福生でお散歩

前回の続きです。

お腹いっぱいになったおかあたん達さぁ、福生の街をお散歩しましょう。

テクテクみんな楽しそうにお散歩。

そして、福生に来たらやはり、この方に会うしかないでしょう。

_MG_7104_convert_20150602064847.jpg

みなさん正解宇宙人さん。

_MG_7102_convert_20150602065808.jpg

86兄弟と宇宙人さん

_MG_7097_convert_20150602070016.jpg

ライチュと宇宙人さん

_MG_7108_convert_20150602070424.jpg

ムチャとわたちと宇宙人さん

_MG_7107_convert_20150602070607.jpg

わたちと宇宙人さん

_MG_7119_convert_20150602070730.jpg

花梨ちゃんといろはちゃんの代わりにパパさんと宇宙人さん

そして、再びお散歩に

向かった先はいつもの公園

みなさ~~~~ん集合です。

おさしん撮りますよ。

_MG_7134_convert_20150602092348(1)

みんなこっち向いての声。

わたち達の視線の先はおかあたん達。



映像が見れない方はこちら→☆★☆

わたち達のワラワラぶりをお楽しみください。

5e0811681e9d11dab0f42871943598ed_convert_20150602101919.jpg
*コロンパパさん画像お借りしています

さぁ、お散歩おさんぽ

おかあたん壁にいっぱい何か書いてあるよ。

不思議なところ

ここはリペア プラントというクレープ屋さんと貸スタジオ

_MG_7179_convert_20150602102414.jpg

ここのクレープを包む紙おもしろいでしょう。

楽しく食べれそう。

_MG_7181_convert_20150602102525.jpg

おかあたんはここでもおビールです。

店内もポップな感じ。

ほらほら飲み過ぎておさしん忘れてるでしょう。

まぁ、いつもだけど。

フレッシュベーグルHOOPでベーグル購入して

さみしいけどそろそろ帰る時間です。

_MG_7170_convert_20150602104627.jpg




おかあたんです。
先日私の体調不良心配して下さってありがとうございます。
昨日、病院に行き喉頭炎とのこと。
話すこと禁止の為、本日会社お休みしました。
平日にお休みってちょっとラッキー思いつつ。
横になったりしながらブログアップ中。


_MG_7029_convert_20150602105537.jpg

薔薇ももう、見納めかなぁ?
今度は紫陽花撮りに行こうと思ってます。


おかあたん大丈夫?おかあたんが元気ないとわたちも元気なくなっちゃう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いてます。
 絶賛鬼の攪乱中のおかあたんを励ます為応援ポチお願い致します。
 






プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: