またまた、わたちがやってきた。

ジャ~~ン

_MG_7196_convert_20150604062101.jpg

今日はわたちのドアップで

P6042589_convert_20150604063616.jpg

本物のわたちはどっちでしょうってぐらい似ているわたちのキーホルダー

ココとチクチクと時々絵本のchihokoさんにお願いして作ってもらいました。

クレオくんのママさんがチョコくんとアンちゃんのチョコくんのお誕生日プレゼントを見てあまりのそっくりに感動

その様子はこちら→☆★☆

あいちゃんとリカちゃんのリカちゃんとパストン兄弟のムートンくんのお誕生日プレゼントにも

その様子はこちら→☆★☆

なのでこれはお願いするしかないでしょう。

出来上がったりを見ておかあたん達あまりに似ていて大興奮。

キーホルダーと言ってお願いしたんですがお外には持っていけないと今おうちで鎮座しております。

わたちを作るのにあまりに色が複雑なので大変苦労されたみたいです・

その様子はこちら→☆★☆

P6042586_convert_20150604072547.jpg

chihokoさんありがとうございます。

大変な思いさせてしまってごめんなさい。

でも、またお願いします。



おかあたんです。
この羊毛本当によく似っていて開けた途端にきゃ~~とわだって叫んで興奮しちゃいました。
娘もリアルすぎなんて言っておりました。
またまた、うちの子グッズが増え、そのうちにとわが占領しちゃいそう。




おかあたんわたちのもいいけど今度はみるめろおねえちゃまのも宜しくね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

体調はどうですか??

とわちゃんキーホルダー♪本当に似てますよー!うちも家族全員驚きの声でしたし(笑)
でもでも、dollはもっと似てますよー(≧▽≦)
なーんてね(^^ゞ
大切なうちの子グッズ増えると嬉しいですね♪

No title

とわちゃん、本当に毛の色が複雑で、終わりがない感じでした(笑)。
写真しか頼りにするものがないので、パソコン画面とにらめっこ。
大きいお耳の感じも試行錯誤でした。
気に入っていただけて、私も嬉しいです。

とわちゃん、キーホルダー、かみかみしないでいい子ですね~。
ありがとうございました♪

No title

とわちゃんにそっくりですね~!
最初のアップがお写真がとわちゃんかと思いました♪
とってもお上手ですね。
きっとチクチク手間がかかっているのでしょうね。
ステキです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^♪

みーちゃんズさん、体調良くなりましたか・・

こないだから楽しみにしてたんですよ、キーホルダー♪
とわちゃんに、ほんとソックリですよね(^^)

chihokoさんが作る、うちの子グッズは
ホントにソックリで嬉しくなりますよね♪

とわちゃんの毛色って、素人が見ても難しそうだもんね!

とわちゃんも気にいって、抱えてる姿が
とっても可愛いですね~☆

No title

あはは〜羊毛フェルトとわちゃん1度見ているのに
また、とわちゃんと間違えちゃった(笑)
本当にソックリですよね〜
こういうものを作れる人って、本当に凄い!
尊敬しちゃいます!

こんにちは(^○^)

凄〜〜い!
怖いくらい似てますね(≧∇≦)

作られた方素晴らしい(o^^o)

これは、極上の1品ものですね。
我が家だったら家宝になっちゃう(⌒▽⌒)

羨ましいー(*^◯^*)

No title

すごく似てるね~
似過ぎて メッチャリアルだわぁ~♪
前にパピルイも羊毛フェルトでパピルイを作ってもらったことあるよ~
イヤホンジャックだったけど・・・・
こんなにそっくりに出来るならパピルイのも欲しいっ(*^^*)

ママさん また宝物が増えちゃったね~♪

No title

すごい〜〜めっちゃ似てる!
なぜ上下で写真並べてるのかと
思っちゃいました〜
羊毛フェルトって凄い〜
前、1度作ったけど、手は刺すわで
挫折(笑)しました〜
いつか作りたいなぁ〜いつになるか(笑)

No title

以前、chihokoさんが、とわちゃんを作られている様子をアップされていたので
その時、拝見して、すごく似ていたのでびっくりしたことです!(*^▽^*)!
こうやって一緒に並ぶと、細部までますますよく似てますよね♪
似てるからこそ、本当に嬉しいですよね~。
自分だったら
もう、ずっとずっと大切に大切にしておきたい気持ちになると思います・・・(*^^*)

No title

これまたクオリティ高い1品ですねぇ。
とわちゃんソックリですよ!
とわちゃんたら大事そうに抱えて(笑)
確かにこれは家の中で楽しみたいですね
落とした時を考えると.…わぁぁ
やっぱりチビとわちゃんとして家の中でが安全そうですね

No title

最初、どちらもとわちゃんだと思ってみていました。言われてみると、
最初の写真がフェルトか・・と思いますが。本当にそっくりですね~
とわちゃんグッズ、増えていきますね。でも、美しいものが増えるのだから
とわちゃん邸もますます優美な雰囲気に包まれますね!
声は出るようになりましたか?
私も年末年始、苦労しましたのでお察しします。早くよくなりますように・・・

No title

とわちんママ、声出るようになった~?

チビとわちん♪ほーんとそっくりさん!ノアのも似てるけど、とわちんのはお見事だワン!
とわちんグッズ、いっ~ぱい増えたね~♪

それにしても、お手手の間にチビとわちん置いてモデルできるとわちん、エライわ~!!とわちんはほーんとお利口さん♪

No title

こんばんは♪

ほんと、そっくりですね!
顔の色の入り方だけではなく、とわちゃんの内面まで映し出されているようです。
すごい作り手さんですね。
いつかお願いしてみようかな?

先日はお帰りなさいコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

体調ご心配頂きありがとうございます。
鬼の攪乱です。

本当によく似ていますよね。
びっくり。
dollうふ(^_^)v

うちの子グッズ増えると本当にうれしいですね。

chihokoさんへ

コメントありがとうございます。

本当にそっくりで我が家の家宝です。
作成にあたりご苦労お掛けしていてすみません。

とわもきっと自分の分身と思ってカミカミしなかったんでしょうね。
本当にありがとうございます。

コメントありがとうございます。

本当にそっくりでしょう。
我家に到着時の興奮が(^^♪
チクチク手間が本当にかかった様です。
我家の宝物です。

鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます。

毛色とか大変だったようです。
キーホルダーお外へは持っていけません。我が家の家宝です。

ママさんいろいろ大変だけど体調崩さないでね。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

私の体調ご心配頂きありがとうございます。
はっは、鬼の攪乱です。

チョコアンちゃんのキーホルダー見た時のあまりのそっくりで
我家にもって注文しちゃいました。
我家に到着時あまりにも似ていたので興奮。

複雑な毛色なのにそっくりに作って頂いたchihokoさんに脱帽です。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

本当に何度見てもそっくりで写真で見ると
間違えちゃいますよね。

本当にそっくりな作品で感動と共に尊敬です。

ティンクママさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、極上の一品。
ママさんと一緒。我が家の家宝です。

本当に丁寧に作られていて感激ですよ。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

本当にリアルでしょう。
本物はもっとリアル。
毛色が細かくって見れば見るほど感動。

どんどん宝物が増え我が家はとわグッズ増殖中。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

めちゃ似ているでしょう。
毛色がちゃんととわ色になってて。
蘭ママさんも羊毛作成した事あるのね。
今度は是非蘭ちゃんを。
いつでもいいから作ったらアップして。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

ママさんがchihokoさんにコメいれていたの読んだよ。
本当に丁寧で細部までよく似ています。
もう、我が家では外には持っていけないので家で鎮座しております。

我家のお宝。ず~~と大切にしていきたいです。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

チビとわは外には持っていけません。
我家のPCの前に鎮座ましまして私を見ています。

前からチビとわ後ろからとわに監視されながらPCに向かってます(笑)

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

本当にそっくりでしょう。
並べるとよりわかりますよねぇ。
とわグッズ我家増殖中。

体調ご心配頂きありがとうございます。
順調に回復に向かってます。

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

声でるようになったよ。
ご心配頂きありがとね。

とわグッズ増殖中。
お手手に握っているとわ可愛いでしょう。親バカだねぇ。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

本当に毛色の1本まで繊細に作られています。
是非、注文してみて下さい。

ゆんこさんお帰りなさい。
ことらこそ宜しくお願い致します。
お会いできる日楽しみにしています。

鍵コメcさんへ

コメントありがとうございます。

了解です。
楽しみにしていますね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: