おデート最後は沼津港

可睡ゆりの園から始まったおデートの最後は沼津港へ

まずはおかあたん達腹拵え

行った場所は

IMG_7842_convert_20150622061605.jpg

なな輝

IMG_7841_convert_20150622061912.jpg

こんな張り紙がありました。

中に入りおかあたん達はご注文

IMG_7839_convert_20150622062351.jpg

ムチャのパパさんは鯵づくし

IMG_7840_convert_20150622062423.jpg

ママさんは金目の煮つけ

おかあたんおさしんが斜めってるわよ。

そしておかあたんといえば

IMG_7836_convert_20150622062526.jpg

おビール

IMG_7838_convert_20150622062458.jpg

そして、おつまみとしてプリプリの岩ガキ。

みなさんこれ一口で食してたのよ。

牡蠣大好きおかあたん。前オイスターバーいってお友達とバケツ2つ食べてたんだって。

その時はおビールも控え目。嘘みたい。

IMG_7830_convert_20150622063420.jpg

ムチャと

IMG_7831_convert_20150622063447.jpg

わたちはおとなしく食べ終わるのを待っていました。

わたち達健気でしょう。

沼津港を散策していると大きな水門が

IMG_7866_convert_20150622064523.jpg

沼津港大型展望水門びゅうお

では、わたちのワンポイントレッスン

「びゅうお」は沼津港の内港と外港を結ぶ航路から進入する津波から港の背後地の50ha、 9,000人を守るために作られた水門です。

名称は、一般からの公募により景色・眺め等を意味する「VIEW」と魚の「うお」から命名されたそうです。

少しはお勉強になりましたか?

ここは展望台が付いているんだけどわたち達は残念ながらNG。

わたち達はムチャのパパさんと下でお留守番。

おかあたんちゃんと見てくるのよ。

IMG_7868_convert_20150622065627.jpg

海側

IMG_7876_convert_20150622065655.jpg

山側

IMG_7874_convert_20150622065504.jpg

富士山がちょっとだけお顔を出してくれました。

IMG_7843_convert_20150622070202.jpg

旅の最後はムチャとわたちのツーショット。

笑顔のわたち達。

ムチャ楽しかったね。また遊ぼうね。



おかあたんです。
昨日アジのレッスンがありここの所調子よかったんですがトンネルに入らなくなり冷汗が。
私の指示がちゃんと出来ていなく迷ってる感じ。
トンネルに入る時、躊躇していると私が下がってやり直すので入るのか入らないかと迷い。
入らなくなってしまいました。
これは辞める様に注意されました。
最後はどうにかトンネルも入りましたがまだまだ、試練は続きます。


IMG_0391_convert_20150622072049.jpg

先日ネイルをチャンジしてきました。
今回は薔薇に魅せられブルーの薔薇にチェンジ。
いつもですが手のしわはご愛嬌という事で。


おかあたんごめんなさい。わたち今度の土曜日は頑張るね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 コメ閉じていますが拍手コメは開いています。
 アジで撃沈しているおかあたんに応援ポチ宜しくお願い致します。




プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: