銀座でおデート

今日から8月。

8月1日から8月7日まで水の日

8月が一番水を使う量が多い月であることから、その月の最初に節水を呼びかける為にこの日を記念日としたんだって。

水にちなんで洗濯機の日。

おかあたん水の日より洗濯機の日ね。今日は何回回してるの

kaden_sentakuki.png

わたち銀座でおデートしてきました。

お相手は

P7262639_convert_20150801091606.jpg

LEVINくん

original_convert_20150801092844.jpg

おデートの場所はAPPARTEMENT 301(画像お借りしております)

お外が暑くってもお店の中は涼しくっていい感じ。

ここのお店のお席はソファーでゆったりできるしクッションもあるのよ。

でも、残念ながらわんこメニューはなし。

P7262637_convert_20150801093759.jpg

おかあたんは豚肉の麹つけだったかなぁ?ちょっと呆けてますぼけてますがお許しを。

おしゃべりに夢中でなんとお店でのおさしんこの計4枚。

カメラ持っていかなくてもよかったんじゃないの?

という事でおかあたんのお供のあわあわのおさしんないけどしっかりいただきましたよ

お店は居心地がよく長居してしまいました。

お外は暑いけど銀座をブラブラ。わたちはキャリーでゴロゴロ。

1438390324hN7APthDT9uEBoL1438390323.gif

せっかくの銀座BVLGARIの前でパチャリ

ビミョーな距離感。

今度はもっとくっついておさしん撮りたいですね。



おかあたんです。
今日もこれから銀座に行ってきます。
カメラ教室の撮影実習。
今日はスナップ撮りです。
では、いってきます。


おかあたん今日はわたちはお留守番ね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じておりますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願いいたします。



プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: