ドッグラン後は

みなさん台風は大丈夫でしたか?

とわ地方は大丈夫でした。

台風11号は日本海側に進むそうです。

そして、12号の接近中。

今年は台風の当たり年かしら


前回の続きです。

変な注文の多いカメラマンが去った後

わたち達は放牧自由に

IMG_8222_convert_20150718043418.jpg

IMG_8264_convert_20150718043525.jpg

サラダバー中

IMG_8268_convert_20150718045144(1).jpg

抱っこ中

サラダバーを堪能したり走ったり

でも、おかあたんにサラダバーはダメって言われるんだけど無視。

ドッグランは楽しいなぁ。

IMG_8213_convert_20150718074417.jpg

わたち達はいつまでもランランしたいけどおかあたん達にお付き合い。

ランチタイム

beer_convert_20150718075910.png

おかあたんはいつもの通りおビールとマルゲリータ。

おビールは3杯くらい飲んでましたよ。

本当によく飲むわねぇ。

飲んで食べておしゃべりして

おかあたん達ある事を発見

IMG_8280_convert_20150718081732(1).jpg

めるくんの頭と

IMG_8278_convert_20150718081835.jpg

わたちの頭

毛色は違うけど色の入り方がそっくり

前の白いところの入り方もそっくりなのよ。

うれしい発見にわたちドキ

おかあたん達のお食事も終わりそろそろ次の場所へ

白糸の滝

IMG_8345_convert_20150718091559.jpg

みなさん白糸の滝のお写真でマイナスイオン感じて下さい。


*見れない方はこちら→☆★☆

おかあたん滝のおさしんばっかり撮ってわたち達のおさしんがありません。

おかあたんしっかり

という事で最終目的地に続きます。


おかあたんです
今日から3連休。
これからネイルチェンジに夕方はアジに行って来ます。
では、皆様よい連休を。


おかあたん帰ってきたらお散歩行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一足早く、夏のリゾート、満喫でしたね~
いつも、お仲間と車で行くのですか?うらやましい限り。
ホント、とわちゃんとめるくん、毛色の入り方がそっくりですね。
「パーティー」柄の入り方って不思議ですよね、どんな構造で
決まるのか??
また、新ネイル、披露してくださいね!

No title

朝霧FDGいい所でしたね〜
謎のカメラマンが侵入してきたり、ワンコたちの笑顔♡
楽しかったですね!
とわちゃんとぷりくんの頭の模様本当にそっくりで、テンション上がったね〜
暑かったけど白糸の滝のひんやりした空気、
気持ち良くて、ずっとぼ〜ってしていたかった(笑)
スライド写真いいですね!あの心地いい空間を思い出しました。

No title

こんにちは(^^♪

とっても気になる注文の多いカメラマン(笑)
色んな人がいますね(^^)

白糸の滝、見てるだけで涼めましたよ♪
今日も暑かったしね・・

わが家の中では、みーちゃんズさんの定番
ビールにピザですよ!あと、サラダとか(^^)

ネイルチェンジ楽しみにしてますね☆

No title

変なおっさんに付き合わされて大変でしたね
逆にモデル料請求したいですね

とわちゃんとめるくん…なるほど似てます
あの写真からは私は白い毛の部分が富士山ぽく見えました。
ありがたや~♪

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

皆様より先に夏を満喫してきました。
いつも、お友達が車出して頂き図々しく同乗させて頂いてます。

柄の入り方本当にどう決まるんでしょうね。

新ネイル今度アップしますね。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

あの謎のカメラマンの写真ってアップされてるんですか?
すっかり名前忘れちゃった(^_^;)
ワンコの笑顔は最高ですね。

まさかの発見に驚きました。
そうそう、滝のマイナスイオンを感じず~といたかった。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

このカメラマンは結局写真を販売するために撮ってるんですよ。
でも、注文が多くってうんざり。

白糸の滝で涼んでいただけましたか?
良かった。

ネイルはい載せますね。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

そうなのよ。写真売りたいのはいいけどまず、しつこい。
本当モデル料頂戴って感じ。

白い部分が富士山かぁ。毎日とわの頭見て拝まなくっちゃ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: