インターペットファイナル

月曜日から雨続きのとわ地方。

全然お散歩に行けなくって悲しい

illust1042_thumb.gif

インターペットの続きです。

ねぇねぇおかあたんフォルクスワーゲンの前でお友達がいるよ。

_MG_5373_convert_20150415063224.jpg

あいちゃん

_MG_5374_convert_20150415063428.jpg

リカちゃん

リカちゃんのおさしんボケてるわよ。リカちゃんごめんね。おかあたん怒っておくね。

わたちのブログでお馴染みのあいちゃんとリカちゃんです。ブログはこちら→☆★☆

_MG_5371_convert_20150415064314.jpg

あれあれ、この小森はオーバスくんとムートンくん

きゃ~~初めまして。

ふわふわな小森おかあたん触りたかったのに触れなかった。

なぜ小森??と思われた方。ほらほらあのおばちゃまを想像してください。

おばちゃま
*画像お借りいたしました。

オーバスくんとムートンくんのブログはこちら→☆★☆

おかあたんはワーゲンでアンケートに答えみんなとバイバイ

せっかくワーゲンブースにいるからおさしん撮りましょ

_MG_5376_convert_20150415070639.jpg

ライチュ~

_MG_5380_convert_20150415070819.jpg

ムチャ~

_MG_5385_convert_20150415071020.jpg

わたち

_MG_5388_convert_20150415071112.jpg

オリンパスのブースで

_MG_5391_convert_20150415071152.jpg

みんなで集合写真(みなさん実はすごく狭い台にわたち達乗せられてるのよ)

_MG_5395_convert_20150415071854.jpg

この日最後のショットは松本君と。

実はわたち松本君と撮るの2回目です。

いろいろまわってあらあら蛍の光が流れてる。

インターペットも終わりの時間。さぁさぁ帰りましょう

みなしゃ~~んおかあたんからの伝言です。

この日の戦利品等はあとでおかあたん載せる予定といっていましたよ。

あくまでも予定と。

今回おかあたんあまりおさしん撮ってなかったしボケボケのおさしんもありごめんなさい。

わたちに免じてお許しくださいネ。



おかあたんです。
この日は朝8時半から5時半まで。
(実はラストは5時なのに30分オーバー)
やはり、疲れを癒すには飲むしかないでしょう。
ということでGratte Cielへ


_MG_5398_convert_20150415073252.jpg
_MG_5400_convert_20150415073452.jpg

撮ったのはこの2枚。
なんかブロガー失格ですね。そしてまたまたボケてるし。
インターペットでもあまり撮ってないしとっても失敗だし。
ブロガー失格ですね。


_MG_5450_convert_20150415074017.jpg

土曜日の昭和記念公園です。
チューリップも桜も綺麗でしたよ。
ポピーと菜の花。
お近くの方は是非行ってみて下さい。
今度はとわとひたち海浜公園へネモフィラを撮りに行ってきます。



おかあたんお花がきれいな時期ね。気持ちも華やぐね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^♪

色んなワンコがたくさん♡

小森に笑っちゃいました(´ー`)。可愛すぎますね。

松本君の腕に手をちょこんと添えてるトワちゃん。

きゃ(∩´∀`)∩可愛い。

みぃーちゃんず様も


ネモフィラ行かれる予定なんですね。

私も去年行ったんですが、

凄く綺麗な写真がたくさん撮れたので

今年も行きたいなって思ってたんです。

ネモフィラって凄く綺麗ですよね。

ネモフィラの丘まで少し遠いのが辛いんですがね。。。

おはようございます♪

インターペット、最後までいたの?!
ビールの時間が大半だったとかないよね?(笑)
うちもワーゲンで撮れば良かったなー
ベンツは整理券配ってたもんね;^_^A
昭和記念公園のお花も見頃なんだぁ(^-^)/
行きたいなーって思いながら、混雑が凄そうで(´・Д・)」
えー、ネモフィラの丘行くの??!
我が家、今年は旦那から却下された(u_u)
渋滞がねー、あれがなきゃまだねー
写真楽しみにしてるね!

No title

オーパス&ムートンがお邪魔しました♪
衝撃の事実が2つ…!!!
小森のおばちゃまが自伝を出していたという事と、その挿絵のワンコがホワイト・トイプードルっぽい事!!
オーパスにおばちゃまを、ムートンにワンコ役をやらせて、写真撮ってみようかと思いました。

チューリップは満開だったんですね、カラフルでワクワクしちゃいます♪
ネモフィラも楽しみですね、とわたん、おかあたんに服をつかまれる豪快な抱っこagainですね!

No title

インターペット、満喫されましたね~
実は、松本さんとうちも写真を撮ったのです。ほかの方のブログでは
あまり拝見せず、とわちゃんが初めて。とわちゃん、ちゃーんとカメラ目線で
きれいに写っていますね。うちは・・・・・・・今夜、載せます・・・・
昭和記念公園、いろんな花が咲いて、カメラ女子としては腕まくり状態ですねー。
オフ会の日、いつもの写真教室、横浜でチューリップ編がありました。
(もちろん、行かなかったのですが・・・)チューリップ、撮りたいな~

No title

こんにちは♪

朝8時半から5時半までって、終日居たってことですね。
そりゃぁ疲れたでしょう。
でもそれだけ楽しかったんだろうな!

これからいろいろお外でおさしんを撮る機会が増えますね。
それにしてもママさん、行動範囲が広いなぁ。
そのパワーの源はおビール?(笑)

No title

ええ~~???
蛍の光が??
って事はラストまでいたんだね~!!
ママさんメッチャ元気だわ (*≧m≦)
さすが 魔法の飲み物は違うわね~(*´艸`)ププ

松本くんと写真撮りたかったなぁ~
我が家 まだ一度も松本くんに会った事ないの(´;ω;`)

ネモフィラの丘って あのすんばらしい所でしょ?
いいなぁ~
写真楽しみにしてるね~♪♪♪

No title

こんばんは♪( ´▽`)
かわい子ちゃんがいっぱいだぁ〜
写真も、綺麗で沢山ですよ〜(#^.^#)
それに比べうちの、ブログの貧相な
事(笑)麦泡さんは、頑張るには
必須ですね〜

No title

ホントだ!小森のおばちゃまみたい(笑)
可愛いですね〜
あいちゃんリカちゃんにも会えて嬉しかったなぁ〜

1日、満喫しましたね!
我が家、初めてのインターペットでした。
沢山のワンコに会えて興奮しっぱなしでした。

Gratte Cielmまさかドンキホーテの上に
こんな素敵なワンコOKのイタリアンレストランがあるとは
ビックリしました。
この日はガスっていてスカイツリーが見えなかったのは残念でしたが
とても美味しくて、いい感じのレストランでした。
楽しかったですね!

No title

とわちゃんワーゲン乗ったの?ウラヤマシイわぁ
あれ?免許はお持ちでした?(笑)
松本君またいらしてたんですね!いつも気さくに写真捕ってくれますよね…我が家も何枚か過去に撮って頂きました。

No title

とわちゃんちも、インターペット、とうとう終わりましたね!
いろんな方のブログ見てると
ワーゲン、オリンパス、ホンダが人気あったのかな?

ところで、グラッドシエルさんでの写真、2枚だけ?(笑)
最近、思うのですが、
ブログタイトルの「シュワッち」って、ビールの泡の「シュワッ」っていうのから来てます?

4月12日の記事も楽しみにしてまーす!

No title

ブログの人や松本君にも会えたのね。
松本君、2回目ってすごい~!他でも会ったんだ。
ふふ、ワーゲン乗ってる姿可愛い~♪
あたちも運転出来るのよ。って感じかな?

みーちゃんズさんパワフル!今度は海浜公園?
お天気良いといいね♪
今の時期はお出掛け日和だもんね♪(⌒∇⌒)

No title

おはようございます♪
最後までいたんですかぁ~。
すご~い!
ビールも飲んで大満喫でしたね^^
来年も楽しみですね^^

そうそう!昭和記念公園に来られてたんですよね。
うちから近いので今週末行ってみようかな♪
ひたち海浜公園も行かれるんですね。
フットワーク軽いなぁ~

おはよう🎵
相変わらずパワフルなとわちんママ💕(笑)
そしてお約束のおビール🍺(笑)
お友達ともいっぱい会えたし、とわちん💕松本君に抱っこされていいね~❗
昭和記念公園のチューリップ🌷、すごくきれいね~💝私、チューリップ大好き💕
行った事ないから、いつかは行ってみたい🎶
ひたち海浜公園のネモフィラも見に行くの⤴⁉
いいな~🎶去年見て感動したよ❗今年も行きたいな~😄🎶

No title

おおお。松本君だ。 よかったねーーー

そして小森のおばちゃまスタイル。。なつかしいわーーー

ふふふ可愛いこと。

一台一台に乗ってるみんなも かわいいわーーーー

一足早くみんなとお会いしたんですよね~(*^^*)
インターペットは楽しそう♪
こういう所で写真撮るためにも、訓練は必要よね!頑張ります♪
グラットシエルさんでおビールしたんですね~
近場でいいところです!
ネモフィラ見に行くんですか!!
私も去年見に行きました‼
もちろん、クレオなしです…(^^;まだ、お散歩できない時期で。
きれいですよ~☆

No title

インターペット、朝から終わりまでいたんですか!?
いろんなブースがあるから
時間が経つのも忘れちゃうかもね。
お疲れの後はやっぱりビールっしょ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こんにちは(^^♪

インターペットでおーずすくん、ムートンちゃんにも
お会いしてたんですね(^^)

とわちゃんが、写真が少ないってすねてますよ(笑)

昭和記念公園、チューリップがとってもキレイですね♪
わが家も、お散歩がてら見に行きたくなりました(^^)

みーちゃんズさんの所も、そろそろ始まるのかな・・
楽しみにしてますね~☆

kahyachanさんへ

コメントありがとうございます。

沢山のお友達と会えて楽しい時間でしたよ。
松本君に抱っこされてちょっと緊張(^_^;)

ネモフィラ行かれたんですね。
私初めてです。
丘まで遠いのですね。頑張ります。

kaoさんへ

コメントありがとうございます。

おビールの件バレタ(笑)
やはり、おビールの力はスゴいよ。

日曜日だから混んでいたよねぇ。
ベンツ整理券だったの。やはり、カメラマンが撮ってくれるからかなぁ。

ネモフィラ今日行ってきます。
まだ5分咲きらしいけど。混んでいるの覚悟で(^_^;)

ぱすとんままさんへ

コメントありがとうございます。

やはり、ぱすとん家は小森のおばちゃまに縁が深いのかしら。
是非、オーパスくんをおばちゃまにムートンくんをおばちゃまに抱かれている役でお写真撮ってみて。

これからはお花がきれいな時期。気持ちがワクワクしますね。
豪快抱っこもちろんagainしますよ(^^♪

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

sherryくんも松本君と撮っていましたね。
確かに他の方のブログでは松本君拝見していない気が。

オフ会の日の撮影会連絡ありましたけどいつもギリギリで。
ママさん昭和記念公園是非、行ってみて綺麗にチューリップ咲いてますよ(^^♪

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

終日ビッグサイトにいました。
疲れましたが楽しかったです。

ゆんこさんよくお判りで私の元気の源はもちろんおビールです。
電車があればどこでもGOします(^^)v

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、流れていましたよ。
あっという間に時間になっちゃったって感じ。
そうそう、命水のおかげかなぁ。

松本君ムサシママさんが見つけてくれたのよ。
その頃は私はお友達とおしゃべりしていて(^_^;)

あのすばらしいところ行ってきます。
楽しみ。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

可愛い子たくさんでしょう(^^)v
蘭ママさんブログのお写真ちゃんとしてますよ。
我家なんか始めた頃は(^_^;)

そうなんです。
麦泡さんは私の元気の源です。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

インターペットの時はお世話になりました。
いろいろな子達に会えて楽しかったですね。

ドンキの上のGratte Cielm昨日行ったんですが外観が変わって。
今度は西郷どんの前のイタリアンは如何?

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

とわはペーパードライバですが免許もってますよ。
今度お見せしますね。

松本君に会うのは3,4回目。
でも、写真は2回目かなぁ。気さくな方ですからね。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

いろいろなブースがありましたが今回写真撮ったのはワーゲンとオリンパスくらいです。
ベンツも撮りたかったなぁ。

> 最近、思うのですが、
> ブログタイトルの「シュワッち」って、ビールの泡の「シュワッ」っていうのから来てます?

サチの旦那さん私全然気が付かなかった。
今度テンプレートビールにしようかなぁ(^^)v

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

松本君とは3,4回あってるんですが写真は2回目。
いつも周りに人がたくさんで諦めてます。

そうそう、わたち運転できるのよ的に自慢げ(^^)v
これから海浜公園行ってきます。

natsuさんへ

コメントありがとうございます。

は~い、最後までいました。
時間が過ぎるのが早くって。
おビールがまた、飲めて幸せ。

昭和記念公園近いんですか?
いいなぁ。まだまだチューリップ綺麗ですよ。
これから海浜公園行ってきます(^_^)v

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

私=パワフル=おビールの法則ですか。
それが一番正しい気が。

沢山のお友達に会えたし松本君にも抱っこされたし満喫した1日でした。
チューリップ綺麗ですよねぇ。
これからお花がきれいな時期なのでうれしいです。

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます。

ワーゲンに乗ってるみんな可愛いでしょう(^^)v
小森兄弟いい感じ。

松本君は気さくだから写真も撮って頂きました。
満喫した1日を過ごせましたよ。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

ぱすとん兄弟とは一足先にインターペットでお会いしました。
いつも、気合い入れてカメラ持っていくんですが写真撮り忘れちゃうんですよ。
ブロガー失格。

はい、これからネモフィラ見に行ってきます。

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。

インターペットはいろいろなブースがあって、
あの時間じゃ足りなかったです。
最後までいたんですが(^_^;)

疲れているとおビールがおいしい。あっ、いつもでした。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

一足先にぱすとん兄弟にお会いしましたよ。
小森がかわいかった。

そうなんです気合い入れてカメラ持っていってもいつもこう(^_^;)
ブロガー失格ですね。

是非、昭和記念公園行ってください。
お花がきれいですよ。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: