fc2ブログ

今日はおかあたんの飲み記事です。

台風15号が九州に直撃とのこと。

爪痕を残さないことを願っております。

先日お友達ととわなし飲み会に。

行った先は下北沢。実はヒルトン東京のビアガーデンにとわ連れ行こうプランでしたが飲兵衛の私たち。

1時間半ではという事で場所を変更とともにワン連れもやめ女子会へ

まずはすみれにてやきとりを食しに

ここはワンコOKです。

焼き鳥

ここのレバーはすごくおいしくって食が進みます。

そして私といえば

飲み物

おビール。

フローズンのレッドアイも飲みましたが普通のおビールがいいですね。

女子会という事でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

とわの事が主だったかなぁ。

ここは人気店で2時間制あっという間に時間になり次のお店へ

そして、私も会社に行く時間です。

つづきます。



とわです。
わたち抜きの飲み会。
おかあたん焼肉はいつ行くの?


焼肉いつ行こうか考え中の私。涼しくなってからかなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
パピヨンカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: