JAZZとお花と

みなしゃん5月ももう終わりですね。

暑い暑い夏がそこまで来ています。

熱中症にならない様にっておかあたんもだよ。

_MG_6994_convert_20150526225814.jpg

前回の続きです。

みなしゃんの自己紹介が終わって

フェスタにはちょこっとお時間があったので薔薇を見に

_MG_6998_convert_20150528180622.jpg

パピヨンズとワンポメで

フィオちゃんどこ向いてるの?

_MG_7001_convert_20150529031132.jpg

パピヨンズ

暑くって暑くってみなハァハァとベロが出てます。

JAZZが流れてきましたよ。

みなさん見に行きましょう。

_MG_7021_convert_20150529031807.jpg

生のバンドにでうっとり。

うっとりしたついでに今度は匂いでもうっとりしたいという事で

おかあたんポプリ作りに挑戦。

ガラス容器にお塩を2cmいれバラなどのドライフラワーを入れローズマリーをアクセントに

ローズの香りをつけて出来上がり

1432837539WUALTGho8g9YQtG1432837538.gif

ポプリが少ないのがおかあたん作

ムチャのママがポプリを入れてゴージャスにしてくれました(3秒後に変わります)

JAZZコンサートも終わり広場に移りましょう。



映らない方はこちら→☆★☆

広場でみんなでワイワイ

遊んだお腹が空いてきますよねぇ。

おやつタイム



映らない方はこちら→☆★☆

おやつに群がってる皆をみて

_MG_7060_convert_20150529050211.jpg

ティンクちゃんも圧倒されてます。

_MG_7061_convert_20150529050922.jpg

くるみちゃんも圧倒

_MG_7062_convert_20150529051318.jpg

どんぐりくんも女の子の見方かえちゃったかしら。

_MG_7056_convert_20150529052507.jpg

わたちまだまだ食べるわよ。

ムチャのママさんくださいなぁ。

実はわたちはフードファイター

えっ、皆さん知ってるって

知ってるならもう1枚

_MG_7069_convert_20150529053302.jpg

グレースちゃんのママさんがカサコソわたち聞き逃しませんよ。

_MG_7070_convert_20150529054054.jpg

花梨ちゃんのリードがピ~~ンとしているんは

わたちと一緒カサコソの音を聞き逃しません。

その後宝探しをし、

IMGP1055_convert_20150529055220.jpg

86くん達も合流して薔薇の前で記念写真(どんくるぱぱさんから借りしています)

その後お食事へ

つづきます。


おかあたんです。
近頃わんこ達がTVを騒がしています。
LINEでわんこの虐待映像見たいと言われ自分のトイプーを
虐待し、YouTubeにアップされその理由は彼女に振られたばかりなので
嫌われたくなっかたからって信じられませんでした。
詳しくは下のURLをクリックして下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000126-sph-soci
名古屋ではドーベルマンが逃げ出し人に怪我をさせる
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161563
そして、日本の議論では「ごめんな」泣きわめく犬、猫の夢に苦しめられ…犬猫殺処分、自治体職員の苦悩という記事が
http://www.sankei.com/premium/news/150524/prm1505240011-n1.html
読んでいると切なくなります。


_MG_7029_convert_20150529061350.jpg

秋留台公園の薔薇です。
今日は金曜日。夜は飲みです。
皆様よい週末を。


おかあたん今日も飲み。歳なんだから飲み過ぎ注意よ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いております。
 お帰りの際応援ポチお願い致します。






プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: