊敬〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

クレマチスの丘、
じ~んと感動ありますね~!
フランス映画のエンディングのよう素敵でした♪

「ムチャ&とわ」演歌歌手デビュー(*^^*)
「おビールの歌」♪あ~、聴こえてきました~!(≧▽≦)!
今年のレコード大賞新人賞、決定!

結膜下出血、大丈夫ですか?
疲労の蓄積もあるのかも・・・。
お大事になさってくださいね。

No title

ムチャ&とわ、紅白出場オファーが?(驚)
大みそかTVの前にくぎ付けだわ~(笑)

結膜下出血大丈夫ですか?
私も以前は朝起きたらなってたことあったけど最近はあまりないな。
過飲酒でもなるんですね。
…原因が分かっている分ある意味安心かもね(爆)
でも見た目がアレなので早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

今年の暮れは大忙しよ。
これから衣装合わせやら振付やら(笑)
ノア君とママさん是非応援してね。(夢の中ですが)

結膜下出血の原因はよく判らないけど私に当てはまるのはこれかなぁって感じ。
白目が全部真っ赤。ウサギさんみたいで可愛いでしょうとは言えないなぁ。

鍵コメSさんへ

コメントありがとうございます。

クレマチスの丘素敵ですよ。
確かにレストランはワンコOKなのに中はダメなんて。
残念です。
でも、いつか行ってみてください。
私もまたクレマチスがたくさん咲いている時行きたいと思ってます。

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。

アイドルユニットで許してくれる。
知人に見せたら紅白の話したら美川と幸子って言われたの。
その子20代なのに。

ウサギの目にならないようにぶっちーさんも気を付けてネ。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

スライドお褒め頂嬉しいです。
あの日は晴れていてお花も青空が綺麗でしたね。

そうそう、お二方には頑張ってもらわねば。
夢の中の紅白で(笑)

結膜下出血疲れやストレスもあるんですね。
やはり、飲まなければやってられない(笑)

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

アイドルイちゃんに続けでデビューしたんだけど
かわいい子より先にお笑い?のムチャ&とわがオファいただくなんて(夢の中で)
アイドルイちゃんは可愛すぎてオファ殺到で事務所がまった出してるのよ。

ママさん私の飲む時の嬉しそうな顔知ってるものね。
嬉しすぎて興奮して目がウサギさんになっちゃいました。

ぱすとんままさんへ

コメントありがとうございます。

おビールのせいで目が真っ赤(笑)
確かにとわに監督頼まなければネ。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

ハロウィンのセットに巻物ストールが。
似合うでしょう。昭和の匂いがするユニットが出来上がり。
そうそう、これからダンスのレッスンね。
シャオロンちゃんのリボンが後ろなのはそういう事だったんですね。

目がウサギさんになっちゃってでも、おビールは健在よ。
無ければストレスで今度は左目が真っ赤になっちゃう(笑)

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

結膜下出血って名前は怖いけどほっといていいんだって。
でも、目が赤くって不気味よ。
ストレス→飲酒と負の連鎖かしら(笑)

ムチャ&とわはされるがまま。
特にムチャは男は黙ってさぁどうぞ。って感じですよ。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

フランス映画のエンディングのようなんてDora Maarさんうれしい事を。
また、頑張ってカメラに励まなければ(単純です)

ムチャ&とわついに演歌デビュー。聞こえましたか🎶おビールおビール🎶って。
そうそう、今年の新人賞総なめです(笑)

ストレスはもう。だから飲むんですよ(言い訳)
気を付けますね。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

ムチャ&とわ紅白オファー凄いでしょう。
是非是非大みそかはTVを離れないでください(夢の中のドリームTV)

結膜下出血miekoさんも経験者なんですね。
そうそう、見た目がねぇ。
ハロワイン仮装しなくってもゾンビ決定です。
早く治るように努力します。

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます。

Trick or Treatってお菓子頂きに行っても大丈夫ですか?
え~~とおビールも宜しくです(図々しい)

紅白の時は是非とわの歌声を(夢の中のTVですが)

過飲酒私らしいでしょう。
早く治るようにしますね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: