我が家にわたちがやってきた。

みなさん今日は初めての予約投稿です。

IMG_8132_convert_20150710100647.jpg

みなさん上のおさしん誰だと思います。

わたちですよねぇ。

IMG_8131_convert_20150710100914.jpg

あれあれ、わたちが2わん

そうです。先日のキーホルダーに続きココとチクチクと時々絵本のchihokoさんにまたお願いしてやってきましたよ。

わたちの製作の様子はこちら→☆★☆

IMG_8134_convert_20150710101600.jpg

うしろ

IMG_8133_convert_20150710101512.jpg

右横

IMG_8135_convert_20150710101647.jpg

左横

ねぇ、とても似てるでしょう。

chihokoさんありがとうございます。

実はもう一つ頼んだものがそれはまた今度。


おかあたんです。
今回私の記憶が正しければ初めての予約投稿。
羊毛のドール作成して頂きあまりにも似ているのでびっくり。
娘も今回はっ優しいお顔だねと言っていました。
その理由はchihokoさんブログで一生懸命正面の写真を探して下さったとの事。
chihokoさんありがとうございます。

パピヨンは色がそれぞれ違って難しいみたいですが、ちゃんと胴体もとわそっくりに作成して頂き脱帽。
我が家の宝物がまた一つ増えました。


おかあたんわたちに本当にそっくりね。大事にしないとね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくり!そっくりだね〜
ガラスケースとかに入れて飾りたいね!
目の辺りとか凄いね、
パピヨンは、横からとかの
顔また違うもんね、でも、斜め横からの
蘭が私は好き←変な人です
宝物沢山だね〜♪( ´▽`)
時間が出来たら私も、羊毛フェルトやってみたいわ〜

No title

とわちゃんのお迎え記念日おめでとう♪(⌒∇⌒)
最初の写真一見ピンボケ?って思った。(笑
本当にそっくり。
とわちゃんお顔に黒と茶色が混ざってるから作るのって並大抵じゃ無理そう。
作られたchihokoさん、すごいね。
とわちゃんも横に並んで双子だわ♪
とわちゃん、健やかに育って、みんなと楽しく過ごしてね♪

No title

わーー、本当にそっくり!!お耳の飾り毛の広がり具合や目元のバランスなど、
完璧ですね!!chihokoさんの作品は、そっくり度、世界一です!!
そして、予約投稿、成功、おめでとうございます~
分身ができて、とわちゃん、お姉ちゃんになった気分かな?

ありがとうございました

こんにちは。
とわちゃん、優しいお顔って思っていただけたら嬉しいです。
毛色は複雑で、相変わらず大変でしたが(笑)。
でも、お作りするの楽しかったです。
ありがとうございました。

No title

やぁ〜んめっちゃ可愛いね。
ほんととってもそっくりだよ〜
並んで写ってる写真そっくり(≧∇≦)
とわちんの優しい雰囲気が見事だね♪
宝物どんどん増えちゃうね〜(*^^*)

No title

こんにちは^_^

とわちゃんの、うちの子ドールそっくり^_^

細部まで丁寧に作られてますよね〜
ホント凄いって思っちゃいます^_^

宝物がまたひとつ増えましたね♪

我が家も飾ってまーす☆

No title

平面にはない魅力が立体にはあるとは思っていましたが・・・
お顔立ちといい、毛色といい、佇まいといい
本当にいろいろな角度から見て、素晴らしいです!(*^▽^*)
これまでも制作風景をブログで拝見してきましたが
chihokoさん、めちゃ研究されておられますよね。
やっぱり、すごいです~(#^^#)♪
それと、お行儀よくお人形と並んで座ってる
とわちゃんもすごいです~(≧▽≦)

本当にとわちゃんそっくり。
凄い技術ですね。
可愛いとわちゃんと可愛い分身ちゃん
コレクションが増えましたね。
イラストのとわちゃんも素敵だったけど、このとわちゃんもリアルで別の良さがありますね。

No title

すごい!とわちゃんにそっくりのフェルトドールだね。
お顔だけじゃなく首の傾げかたもとわちゃんそのままね。
私もフェルトドールは作ったことあるけどお顔の特徴をとらえるのがすごく難しかった。
こうしてそっくりに作れるのはやっぱりプロだね。
こんな可愛いの見ちゃったら私もまた作りたくなっちゃうな。

うんうん‼とわちゃんだ~(^-^)
ドールだと本当にびっくりするくらいそっくりですよね~!
私も飾ってある頭をちらっと見ると、たまにクレオ机に登ってる?とか思うくらい後ろ姿も似てるのよね。
た宝物また増えましたね~(^-^)
そして、何何?、次はなーにかしら?

No title

ふふふ・・・
あたしは毎回同じ時間に予約投稿してるよ♪(艸` )

ひゃぁぁぁぁ~~
メッチャ リアルでびっくり!!!!
そっくりだね~!!!
chihokoさんの作品 よく覗きに行っちゃうけど
欲しいもんばっかで困る・・・
ママさん またこのとわちんを見て
ひとりでニヤニヤしてたんじゃない? ((≧艸≦)) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、スゴイ!
とわちゃんソックリですね!
可愛い~♪(≧∀≦)
お目目とか、本当に生きているみたい☆

嬉しい宝物が増えましたね♪^^

No title

新たなチビとわちゃんですね!
ホント細部までそっくり♪
こんな事出来たらいいけどやっぱりセンスがないとねぇ
みーちゃんズさんまた宝物増えましたね♪

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

そっくりでしょう。
キーホルダーもそっくりだけどドールはそれ以上。
本当によく観察している。
あら、私も横顔好きの一人ですよ。

ママさん試験終わったら羊毛フェルトやってみて。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

やはり、ピンボケに見えますよねぇ。
でも、実は羊毛とわでした。
本当そっくりでしょう。
とわの顔はいろいろな色が入っているのを精巧に作られて凄いの一言。

は~い、とわと双子ちゃん健やかに暮らします。

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

本当にそっくりでびっくり。
sherrymamaさんそうそう、バランスが素晴らしいですよね。
そっくりで本当世界一。

はい、初予約投稿成功いたしました(笑)

chihokoさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
キーホルダーと違いドールは優しい感じ。

とわの顔の色複雑でしょう。
ご苦労かけました。

また、宜しくお願い致します。

mayuyuさんへ

コメントありがとうございます。

とわにそっくりでしょう。
並んで写すとそっくり度が(^^)v
今回のお顔は優しいお顔に仕上がっていて満足。
とわに我が家は占領されそうです。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

そっくりでしょう。
本当にchihokoさん凄いですよね。

チョコアンちゃんもそっくりでしたよねぇ。
我が家も鎮座ましましております。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

前からだけではなく横も後ろもとわの毛色そっくりに作られていて
凄いです。

製作風景見て頂きました。
chihokoさん凄いでしょう。本当によく研究していて脱帽です。

たまたまお行儀が良かっただけですよ。

楓子さんへ

コメントありがとうございます。

とわに似ているでしょう。
これ本当に羊毛?って感じ。

平面もいいですが立体も素敵ですよ。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

本当そっくりでしょう。
お顔だけではなく細部までよく出来ています。
PCに釘付けで作成してくださいました。

miekoさんも羊毛経験者なんですね。
今度是非マリモナカちゃんのドール作成して見せて下さいね。

aorinngoさんへ

コメントありがとうございます。

aoringoさんにチョコアンちゃんのキーホルダー見せて頂き凄いっと
思ったのがきっかけでchihokoさんにお願いすることに。
教えて頂きありがとうね。

本当によく似ていてびっくり。
宝物が増えていきます。

papuruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ママさん予約投稿なのね。
私も頑張って予約投稿してみようかしら。

そうなのよchihokoさんの作品欲しいのがたくさんあって困る。
バッグも可愛いしね。

は~い。一人怪しい顔してますよ(^_^;)

chihokoさんへ

コメントありがとうございます。

了解致しました。

りかこさんへ

コメントありがとうございます。

とわにそっくりでしょう。
目もちゃんと何種類から選んでくれてるんですよ。

はい、またひとつ宝物が増えました。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

確かにセンスがいいんですよねぇ。
私には無理かなぁ。

チビとわは我が家で鎮座しております。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: