ペット博へ

わたちの大好きなにいにいにお祝いのコメントありがとうございます。

にいにいにわたちちゃんと伝えましたよ。

シャイなにいにいははにかんでましたけどネ。でも、とてもうれしそうでした。

おかあたんはコメント読みながらなんか大きな独り言かと思えば目汗が

おビール飲む時は男前なのにこういう時はなぜかおばさま女子になるのよねぇ。

P5042487_convert_20150508065441_convert_20150509063152.jpg


5月3日GW2日目にわたちはムチャとおデートに行った先はペット博

event01_convert_20150509031158.jpg
*画像お借りしています。

わたちとおかあたんはいつものように図々しくムチャ家の車に便乗させて頂き会場へ

この日は超渋滞。

何でこんなに混んでるのって感じ。

ムチャのパパさんいつも運転してくれてありがとうございます。

今度はおかあたんが運転しますよって言いたいところですがきっと、ジェットコースターに乗るより心臓がバクバクかもheart18.gif

いやいや飛び出しちゃうかもよheart11.gif

_MG_6375_convert_20150509064012.jpg

おかあたんペット博へGOGO

この日は昨年の11月に伊豆に旅行行った時のシャオロンちゃんに半年ぶりにお会いすることになっていました。

伊豆の時の様子はこちら→☆★☆

LINEで連絡取りながらおかあたんは待ち合わせ場所へ

なかなか判らなかったらシャオロンちゃんのママさんが声をかけてくれました。

_MG_6340_convert_20150509064940.jpg

シャオロンちゃんお久しぶりです。

ペット博前にちょっと体調崩しちゃったみたいでもしかしてお会い出来ないかなぁと思っていたの。

治って良かった。

会ったらもうおかあたん達はペチャクチャおしゃべり全然止まりません。

_MG_6334_convert_20150509070052.jpg

わたち達はお利口さんにおしゃべりの様子を見ていました。

おかあたんわたち達はいつもいい子でしょう。

ちゃんと、大人しくしていたでしょう。

_MG_6344_convert_20150509070827.jpg

お会いしたらここはいつもの記念写真でしょう。

 みなさんこっち向いて。はいいい笑顔

おしゃべりはまだまだ続き

そこへパピちゃんが

_MG_6360_convert_20150509074225.jpg

犬生8か月にて8kgのレオくん

人懐っこくっておかあたんペロペロされていたよ。

_MG_6362_convert_20150509074654.jpg

そして弟のこじろうくんまだ、5か月のヤギ期

動きが早くっておさしんぼけぼけ

こじろうくん許してね。

こじろうといえば

_MG_6339_convert_20150509080314.jpg

ムサシ

ムサシとこじろう今度は巌流島でオフ会しないとね。

レオくんとこじろうくんに癒されながらまt、いろいろなお話をペチャクチャ

ねえねえおかあたん見てみて

_MG_6357_convert_20150509080720.jpg

シャオロンちゃんの頭に可愛いおリボンが

_MG_6371_convert_20150509065704.jpg

おかあたん今度おリボンわたちもつけたいなぁ

ショオロンちゃん達とお別れをして会場をプラプラ

会場のおさしんはなし。

おかあたんまた、やっちゃったね。

その後わたち達は稲毛海浜公園へ

つづきます。



おかあたんです。
今回のペット博はブースも少なくっていまいち。
昨年あった酸素カプセルもなかったし。
残念。
知り合いに聞いたらインターペット・代々木わんわんカーニバルそして、ペット博とイベントが続いたからではないかといってました。

_MG_6259_convert_20150509082734.jpg

先日の大野山で撮ったお花です。
シャガという名前らしいです。群生していてきれいでした。

これからカメラの撮影に行ってきます。
今日はとわはおうちでお留守番。


おかあたん今日はちゃんと撮ってくるのよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、お兄ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
みーちゃんズさんに育てられたお兄ちゃんなら、きっと規律正しく
ピシっとされているのだろうなあーと想像。
ペット博、行かれたのですねー。そしてかわいいパピヨンちゃんが次々!
みなさん、こういうイベントでは同じ犬種とすぐ集まって集合写真・・
日頃の交流の成果ですよね、うちはチワワとはインターペットで出会わず
「独立系」の友達いない組であることを痛感しました。
きょうも写真撮影なんですねーー!パワフルーッ。作品、期待しています!

No title

こんにちは♪

幕張メッセでのペット博には一度行ったことがあります。
初めてだったのでとても楽しかったけれど、今年はちょっと残念だったんですね。

シャオロンちゃんってしゃおママさんのところの?
あらまぁ、とわちゃんはシャオロンちゃんと対抗して立ち上がっちゃったのかな?
頭のおリボン、おとなしく付けているんですね。
LEVINは一度付けてもらったら、それが気になって頭をごしごしするのでエリザベスカラーを付けられていました。そこまでしてリボンを付けることはないので外してもらいましたよ・・・。(涙)

今日の撮影会はとわちゃんと一緒じゃないんですね。
私も日本に帰ったらカメラの勉強をしたいと思っています。
みーちゃんズ先生、よろしくです!

No title

ビックリ仰天の渋滞でしたね。
でも車の中でのおしゃべり楽しかった〜
ん!?ということは、どこに行くではなくカフェとかで
おしゃべりしていてもOKということか!(笑)

でも、こういうイベントで沢山のお友達に出会えることっていいよね〜
シャオロンちゃんとまた会うことができて嬉しかったですね!
伊豆で出会い、本当に短い時間お話したことで
お友達の輪が広がっていって素敵ですね!
シャオロンちゃんのリボン可愛かったね、こんなの初めて見ました。
うふふ、ムサシVSこじろう 巌流島でオフ会ね!
レオ君、こじろう君の成長が楽しみだなぁ〜

No title

こんばんは♪
みーちゃんズさんのご長男様遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪楽しい1年にして下さいね。

ゆんこさん正解です。シャオロンは我が娘ですよ。
この日朝から連れ回したのでとわちゃん達に会った頃は
意気消沈でした。とわちゃんがせっかくバギーを渡ってシャオロンとお話ししてくれそうだったのに…
シャオロン寝ました。

ムサシ君ととわちゃん本当にラブラブ!
今回はママさん達とたくさん話出来て楽しかったです。
ペット博事態はイマイチでしたが皆さんと会えた事で私のテンションMAXでした。

みーちゃんズさんムサシ君ママさん、お昼ご飯が済んでなかったのに1時間位引き止めちゃいました。すいません
今度は小次郎君達にも再開したいですね!
まー牧に集合かな(笑)

海浜公園でお会いしました、アクア&ひろです!
その節は一緒にお写真撮らせていただきましてありがとうございました!
初めてパピヨン集合写真を撮ったのでウハウハでした(≧▽≦)
ペット博に行かれたんですね
去年までは行っていたのですが、インターペット後で規模が年々縮小していたので今年は見送ってしまいました…
行ってたら会えたかも?うーん残念です!

時々ブログ覗かせて頂きます(^-^*)

No title

そっか~
ペット博 規模がショボくなってたのね~
名古屋のペット博も去年ショボかったよ★
でもパピヨンのお友達にいっぱい会えたから
ヨシとしよぅ~(*^^*)

戦利品はたくさんもらえた?

No title

ペット博、さすが都会は
色々あるのね〜!(◎_◎;)
とわちゃんは、頭の飾り付けても
いいこするの?
偉いなぁ〜蘭は、多分ハゲる〜って
位頭擦り付けそうよ(ー ー;)
可愛い子勢ぞろいだね!

No title

こんにちは!

ペット博、行かれてたんですね!
我が家も同じ日に行ってたのに、お会いできなくて残念!!
同じく超渋滞に捕まり、着いたのはお昼過ぎでした(涙)

確かにちょっとインターペットとかに比べると見劣りしちゃいますね(^^;)とはいえ、広いけどお店が少ないので、バギーを動かすのは楽でしたが(笑)やはりお昼前に行かないとお友達には会えないんですね〜(^^;)
(お客さんも多くなかった時間帯だったのか、試食は色々貰えて、うちの子達は大喜びでした♪)
バッタリお会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

こんばんは(^^♪

ペット博、お友達に会えてよかったですね♪

それにしても、8か月にして8キロのレオくん大きいですね!
ペタ~ンとして、可愛くてダッコしてみたくなっちゃいます(^^)

集合写真は、とわちゃんノリノリですね♪

イベントが重なったから、ペット博は縮小しちゃったんですかね・・
わが家もイベント、また行きたいなぁ~(^^)

お写真、楽しみにしてますね☆

ペット博行かれてたんですね。
この日は久々のお休みで、誘われていたのに、体調不良だったので行かないで家でゴロゴロしてました。残念。

ムサシママさんも一緒だったんですね。
渋滞でしたか?
お疲れ様でした。
イベントが立て続けですもんね。
もう少し間を開けて欲しかったな。

お友だちやパピヨンに会えるのも楽しみの一つですよね。
パピヨンちゃん、沢山いましたか?

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

息子にお祝いコメントありがとうございます。
いやや息子は主人似でおっとり系。男前の私とは違うのです。

インターペットチワワちゃんたくさんいましたよ。
多分私が行った日がJKCのショードック開催したからだと思われます。

確かにこの日はパピヨン率高かった。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

私も何度かペット博に行きましたが今回はあまり出店数も少なく
また、インターペットの後という事もあったかもしれませんね。
しゃおママさんはゆんこさんのブログのコメントされているシャオロンちゃんのママさんです。
伊豆で出会って今回2回目。
我が家もおリボン速攻取るタイプ(^_^;)シャオロンちゃんはちゃんとつけていていい子でした。

カメラ教室行ってみて下さい。奥が深くって面白いです。
私ですか。あまりうまくないのですが判る事でしたら。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

本当にびっくりするくらいの渋滞でしたね。
確かにおしゃべりしていると時間が過ぎるのが早いよねぇ。
パパさんは運転大変だったけど。

シャオロンちゃんにお会い出来たしレオ君とこじろうくんんにも。
やはり、巌流島に行くしかないでしょう。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

息子へのお祝いコメントありがとうございます。
いつの間にか成長しました。

今回たくさんお話することが出来て良かったです。
ペット博は確かにいまいち。でも、出会いは最高ですね。

まー牧計画しますから宜しくね。

ひろさんへ

コメントありがとうございます。

海浜公園ではあまりお話することが出来ず残念でした。
今度はゆっくりお話ししたいですね。

確かに規模は縮小していました。
インターペットの直後という事もあったかも。

こちらこそまた訪問させて頂きます。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

名古屋のペット博もいまいちだったのね。
そうそう、お友達と会えたからこれで良しとしようって感じ。

戦利品まるでなし。
配ってたのかも不明(^_^;)

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

今年はこの時期にイベント重なってた。
インターペットも昨年は7月だったし。
時期をずらしてくれると嬉しいんですが。

おリボンはとわじゃないんですよ。
とわも速攻取っちゃう方です。

バケット&凛ママさんへ

コメントありがとうございます。

ママさんも同じ日に行かれていたの。
私達も超渋滞にハマり着いたのは1時過ぎ。
同じ頃だったんですね。

試食とかもあったんですか?
なんかおしゃべりしてお店回って終わっちゃった。
楽しかったけど。

こちらこそお会いできる事楽しみにしています。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

イベント続きのせいもあったんでしょうね。
ペット博残念でした。

チョコアンちゃんもまた、是非イベント行ってみて。
お友達とも逢えて面白いですよね。

レオくん大きいでしょう。
まさかの8か月。人好きで可愛かったですよ。

楓子さんへ

コメントありがとうございます。

体調崩されていたんですね。お会い出来ず残念。

ムサシママさんと一緒に行きました。
渋滞にどはまりで何時間かかったんでしょうって感じ。

そうそう、お友達に会えてよかったけどイベントの間隔あけてほしいですね。

ネットデビュー♪

おとやんです。
この度はうちの子供たちをネットデビューさせて頂いて、大感謝です(*^_^*)

おかやんです。
たくさんのパピちゃんにお会いでき、感激でした。子供たちもみなさんに可愛がってもらい大はしゃぎ、満足満足でした🐥
ありがとうございました。
またお会いしたいです♪

こじろうでし。
ちょっぴり大きくなって巌流島へも行けるでし!

レオです。
おれ、成長止まったみたい~。

レオこじ・おかやんさんへ

コメントありがとうございます。

ペット博の時はありがとうございます。
レオくんとこじろうくんとお会い出来て楽しかったです。

あらあらレオくんは成長が止まりこじろうくんは大きくなったなのね。
やはり、巌流島でオフ会しなくっちゃね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: