谷中バールでお誕生日会

わたちのうちの子記念日にコメントたくさんありがとうございます。

うれしかったです。

コメントのお返しにちょっとだけお時間下さいネ。
_MG_5571_convert_20150420081431.jpg


谷中バールの続きです。

blog_P4125983_convert_20150422062401.jpg
*サチの旦那さんからお借りしております。

まずは、リカちゃんとムートンくんのお誕生日をネタという事で乾杯

blog-DSC00874-2_convert_20150422063923.jpg
*ぱすとんままさんからお借りしております。

リカちゃん6歳のお誕生日おめでとう。

P4122438_convert_20150422073002.jpg

ムートンくんは5月3日で1歳に。一足先におめでとうございます。


おかあたんうるさいのでまずはご飯食べさせてあげました。

P4122412_convert_20150422065806.jpg

サラダ

P4122421_convert_20150422065847.jpg

パスタ

DSCF1310_convert_20150422070646.jpg
*sherrymamaさんからお写真お借りしてます。

sherryくんみんな美味しそうだなぁ。あれ僕のは?

DSC02724_convert_20150422071133.jpg

おビールをガンミのクレオくん。

ママ、これ僕飲めるよと言ったとか言わなかったとか?

blog_DSC00976.jpg
*ぱすとんままさんお借りしています。

あいちゃんとリカちゃんはお話し中。

DSC02886_convert_20150422071855.jpg
*aoringoさんお写真お借りしています。

オーパスくんはじ~~とママさんを追ってます。

P4122436_convert_20150422072744.jpg

わたちはサチの旦那さんのお膝でまったりんこ

blog_P4126058_convert_20150422073954.jpg
*サチの旦那さんお写真お借りしています。

ビールに引き続きスパークリングワイン

そして今日のメインイベントが

IMG_1257_convert_20150422074229.jpg
*sherrymamaさんにお借りしています。

つづく~~~。


おかあたんです。
再び皆様のお写真お借りしながらブログ書いてます。
皆様感謝です。

4月19日ひたち海浜公園に行ってきましたがまだ、5分咲きで緑がところどころ見えて残念でした。
でも、チューリップはきれいに咲いていました。
初めて行ってとても広くってびっくり。
実は今度の土曜日にも行きますよ。
見かけたら声かけて下さいね。

_MG_5721_convert_20150422075356.jpg
*ムスカリ多め近頃斜め撮りに凝ってます。

とわのうちの子記念日にコメントありがとうございます。
お返しにお時間かかるかもしれませんがお許し下さい。



おかあたんカメラ充電OK?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いてます。
 お帰りの際応援ポチ宜しくお願い致します。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: