ドッグショーでのこんにちはと初めまして!

とわ地方せっかくの土曜日なのに雨模様。

おかあたん今日は撮影会で昭和記念公園に行くのに残念。

でも、わたちは行きませんけどね。

illust1042_thumb.gif

4月5日の続きです。

ショー見ていると横に

う~~んもしや

そうで~~す。

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記のご家族が。

一昨年の11月のWoof以来約1年半ぶりです。

_MG_5353_convert_20150411064938.jpg

チョコくん

_MG_5337_convert_20150411065018.jpg

カカオちゃん

_MG_5335_convert_20150411065056.jpg

チロルくん

お久しぶりです。

相変わらずいけワンと美人ちゃん。

そこへみるくな毎日

_MG_5345_convert_20150411070053.jpg

みるくちゃん

_MG_5347_convert_20150411070201.jpg

ちゃいくん

相変わらず美わんのみるくちゃん

ちゃいくんは車酔いして少し元気なし。早く克服できるといいね。

愛知から参戦したのは

真っ黒パピとお馬鹿ルイのパピたんとルイたん親子

_MG_5342_convert_20150411071654.jpg

パピたん

_MG_5341_convert_20150411071800.jpg

ルイたん

相変わらず可愛いパピルイたん。

カートに似顔絵のアップリケが。おさしん撮るのおかあたん忘れたでしょう。
(はい、すみません)

_MG_5350_convert_20150411071840.jpg

ルイたんがたっち。すごい~~。

わたちも今度チャレンジしてみようかなぁ。

右を見るとマリモの海のマリモナカちゃん

_MG_5356_convert_20150411072707.jpg

マリモちゃん

_MG_5357_convert_20150411072839.jpg

モナカちゃん

リュックにちょこんと入っていて本当可愛かった。

リュックのおさしん撮れば良かったのにとおかあたん後悔してました。

そんなこんなでドッグショーそっちのけのおかあたん。

_MG_5363_convert_20150411063623.jpg

いつのまにかショーも終わり(おかあたんショーのおさしんこれだけ)

後ろを振り返ると

はじめまして

ドスパピヨン~ひとし~のひとしくんといずみちゃん

_MG_5368_convert_20150411073926.jpg

ひとしくん

_MG_5366_convert_20150411074002.jpg

いずみちゃん

はじめまして

パピヨン☆ぷりの足跡~めるの足跡のこすよ~のぷりちゃんとめるくん

_MG_5364_convert_20150411075506.jpg

めるくん

ぷりちゃんごめん撮れてなかった。おかあたん叱っとくからね。

今度は一番に撮るって当り前よねぇ。

沢山のお友達と出会いがありました。

あと1回だけね。ってまたまたわたちのおさしんがない。どうせ撮ってないでしょう。



おかあたんです。
たくさんお出会いがあってドッグショーです。
私こう見えても意外に人見知り。
初対面の時何から話していいか判らず。
皆さますみませんでした。
これに懲りず皆さま遊んで下さいませ。
そして、お写真横顔多いしちょっとボケてるし。
重ね重ねすみません。

今日これから昭和記念公園まで撮影会で行ってきます。
とわはお留守番。
帰ったら代々木のわんわんカーニバルへちょこっとだけ行こうかなぁ。
実は夜はとわ連れ飲み会なのでそのついでにと思ってます。
では皆様よい週末を。

_MG_5260_convert_20150409072149.jpg

一応とわのブログなので先日同様の写真で。


おかあたんお仕事お疲れ様。土日は楽しい事てんこ盛りね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、みーちゃんズさん、すごいパワフル!まずは写真教室なのですね。
雨、上がってきましたからみずみずしい植物のいい写真が撮れそうですね。
今の季節は何かな??
ドッグショー、楽しそうですね。こうして応援?見学?のギャラリーの子たちも
多いのを初めて知りました。そしてパピヨンちゃんたちというのは本当に
どの子も優美ですね~。
去年暮れのドッグショー、敬遠して行かなかったのですが、今年は行ってみようかと
思います!

No title

こんにちは♪

ドッグショーも楽しみだけど、知っているワンちゃんに会うと、そちらに目がいってしまいますね。
ママさん、人見知りなの?
実は私もです。でも一度知ってしまうと、それからはおしゃべりが止まりません・・・。

今日も盛りだくさんですね。
時間を有効に使っているなぁと思います。
楽しんできてくださいね!

No title

あーん、、
ニアミスしてたんですよぉ~!!
パピヨンちゃんのリングまで行けば良かったって
激しく後悔しておりまふ。。

ワタクシもこう見えて?!人見知りなんですよ~^_^;
お酒の力って素晴らしいです(*^^)v

No title

ワンブログの有名ワンコ大集合♪
いいな~♪イベント楽しそう。

みーちゃんズさん充実の週末ね。
沢山楽しんで、出来たらブログUPしてね~♪(⌒∇⌒)

No title

こんばんは♪

今頃はビール三昧かしら(笑)
この日はありがとうございました!
とわちゃんほんと会う度にお利口さんになってて(最初のときももちろんお利口さんだったけど)落ち着いてるよね~
また今年会えること楽しみにしてるね!

先日はちゃいへお祝いコメントありがとう♪
2歳の一年も元気てんこ盛りで過ごさせたいな~

No title

今日は写真教室なの…相変わらずパワフルだこと。
雨でとわちゃんはお留守番だったのね。
そういう私も今日のお出かけではマリモナカは留守番でした。

ドッグショーではお会いできて良かったです。
ほんと、ショーそっちのけでブロガーさんのミニオフになってたね(笑)
綺麗なショードッグ見るのも楽しいけど知り合いにあうと
それ以上にテンション上がるよね~(^^)v
またどこかで会えたらいいね~♪

残金というか無念です

パピヨンのドッグショー…パピヨンがこんなにフューチャーされる事珍しいですよね…しかもブログ村の皆さん勢揃いじゃないですかぁ♪無念です。せっかく休みだったのに…行けなくて本当に無念です。皆さんキレイにお手入れされてかわいい子ばっかり
ペット博は皆さんいらっしゃるかな?
会えたらいいな♪あっ我が家は3日に行きます。
とわちゃんはいつ行かれますか?会えたら嬉しいです。
ではアクティブなみーちゃんズさん今夜もおビール楽しんで下さい

残念というか無念です

先ほどは失礼しました。タイト ル間違えたぁぁ
意味わかんないですね

本当に残念な私です

No title

残念・・・今回はとわちゃんにお会いできなかったですね~
真琳は、お昼位に着いたので、ドッグショーには入らず、ペットフェアとインターペットでいっぱいいっぱいでした。
また、秋に上野でお会いできるといいな~

とわちゃん、たくさんのお友達と会えてよかったねv-345

No title

何かママさんのブログ見てたら
またまたみんなに会いたくなっちゃったよ~!!!
ホント楽しかったね~♪
あの時ショー見てたのりかこさんとnatsuさんファミリーだけだったよね(*´艸`)ププ
みんなお喋りと写真に夢中で誰もショーを見てなかった気が・・・・(≧∀≦๑)

続きも楽しみにしてるね~♪

ママさん~~
おビール昨日は何杯飲んだの?(笑)

No title

こんにちは(^^♪

うわぁ~みーちゃんズさん、ハードスケジュールですね!

そして昭和記念公園に行かれたんですね~
あいにくの雨と、寒くなかったですか・・
今度は平日の天気が良い日にね(^^)

ドックショーって、どんな雰囲気なんだろう~
一度も行った事ないし、縁ないし・・

とわちゃん、お写真忘れないでって!!
もうアピールしなきゃだね☆

No title

ドッグショー、リングの中も外も華やかでしたね。
リングの中に負けないくらい外のゴージャス感凄かったですね。
ブログの中で見ていた子が沢山で目がチカチカ
興奮しまくり状態でした。
以前、富士川の河川敷でのドッグショーに行きましたが
ほとんど出場者だったような気がします。
さすが東京、人の数が半端ないです。

ママさん、撮影会にワンワンカーニバルに飲み会
ん〜相変わらずフットワークが軽い。(笑)
楽しい週末だったようで何よりです。

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

いやいやついつい詰め込むのが癖になって。
時間があれば入れてしまうんですよ。
今回はチューリップのポピーと桜と満載でした。
菜の花もあったけど撮ってない(^_^;)

今度是非ドッグショー行ってみてって私もちゃんと見ていないから今度はリベンジしないと。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

実は超人見知り。慣れれば大丈夫なんですがちょこっと時間がかかるかなぁ(^_^;)
ドッグショー見に行ったのにね。今度リベンジします。

はい、時間の有効活用しましたよ。
でも、あっという間に1日が終わって悲しい。

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。

5日行くかもってそういえば。
こちらこそニアミス。

ぶっちーさんも人見知り??
まさしくお酒の威力は凄いかも。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

そうそう、ブログの中からこんにちはって感じでしたよ。
やはり、パピヨンは可愛い。

はい頑張ってアップします。

kaoさんへ

コメントありがとうございます。

判ります。もちろんビール三昧でしたよ。
みるくちゃんとちゃいくんとお会いできてよかったです。
是非是非今年逢いましょうね。

ちゃいくん元気てんこ盛りで2歳も過ごしてね。

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

土曜日はカメラ教室の撮影会でお出掛け。
雨だからとわはお留守番。
あらあら、マリモナカちゃんもお留守番だったのね。

本当、ミニオフ会になってましたね。
ドッグショーもいいけど、皆に会える事が一番かなぁ。
是非また、お会いしましょう。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

しゃおママさん御用があったんだものね。
今度は是非都合合わせてね。

ペット博行く予定です。3日ですね。
予定が付き次第連絡しますね。

タイトルの件気になさらないように。

真琳ママさんへ

コメントありがとうございます。

5日にいらしてたんですね。
お会い出来ず残念です。

今年も上野で開催ですか。
お会い出来る事たのしみにしています。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

あれから一週間経っちゃったね。
なんか夢のような1日でした。
私もみんなに会いたいよ。

そうそう、みんなドッグショーそっちのけだったものね。
見る気満々だったのに。

おビールですか7杯くらいかなぁ。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

行ってきましたよ昭和記念公園。
チューリップが満開でとてもきれい。
チョコアンちゃん家近いんだよね。
是非、行ってみて。

ドッグショーは独特な雰囲気。
でも、ちゃんと見てなくって。

ついついとわの写真撮り忘れるので最初に撮ろうと思ってます(^_^;)

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

ドッグショー中も外も確かにパピヨンのゴージャス感が。
ブログの中からこんにちは。って感じ。
私は初ドッグショーだったのにちゃんと見てなくって反省。

フットワーク軽い。いえいえ、老体鞭打ってます。

No title

ひとしといずみの飼い主のりかこです。
この日は初めてお会いできて嬉しかったです♪^^
とわちゃん、とーっても美人さんで可愛かった~(〃▽〃)
私も人見知りするので、あんまりお話できず
残念でした。。。><。

またお会いできるのを楽しみにしております☆
宜しくお願いします♪(^∀^)ノ

りかこさんへ

コメントありがとうございます。

私も最初何が何だかわからない状態になってました。
きょと~んとしていたでしょ。お恥ずかしい(^_^;)
ひとしくんもいずみちゃんも大人しくって可愛いですね。
写真のほとんど撮れてなくって。

こちらこそありがとうございます。
また、お会いしましょうね。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: