熱海城の後は??

今日は前回の江戸封じ絵の第二弾から

IMG_8491_convert_20150726080154.jpg

地名です。

答えはまたあとで。

熱海城を後にして向かうはお隣

IMG_8499_convert_20150726080449.jpg

何??

IMG_8494_convert_20150726080654.jpg

カメさんとイルカさんが飛び出ってきました。

熱海城のお隣は熱海トリックアート迷宮館

ここはわたち達は抱っこかバッグIN

入ると

IMG_8500_convert_20150726081213.jpg

タコさんがお出迎え。

きゃ~タコさんに捕まっちゃう。

1437866346LuJGuCxhBUi1oKJ1437866345.gif

白クマさんが~~~氷が割れちゃった。助けて~~

次はサメさんが来た

IMG_8526_convert_20150726083412.jpg

大変お口の中に食べられちゃう。

IMG_8600_convert_20150726083934.jpg

ワニに乗って

わたち達怖い者知らず

IMG_8590_convert_20150726084154.jpg

わたち達と言ったら蝶そう、パピヨンよ。

IMG_8554_convert_20150726082238.jpg

ムチャ一本橋よ。気をつけないと落ちちゃうよ~~

IMG_8585_convert_20150726082750.jpg

来年の今月今夜になつたならば、わたちの涙で必ず月は曇らして見せるから

きゃ~~とわちゃんやめて

月が……月が……月が……曇つたらば、ムチャ、とわは何処かでお前を恨んで、今夜のやうに泣いてゐると思つてくれ

なんて、金色夜叉逆バージョンは如何??

どうですか?楽しんで頂けたでしょうか?

皆さま熱海にお越しの際は熱海城とトリックアートに行ってみて下さいね。

そうそう、最初の封じ絵の答えは二本橋があって点々。

そうです。答えは日本橋

当たりましたか?



おかあたんです
トリックアートは如何でしたか?
まだまだ、紹介したい写真はありますが。
今度少しずつご紹介します。

昨日隅田川の花火大会は無事に開催。
実家から見た花火。スカイツリーとコラボです。
iPhoneにて息子が撮影。あまり綺麗ではありませんが気分だけ味わって下さい。


見れない方はこちら→☆★☆

おかあたん花火綺麗だったね。また、見たいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、熱海にこんな場所があるのですね。観光地にはよくトリックアートが
ありますが、熱海にあるのは知りませんでした。写真に写すと楽しいですね!
それにしてもみーちゃんズさんはいろんなスポットをよくご存知ですね。
とわちゃんもちゃーんとパワフルツアーについて、楽しんでいるからさすがです!

No title

トリックアート行ってみたかったの~~!!
ここも楽しそうだね~
ホントにリアルでびっくりだわぁ~!!!
とわちんとムチャ様 氷の湖に落ちそうじゃん ((≧艸≦)) 

最近ムチャ様家と仲良しだね~♪
メッチャお似合いよ~(*^▽^*)♪

トリックアートは熱海にもありましたかぁ
それにしてもムチャ殿ととわ姫のモデルっぷりはさすがです
シャオロンではあんな表情してくれないし…
カメラマンの技術力ないし
みーちゃんズさんプレゼンツで写真集出して欲しいです。

花火とスカイツリー絶好のポジションで見れますね♪
我が家はTVの画面は隅田川音は地元のショボい花火の音で気分を味わってます
いつか行ってみたいなぁ隅田川

こんばんは

トリックアート すごーい、ビックリです。 蝶もしっかり居て。行ってみたいです。
スカイツリーと花火 綺麗ですね。 父は墨田区で育ったのでなんとなく懐かしい気分です(^ν^)

No title

凄いなぁ〜
シロクマに襲われそうな、とわちゃんとムサシが
逃げようとして氷が割れて落ちる編集なんて
とっても思いつかないよ〜
私なら最後の割れて落ちる写真だけだな(笑)
発想力も優れているから、素敵な写真撮ることができるんでしょうね☆
いつも素敵な写真、ありがとうね!

No title

おはよう♪
トリックアート、那須にあるのは知っていたけど熱海にもあるのね。
白熊に襲われそうになったり、サメに食べられそうだったり
一本橋があったりでスリル満点だね(笑)

昨日は東京も35度超えの猛暑日だったみたいね。
暑さに負けず、この夏もパワフルに乗り切ってね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリックアートと言うことは仕掛けあり?
凄いなぁ
でも、楽しそう〜
問題わからなかったぁ(笑)
花火素敵〜スカイツリーが見れる!
贅沢な眺め〜(#^.^#)

No title

こんにちはぁ~

トリックアート面白いね~見応えあるよ!
とわちゃんも ムチャ様もお利口だからいい写真がいっぱいだね☆

花火大会今年あって良かったね~
あたしも今年は行く予定だったけど‥
膝の負傷で‥挫折 ものすごい坂を上らないといけないとこだったから‥

ママちゃまこのまえはホッピーのお祝いのコメントありがとう☆
嬉しかったです(*^^*)

No title

トリックアート、おもしろいですね~!

こうやってワンちゃんといっしょに会場に入れるっていいですよね。
シロクマさんに追いかけられて、
ムサシくんととあちゃんがほんとに水にはまってるみたい!!
ワニさんとの3ショットはどうなってるの??
ワニさんは床に描かれてる?
背中部分が奥に引っ込んでる?
わかりましぇ~ん。

封じ絵はわからなかった。。。
「ばしご?」2つあるから「ばしばしご?」
なんて、わたしゃバカだわ~。

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございまず。

トリックアートはわたしもしらなかったです。
熱海城の隣にありムサシくんママさんが調べてくれました。
伊豆方面はいつも人任せです。

写真に写すと本当にトリックアートは楽しいです。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

トリックアート面白いよ。
ママさん是非。きっとここでもパパさんがなんかやってくれるんでは??
楽しみだなぁ。氷の所では片足あげそう。

近頃ムチャ家に遊んでもらってます。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

トリックアート熱海にありました。
私も軽井沢は知っていたんですけど。
写真集ご冗談をって出しますよ(笑)

花火たまたま実家から見える位置で。楽しませてもらってます。

りりこさんへ

コメントありがとうございます。

お父様墨田区なんですね。
りりこさんも遊びにいらしていたのかしら?

トリックアート楽しいですよ。
今度是非。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

たまたま撮れた写真を合成しただけです。
氷に落ちるムチャととわ何気に不安そうでリアルぽいかしら。

また、遊んで下さいね。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

トリックアート那須にもあるんですか?
いろいろなところにあるんですね。那須もワンコOKですか??
トリックアートいろいろあって楽しかったですよ。

今年は冷夏なんて言われていましたが毎日暑いですね。
miekoさんマリモナカちゃんお互い暑い夏を乗り越えましょうね。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

私も今回初めてトリックアート行きました。
楽しかったですよ。今度行ってみて下さい。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

トリックアートは目の錯覚を利用してます。
今度行ってみて。

花火は確かに贅沢かも。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

トリックアート楽しかったですよ。
いろいろなアートがあって写真撮るのに夢中でした。

膝大丈夫?痛いの辛いよねぇ。早く治りますように。
あまり無理しないでね。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

白熊に追いかけられて水にハマるというトリックアート。
目の錯覚を利用して面白いですよねぇ。
ワニは木の所が開いていてそこに座らせました。

封じ絵難しいですよねぇ。
でも、頭の体操になって脳の活性化になりましたかしら??
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: