お誕生日おめでとう。

今日6月10日はノアくんの6歳のお誕生日

photofacefun_com_1433862585_convert_20150610001110.jpg

Happy Birthday!! Have a blast!

ノアくんデートの続きです。

おかあたんとノアくんのママさんはたくさんたくさんおしゃべりしていました。

この日ちょっと早いお誕生日プレゼントを

_MG_7352_convert_20150610002231.jpg

ノアくんキーホルダーにチュ~~

_MG_7350_convert_20150610002259.jpg

ノアくんドール

おかあたんちょっとまたまたボケてるわよ。

おさしんはボケてるけどこのそっくりドールはみなしゃんわたちのキーホルダーを作ってくれたココとチクチクと時々絵本のココちゃんのママさんのchihokoさんです。

とてもそっくりに。わたち達はびっくり。

後ろ姿も似ているんだけどおさしんり忘れちゃったのね。でも、大丈夫ノアドール作成ブログがあるよ~~。

ノア君ドール作成の様子はこちら→☆★☆

ノアくんドールに感激しつつおかあたん達はまた、おしゃべり

_MG_7398_convert_20150610055709.jpg

わたち達は呆れ顔

まぁ、久し振りだから仕方ないかぁ。と大人のノアくんとわたち。

お話をうんうんと聞いてあげました。

お利口さんにしていたのでノアくんのママさんがおやつくれました。

_MG_7381_convert_20150610055824.jpg

ノアくん一生懸命食べてます。

_MG_7376_convert_20150610055949.jpg

わたちもお手手にはさんでウマウマ頂いてます。

_MG_7402_convert_20150610061655.jpg

ノアくんママさんわたちもう食べ終わったからもう一本下さいなぁ。

なんて、言ってたらお店が終わる時間になってしまいました。

ノアくんママさんとおかあたんは何やら次の計画を立てていました。

今度はなにかな?

また、次会える日楽しみにしています。



おかあたんです。
ノアくんとはサザオフで出逢いました。
お話していると家も近くママさんがとてもいい方で意気投合。
ブログはやられていませんがFBでお世話になってます。

この日はとても暑くお店の中は天国。でも、外は(^_^;)
お散歩も少ししましたがアスファルトの上は暑くって日陰を選んで歩いていました。
もう少し涼しければ公園散歩したかったんですが残念。


_MG_7341_convert_20150610063847.jpg

紫陽花が綺麗に咲いていました。
紫陽花撮りに行きたいと思ってる私です。


おかあたんおかあたんわたちモデルやってあげるからモデル料宜しくね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

*~Happy☆Birthday☆ノア~*

ノアくん~♡
6歳おめでとぉぉぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

えぇぇぇ~~~???
ノアくん6歳なの?
メッチャ童顔で可愛いんだもん
もっと幼いかと思ってたよ(o^^o)
もぅ立派な「男」なのね~(≧∀≦๑)

いつも可愛いノアくん♪
6歳の1年もキラキラ笑顔いっぱい見せてね\(^o^)/

PS・・・・いつの日か ルイとフーファイ対決出来ますように☆

No title

とわちんママ~♪ノアのお誕生日のお祝い、ありがとうございます。なんか、とわちんのブログなのにノアがトップで登場しちゃって、すみませ~ん(汗)でも、すっごく嬉しい~♪
とわちんママからのプレゼント、チビノア人形♪とっても嬉しかった~!FBにUPしたけど、デコったケースにいれて飾ってるよん♪
ノアったら、キーホルダーにチュッじゃなくてかぶりつこうとしてない?(汗)ほんと、どこまで食い意地張ってるんだって!!(苦笑)
この日もいっぱいおしゃべりして楽しかったね~♪
初めてのくせにチャリで行ったもんだから道に迷っちゃって、とわちんママが迎えに来てくれてホッとしたよ~。
帰りも近くまで送ってくれて、お世話になりました(苦笑)

ノアは徘徊したくてフンフン鼻鳴らしてばかりだったけど、とわちんは相変わらずお利口さんだったね~!ずっと椅子の上でおとなしくしてたもんね。とわちんのガムをお手手でちゃんと持って食べてる姿、ほーんとかわいいったらね~♪私、こういう仕草が大好きで(笑)

私もとわちんととわちんママとお友達になれてほんとに良かった~!!家もそんなに遠くないし、とわちんママがとっても気さくなんだもん♪
これからも仲良くしてくださいまし~♪

↑この場をお借りして・・・
Papiruiママさん♪ノアにお祝い、ありがとう~♪
うんうん!いつか必ずルイたんとフーファイ対決しましょう~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノア君、お誕生日おめでとう~♪
頂いたお写真も笑顔で可愛かったでのが。
とわちゃんと並んだノア君、優しいお顔なんですね。
6歳ですか。
まだまだ元気で可愛いイケわん君ですね。
デコッたケースに入ったノア君、どんななんだろう。
製作中、ノア君の笑顔に癒されましたよ~。
ありがとうございました。

こんにちは

梅雨に入りましたが今日はあついですね。 ノアくんは童顔( ^ω^ )で可愛いですね。ノアくんお誕生日おめでとうございます。 とわちゃんと 名前が似てますね。 とわちゃん 百合を観てきてビタミンカラーを充電バテ知らずですか?
おかあさんは いつも元気で パワフル 電動アシスト自転車みたい。最近YAMAHAの自転車を買い替えたんです^ ^。

No title

ノアくん、お誕生日おめでとう!
ちびノアくんとご対面した時の驚いたようなノアくん、可愛いですね。
ママたちのお話を大人しく聞いて待っている
とわちゃんとノアくん、偉いですね。
ご褒美もらえて良かったね!
ワンコのおかげで、たくさんの出会いがあって本当に嬉しいですよね。
大切な存在でよね!

No title

この場をお借りしてノア君お誕生日おめでとうございます♪

今回もまたクオリティ高いですねぇ!ノア君そっくり
器用でセンスのある方って尊敬しちゃいます。

とわちゃんもウマウマ貰えて良かったね!
これからお散歩にも色々と気をつけないといけない時期ですね。

紫陽花…と言えば箱根の紫陽花電車ですが今は観光客も少ないみたいですね。一度夜の登山鉄道の紫陽花列車に乗ってみたいです!
とわちゃんのママは何処の紫陽花をupしてくれるか楽しみにしてます!

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

ノアくん6歳なのよ。童顔だから見えないよねぇ。
そして、女の子みたいののよねぇ。

フーファイ対決とわも参戦するよ。

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

ノアくん6歳のお誕生日おめでとう。
楽しくおしゃべり出来てこちらこそありがとうございます。
また、行きましょうね。今度はいつにしますか??

ノアママさんもうあの道は覚えたから大丈夫だね。
今度はゆっくり出来るところにしようね。

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

チビノアドール大変喜ばれました。
プレゼントした甲斐がありました。

はい、楽しみにしていますね。
お仕事頑張って。

chihokoさんへ

コメントありがとうございます。

chihokoさんが作成してくれたキーホルダーにドール大変気に入ってくれました。
デコったケースに入ったノアくんメールで送りますね。

本当にいい笑顔でしょう。
6歳に見えないのよ。

りりこさんへ

コメントありがとうございます。

梅雨入りしましたがお天気が続いていますね。
ノアくん童顔で6歳に見えないでしょう。

私電動アシスト自転車ですか?
エンジン全開で動き回ってます。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

チビノアくんとご対面。
どっちがどっちか判らないよねぇ。

そう、とわのおかげでたくさん出会えました。
嬉しい限りです。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

本当に素敵に出来上がってました。
写真で比べたらどちらが本物か判らないくらい。

紫陽花電車昨年乗りましたよ。雨が降っていたけど綺麗だった。
今年はどこに撮りに行こうかなぁ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: