すっかり忘れていた4月7日は......。

おかあたんまたまたやらかしました。

4月7日はわたちの3回目のうちの子記念日だったのに。

_MG_5571_convert_20150420081431.jpg

昨日のおさしん、ネモフィラです。

おかあたん今度は忘れないでね。


おかあたんです。
すっかり忘れておりました。
める君のうちの子記念日を見て気が付いた私。
とわちんごめんね。

とわが家族になって3年。
いろいろな経験を私共々してきました。
一番うれしかったのはとわやブログを通してお友達が増えた事です。

4年目もいろいろな経験してたくさんのお友達に会いたいと思っております。
今後のとわ家も宜しくお願い致します。

おかあたんもう、忘れないでよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムサシでしゅ
とわたん、お母たんがうちの子記念日忘れちゃったんだね。
僕のママなんて、僕のうちの子記念日忘れたどころじゃないんだよ!
知らない!知らないんだよ〜ねっ、ねっ、酷いでしょ!
だからとわたん、お母たんのこと許してあげてね!

とわちゃん、綺麗ですね〜!ドキッとする美しさです♡
私はブログをやっていませんが、
こうして皆さんのブログにお邪魔させていただいて
沢山のお友達ができました。
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

No title

とわちゃん、ムサシ君うちのママもパパもうちの子記念日知りません。ざっくり3月の末だったような…って感じです。
思い出してくれただけ凄いと思うよ♪だめママ持つと苦労するわぁぁbyシャオロン

ひたちなかいかがでした?まだ寒かったのでは?
またUP楽しみにしてまぁす!

No title

うふふ(o^^o)
ママさん忙しいからね~
いつもとわちんの為に日々動き回ってるから
仕方ないよね(*˘︶˘*).。.:*♡
たとえ忘れたとしても 
みんなが一緒にいてくれれば とわちんは嬉しいんじゃない?

我が家はうちのコ記念をやらないの☆
パピにはうちのコ記念日があるけれど
ルイには無いから・・・ (*≧m≦)

ネモフィラの記事すっごく楽しみにしてるよ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


とわちゃん、うちの仔記念おめでとう♪

忙しいとうっかりやっちゃうね。
でもある意味毎日が記念日♪(⌒‐⌒)
今日は今日でしかないから。

うちは基本誕生日だけお祝い。
めるるが時期うちの仔記念日だけど、今回はやるかな~?

No title

とわちゃ~ん おうち記念日おめでとう~♪
4年目もママちゃんとたっくさんお出かけして 楽しい1年にしてね♪
とわちゃんの写真 とっても横顔がキレイでビックリしたよ!
もう しっかりキレイなおねーさんだね! ^m^

No title

☆とわちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆

新しい1年も楽しい事たくさんありますように^^
元気で笑顔で毎日を過ごしてね♪

4年目も素敵な出会いがありますように・・・(*^_^*)

No title

とわちゃん、うちの子記念日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ 
ポンの誕生日と一緒だわ~
うれしいなぁ。
これからも、いろんなところに連れて行ってもらおうね。(*^_^*)

No title

とわちゃんおめでとう〜〜 とわちゃん ママにあえてよかったね。 お出かけしたり 写真のモデルしたり水泳したり パックしたり 充実してる。いいなあ〜
レイは 5/1にお迎え記念日です。れいままはアクテイブじゃないから3歳の目標は お散歩をたくさんすることなんです。地味な目標でしょう(^.^)

No title

とわちゃん、うちの子記念日、おめでとう~
すっごい芸術作品のように美しいお写真ですね。
とわちゃんのママさんはいろんなことにチャレンジして毎日を
忙しく、元気に過ごしているから、記念日にとらわれている
ヒマはないんですよー・・・・って何のフォローにもなっていない?
ま、記念日好きなのは女性的、みーちゃんズさんは「男前」ですからね!
それにしてもきれいな写真。とわちゃん、風に髪がなびく絶世の美女女優って
感じです!

とわちゃん、うちの仔記念日おめでとう~
うちは。いつ?あ~ざっくりでだめだわ~
他の費とのブログをみて、ヤバイと思ってる
私(;´д`)
ママさんも、忙しいですから
とわちゃんも、許してあげてね?
拍手コメントありがとうございます(*^^*)

とわちん、おめでとう!

こんにちは!
とわちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。

4月7日ってまだ春の初めにやってきたんだね。
そう云えばお誕生日は2月でしたね。
寒い時期に生まれてすくすく育ってくれて、あたしゃうれしいよ。
って、なんでそういうかといいますと、

うちのバルの前のパピヨンがパピちゃんて名前で、
1月生まれで、めっちゃ小さくて、
いろいろありまして5月に亡くなったのです。

冬生まれの子は育てるのが難しいんじゃないかなと思っています。
冬生まれの子を育てる方はえらいなあと思います。

パピちゃんの事は今でも話すと涙がでます。
(それで、なるべく大きなパピヨン探してバルがやってきたのです。)

とわちゃん、健康ですくすく育ってね。
美しい清楚なお姉さまになりましたねぇ。

(余談ですが、、
私も2月生まれで、小さくて、病気ばかりする子供でした。
大きくなったらめっちゃ元気なおばさんになりました。)

No title

こんばんは(^^♪

とわちゃ~ん、うちの子記念日忘れられちゃったね~
でも、とわちゃんママさんの事だからって・・

みーちゃんズさん、大事な家の子記念日♪
来年は忘れないでくださいね~(^^)

とわちゃん、ママさんと一緒に今年も素敵な思い出を
沢山作ってくださいね☆

あ・ひたちなか公園のネモフィラ楽しみにしてますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

ママさん、大丈夫!
私なんて1回目の「うちのこ記念日」は大切に思いましたが、2回目以降は素通りしています・・・って、慰めにならないかな?

ネモフィラ、きれいですね。
もっと写真を撮ったでしょ?
また見せてくださいね。

No title

とわちゃん、うちの子記念日おめでとう〜o(^▽^)o
私も、ファミリー会に行った時にアリーちゃんのママさんに言われて…
ぷりなんて完全にいつもスルー(笑)

ネモフィラの写真、とってもキレイです。
素敵な写真(≧∇≦)
ネモフィラ記事、楽しみにしてますね(^_−)−☆

No title

庶民価格のものもありますが、137万円のソファとかは…ねぇ…って感じでした。
nicoさんも、これはデザイン料上乗せ過ぎだ!とぼやいていましたし。
つきまとう接客がなくなった大塚家具(久美子社長の恩恵なのでしょうね)、
以前よりもお気楽に回ることが出来たので、個人的には良かったです◎
相変わらずワンコにも優しいので、また立ち寄る予定です~!

オフ会の続きも楽しみにしていますよー♪

No title

とわちゃん~♪
うちの子記念日おめでとうございます(*^^)v
そして、うっかりもののおかあたんを許してね^m^
最近、ママべったりなとわちゃん♡
かわいくってしょうがないわよね~(^_-)-☆
そして、ネモフィラのお写真もステキ~☆
とわちゃん美少女全開なお写真です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とわちゃん、うちの子記念日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ママは完全に忘れてたんじゃなくって思い出してくれたんだから
良いママですよ~♡

ネモフィラバックのとわちゃん、素敵だわ~♡
オンナの色香を感じます(^_-)-☆

No title

とわちん♪家の子記念日、おめでとう~♪
とわちんは4月にとわちん家の家族になったんだね~!
美人でお利口さんなとわちん♪
これからもおかあたんと一緒にいっぱい楽しい事してね~♪

ひたち海浜公園のネモフィラ、UP楽しみにしてま~す♪

とわちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます!
うちは、ブログやるまで、そんな記念日なかったよ~
来年は、忘れないように、リカちゃんの誕生日
と一緒にお祝いしましょうね♪

No title

うちの子記念日おめでとうございまーす(^O^)/
忘れちゃいましたか(*^m^*)
大丈夫です、思い出したから♪
とわちん、風になびく写真がとってもステキですね(´∀`=)

初コメでした〜

No title

とわちゃん、お家のコ記念日、おめでとうございます♪^^
キレイなお写真ですね~、とわちゃん、とっても美人さんです!(〃▽〃)

ネモフィラ見に行かれたんですね!
楽しみにしてます♪

この一年も、健康で楽しい一年になりますように~☆^^

鍵コメpさんへ

コメントありがとうございます。

ママさんいろいろなところ行って楽しそう。
私も楽しみに見てますよ。

私といるとわ。もちろん幸せ(^^)vでも、ビビってますが(^_^;)

ムサシママさんへ

ムチャおかあたん忘れてたのよ。
ひどいでしょ(>_<)
えっ~~、ムチャのママさん知らないって。今度わたちが怒っておきまちゅ。

ママさんこちらこそありがとうございます。
私ではなくママさんのお人柄ですよ。
とわの横顔フェチの私です。

しゃおママさんへ

何々シャオロンちゃんのママさんもパパさんも記念日覚えてない。
では、わたちが記憶がよみがえるというお薬をおかあたんに効いたらシャオロンちゃんに渡すね。

ひたちなか寒いより写真撮るのに汗だくでした(^_^;)

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

そうかぁ、ルイたんはパピたんの娘だものね。
でも、生まれた時から一緒が一番いいなぁ。
お誕生日=うちの仔記念日だね。

お歳なのでどうも健忘症に(^_^;)
脳を活性化しないとね。
身体も老体鞭打ってます。

ネモフィラOKよ。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

毎日うちの仔記念日頂き(^^)v
そう、考えればいいのねぇ。

めるるちゃん今回かもね。

麦茶さんへ

コメントありがとうございます。

4年目もたくさん飲んで(私)遊びます。
また、飲んでくださいね。

横顔良いでしょう。前ブーは横顔で(^^)v

すずさんへ

コメントありがとうございます。

は~~い。元気に過ごします。
毎日笑顔(^○^)

素敵な出会い?うふ、すずさん(^^)v

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

ポンさま=うちの子記念日。
絶対忘れないなぁ。
は~~~いいっぱい連れて行ってとおかあたん脅しておきます(^_-)-☆

りりこさんへ

コメントありがとうございます。

とわはお散歩沢山って地味じゃないよ。2ヶ月になる前に我が家に。
本当はもっとお母さんと一緒にいたかったでしょうね。

お散歩沢山いいですよ。地味じゃないよ。

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

そんなお褒め頂き恐縮です。
そうそう、私は飲みは男前(^_^;)飲みだけじゃないですねぇ。
記念日は草食男子という事で。

私、とわの横顔好きなんですよ。
あっ、一応全部LOVE。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

いいのいいのよ。
私みるくのうちの仔記念日覚えていない。
めろも来た日はざっくり。

ママさん試験頑張ってネ。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

ままままさんのパピちゃんそうだたんですね。
短かったけどパピちゃんは家族と一緒に駆け足で楽しい時間を過ごしていたんですよ。

我が家はみるめろが2月10日とわは2月11日と冬生まれ。
そして、ままままさんと私は一緒で2月。私は自家中毒で(気が強いから)体が弱くって風邪ひくと学校1週間休んでました。
今は立派に脇腹に浮き輪持っているお酒大好きおばはんに。

早生まれのとわを見守ってね。

チョコ・アンのパパとママ さんへ

コメントありがとうございます。

忘れてしまいました(^_^;)来年は忘れないよ~~。
大事な子の記念日。
うちの仔日記見直しちゃった(とわが来た時にもらったものです)

ネモフィラアップ頑張ります。
アンちゃんみたいに可愛い小さなお花でしたよ。

鍵コメdさんへ

コメントありがとうございます。

やらかしていまいました。っていつもですが。

とわが家族になって幸せは私達に舞い込んできました。
きっと、みるめろが仲人さん(古)になってくれたのかも。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

ネモフィラきれいでしたよ。
でも、まだ五分咲きでしたが小さいお花の絨毯が。
チューリップとムスカリきれいでした。

撮った写真アップしますね。

natsuさんへ

コメントありがとうございます。

natsuさんもそうなんですか?
私める君の記事見てうちの仔あれあれ??あっ、やっっちゃた。
という感じ。
ぷりちゃんはスルーなんて。
でも、我が家も前の子は(>_<)

ネモフィラ頑張ります。

ぱすとんままさんへ

コメントありがとうございます。

ブログ見て目の玉が飛び出しそうでした。
さすが大塚家具。
でもついつい大塚美容外科のCMが流れるのは私だけでしょうか。

nicoさんお気に入りの本棚見つかるといいですね。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

近頃お外に行くとべったりんこ。
可愛いけど寝ていることも多くって3歳でしょうって感じ。

ネモフィラいいですねぇ。
前より横顔が好きな母です。

鍵コメpさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそブログ通してママさんと知り合えたこと感謝です。
これも、ママさんの子達ととわのおかげです。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。

全く忘れていたうちの仔記念日(^_^;)
ぶっちーさんフォローありがとね。

オンナの色香感じてくれました。
母が男前だからかしら(^^)v

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

とわはまだ、2か月になる前に我が家の家族の一員に。
本当にちいさかった。
今は我が家の女帝に成長中(^_^;)

ネモフィラきれいでした。アップもう少しお待ちを。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

我が家もブログで知ってうちの仔記念日。
前の子はスルーだったのに。

来年はリカちゃんのおまけでお願い致します。

まきまきさんへ

コメントありがとうございます。

初コメうれしゅうございます。
すっかり忘れてたうちの仔記念日(^_^;)
もう、健忘症で。

とわのお写真私も気にいってます。

りかこさんへ

コメントありがとうございます。

この写真私も気にいってます。
前より横顔が好きな私。

ネモフィラアップしますね。
はい、健康な1年を過ごしていきたいです。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: