食べてみましたそして、○○は見た。

昨日紹介したわんこ用の草。

食べてみました。



わたちはお上品だからそのまま食べないわよ。

おかあたんちゃんとお口に下さいね。

わたちは耳毛に草つけても頑張って食べてます。

そして、FBでムチャがLEVINくんの○○は見たの再現をしていましたので

fc2blog_201508081200427f2.jpg

ムチャは見た。

そしてわたち

IMG_0592_convert_20150808115820.jpg

とわは見た(完璧やらせです)

近頃パピヨン界ではひそかに流行ってます。


おかあたんです。
今日から夏休み。
夏休み初日が一番うれしいかも。

とわはお休みになるとべったり。
今も膝の上です。

大物洗っているので洗濯が終わらない。
これから頑張って干します。


おかあたん近頃カメラじゃなくってiPhone撮影多いね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

とわちゃん、こんにちは。
美味しそうに食べているね。
鉄子はわざわざ草原の草とか自宅ベランダで栽培したり
猫草をおうちに入れても食べなかったです(泣)
そのうち枯れてしまいました。
とわちゃんもムチャくんもこっそり覗く姿が
愛らしい!
私は夏風邪ぶりかえりぼろぼろなんですが。
今7度台に下がったところ。
とわちゃんの草食べる姿にいやされました。

No title

○○は見た、流行りなの?
とわちゃん食べてる食べてる!
前から、売ってるのは知ってたけど
美味しいのかな〜
ママに貰ったら食べるって感じね〜
かわゆい(#^.^#)
しかし、とわちゃん耳毛がふわふわ〜
いいなぁ〜

No title

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

一足早く ゆんこさんとこと
マリィパパさんのとこで見たよ(≧∀≦)♪

「パピルイはミタ」
今度真似してみようかしらん(*>∀<)ノキャハハッ

こんにちは(*^o^*)
今日から夏休みなのですね。
1週間位あるのかしら?
お休み中はお出掛けするのでしょうか( ◜◒◝ )
今日は少し暑さがおさまっていますが、それでも暑いので体調崩さないようにお休みを満喫してください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

とわちゃん偉いな、ちゃんと食べてる♪
うちもそれ買った事があるんだけど、3ワンも居て惨敗。
当時はめるる居なくて、ちなちゃんだったんだけど、自然の葉っぱの方が良いって。(⌒_⌒;
我儘っ子ばっかり。
めるるの場合、きっとあったら葉っぱを引き抜いて家じゅう土だらけにしそう~。
とわちゃんはママさん想いだわ♪(⌒∇⌒)

No title

おお~!
とわちゃん、食べてる~!
しかも、おかわりしてる~(^^♪
本能が欲してるのね。そうか~。
この姿を見ると、購入栽培、大正解ですよね。

LEOもストーカー度高いです(^^;)
可愛い通り越して、たまに「コワッ!」ってなります(笑)

とわちゃん偉い!お上品にちゃんと頂いてますね(^∧^)
シャオロンは買ってあげても食べないんですよぉ
お外でサラダバーばっかり(((^_^;)
困った子です。

パピヨンは見た!流行ってますね
シャオロンにもヤラセでやってみようかな?
ムチャ君もとわちゃんもLEVIN君も皆かわいい♪まんまるお目目に癒されます

No title

とわお嬢様、草はおいしゅうございましたか?
お口に運んでもらうなんて、なんてお上品な☆
でも、サラダバーをしているとわちゃんを私は見た!(笑)
「◯◯を見た!」ちょこんと覗いているお顔が可愛いですよね♡
たとえ、やらせとわかっていても……ねっ(笑)

夏休み、とわちゃんもママと一緒で嬉しいでしょうね。
でも同じ時間なのに、休みの日の過ぎる時間の速さはなぜなんでしょうね〜

No title

とわちゃん、ママさんのそばにいられてうれしい、うれしい
夏休みですね~。
おいしそうにサラダバー、していますね。これもみーちゃんズさんが
くれるから、とわちゃんにとってごちそうなのかも。
とわちゃん始め、パピヨンちゃんの「見た」はなんだか
とっても優雅です。あ、「カノン」にぴったりな感じ!

No title

まあ~、なんとお上品な。
とわちゃまは草を一本一本おかあたんのお手手からたべるのでごじゃりまするのね~。
優雅ですわ~。


今、パピヨン界でブームの「見た」シリーズですね♪
片目だけ見えてるだけなのに
とわちんもムチャくんもLEVIN君もマリイちゃんもそれぞれどの仔かすぐわかりますよね~~。

No title

とわちゃんも、見たシリーズ来ましたね~!
ゆんこさんが火付け役だから、流行も早いですね(笑)

ワンコ用の草、美味しそうですね♪
マリィは、散歩中に落ちてる不味そうな葉っぱを食べてます(笑)

愛子さんへ

コメントありがとうございます。

とわは何でも食べるんですよ。でも、そのままがっつり植木鉢から食べてくれると思いきや
ちぎらないと食べないなんって。計算外でした。
鉄子ちゃんもサラダバー好きですものねぇ。せっかく家で栽培したのにやはり天然物がいいのね。
通ですね。

愛子さん大丈夫ですか?
まだ、熱が下がらないようですが無理しないでくださいね。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

○○は見たはLEVINくんをはじめにマリィちゃんマリモナカちゃんがブログに載せてます。
秘かに浸透中(笑)

猫草は前から売っていたんですが栽培できるという事で購入。
手から上げると食べるという。

耳毛がふわふわなのはハーブパックのおかげかしら??

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

〇〇は見た。秘かに浸透中ですね。
パピルイたんも是非ミタシリーズに。

楽しみにしてるよ。

ティンクママさんへ

コメントありがとうございます。

夏休みも今日で3日目。過ぎていく悲しさ。
土日含んで9日間ですね。今回旅行はなし(*_*;

レッスンとかチョコチョコしたお出掛けはしますが。
ティンクママさんはお休み満喫していますか?

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

秋花さん家も購入してんですね。
とわは手からならとりあえず食べるって感じかなぁ。
なんせフーファイだから何でも食べるんだよねぇ。

植木鉢は届かないとこに置いてあるから大丈夫。
下に置いたら大変な事間違いなし。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

食べるかなぁと思ったんですが千切れば食べてくれたので
購入した甲斐がありました。
本能は恐ろしいですね。

LEOくんストーカー度高いんですね。
とわは実は意外とツンデレなんですよ(笑)

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

とわもどうかなぁと思ったんですが意外や意外。
千切れば食べました。
フーファイなので何でも食べるのです。

ミタシリーズ是非シャオロンちゃんもやってみて。
我が家は完全なやらせです。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

草はおいしゅうございましたよ。
なんせしもべが頑張って作ってくれましたので。
ムチャのママさんにはわたちの本当の姿を見られているだ。
ムチャママは見た!

休みは何で早く過ぎるんでしょうかねぇ。
もっと、ゆっくり過ぎてほしい。

sherrymamaママさんへ

コメントありがとうございます。

私にはうれしい楽しい夏休み。
でもすぐに過ぎていく(*_*;

とわはsherry君もご存じのようにフーファイなので何でも食べるのよ。
ただ、手で千切ってあげるのは想定外でしたが。

カノンとパピヨンは見たぴったりですかぁ。
今度はsherryくんもミタシリーズに是非。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

そうなのお上品に1本1本食べるんですよ。
って、口が小さいから千切れないみたいですよ。
サラダバーではすごい勢いのくせに。

見たシリーズ皆可愛いですねぇ。
そうそう片目なのに分かっちゃう。
やはり、目に特徴がそれぞれあるからでしょうかね。

マリィの散歩請負人さんへ

コメントありがとうございます。

いつも読み逃げですみません。

見たシリーズの火付け役がゆんこさんでパクリ
流行らせたのがマリィの散歩請負人さんですよねぇ。

わんこ用草きっとおいしいんでしょうね。
というかとわは何でも食べるんです。
マリィちゃんはお散歩中なんですね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: