やっとやっと出来た憧れの〇〇〇〇〇〇

みなさん今回おかたんが念願だった事に挑戦。

道具は

IMG_7903_convert_20150626021355.jpg

そうです。あ・じ・さ・い

まめつぶろぐで見ていて今年こそはと思ったけど一人でおさしん撮ってるおかあたんには無理があります。

近くのお花屋さんを覗いたらアナベルがあったので今日こそチャンスと思いついに念願の紫陽花アフロに挑戦。

IMG_7894_convert_20150626022249.jpg

おかあたん今日は遂に遂に念願の紫陽花アフロに挑戦ね。

紫陽花さんお願いと見つめるわたち

IMG_7898_convert_20150626022323.jpg

乗せられ乗せてみました。

IMG_7902_convert_20150626022358.jpg

ちょこっと横顔。

皆さんどうですか??

可愛い可愛いっていう声が聞こえる気が。空耳かしら??



おかあたんです。
先日近くのあじさい祭りで挑戦と思ったのですが紫陽花が背が高く撃沈。
今回お花屋さん覗いたら白のアナベルが。
念願の紫陽花アフロに。
とわにはご迷惑??

FBで感動したお話を→☆★☆
やはりワンコは凄いです。


おかあたん大丈夫。わたちと絆結んでるでしょ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 コメは閉じておりますが拍手コメは開いてます。
 お帰りの際応援コメ宜しくお願い致します。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: