とわグッズが増えましたそしてちょっとだけサッカー

4月2日から東京ビッグサイトでインターペットが開催されてます。

おかあたん本当は3日に行きたかったんだけどお仕事の都合で行けず

5日に行きます。

もし、わたちを見かけたら声かけて下さいね

先日またまたわたちにお届け物が

_MG_5319_convert_20150403061148.jpg

♡我が家のパピヨンさん♡のプレゼント企画に応募したんだけど残念な結果に

でも、:kahyachanさんのお心遣いでわたち頂いちゃいました。

_MG_5321_convert_20150403063327.jpg

わたちのオーナメント

どう素敵でしょう。

_MG_5325_convert_20150403064313.jpg

わたちにオーナメントつけてみました。

どう、お花柄のリボンをつけて可愛い

そして先日買ったサッカーゴールで遊んで遊びました。

数秒の動画です。

おかあたんの大きい声が入っているので

音量注意です。





わたち頑張ってるでしょう

ねえねえが撮ったのでちょっとだけ。今度はいっぱい撮ってもらうね。


おかあたんです。
異動が決まり現在の場所は本日まで。
インターペットに行きたかったんですが片付けや引き継ぎもあり休めません(涙)
という事で5日に参戦致します。

実は先日父が倒れ救急車で運ばれました。診断は肺炎。急に倒れたとの事。
血尿が3日間止まらず酸素マスクの状態。が、やはり私の父1週間で復活。
母と生命力凄いねなんて笑ってましたが元気になったから笑える事。
私も歳を重ねた分だけ親も歳を重ねていってるのですから仕方ないですが長生きはしてほしいですね。


_MG_5084_convert_20150403071919.jpg

椿の花を撮ってみました。


おかあたん今日は大忙しだね。わたちはいい子でお留守番してるね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントだね。
とわちゃんの写真までプリントしてグッズを作ってくれるなんて
ちゃんとPC使いこなせる人なんだね。
私なんてPCはブログ書くのが精いっぱいだから~(汗)

インターペット、例年通り今日行ってきます。
5日はパピヨンのドッグショーもあるよね。
行けるかまだ未定だけどモナカのパパが出るみたいなので行きたいなぁ。

No title

お父様の一件、大変でしたね。
肺炎は年を取るほど怖い病気ですので、どうぞお大事になさって下さいませ。
話は変わって、当選しなかったとの事ですが、当選以上の素敵なオーナメントが送られてきましたね♪
みーちゃんズさん、酔って本物のとわちゃんだと勘違いしないようにして下さいね◎
私も5日にインターペットに参戦しますよー!!!
午後になると思われますが、会場で見かけたら是非声掛けして下さいね♪
私たちの目印は頭上の小森×2です、飼い主は至って普通の格好ですので!

No title

お父様大変でしたね。
元気になられたとのこと、本当に良かったですね。
私はもう両親いません。父においては20年以上前に亡くしています。
ご両親が健在、こんな幸せなことはありません。
大切にしてあげてくださいね。

とわちゃん、凄い!
ちゃんとサッカーしているじゃない!
これは人間も楽しめちゃいますね。
ムサシにはとてもできないことだわ(笑)

とわちゃんのオーナメント、可愛いですね♡
プレゼント企画の残念賞を考えてくださるなんて
kahyachanさん、なんて優しいの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

お父さまのこと、驚かれたでしょ?
でも笑い話になるくらいお元気になったのですね。
これからは気を付けられることと思いますが、お大事になさるようお伝えください。

とわちゃんのサッカー、動きが素早いですね。
これはLEVINも負けるだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^♪

うわぁ~可愛いオーナメント♪
とわちゃん嬉しいね(^^)

動画見ましたよ!
とわちゃん、なでしこジャパンからお誘いあるかも(^^)

異動が決まったんですね。片付け大変との事
お体ご自愛下さいね!!

お父様、回復して良かったですね!
いつまでも健康でいてもらわないとですよね☆

No title

オーナメントかわいい(*^▽^*)
サッカーほんと、すごいなぁ。。
ちゃんとゴールしてる!すばらしい・・
お父様・・元気になってよかった、肺炎の予防接種
して貰わなくっちゃね!やっぱりたくさん長生きしてもらいたいですよね(*^▽^*)

No title

こんばんは
みーちゃんズさん、お父様大変でしたがお元気になられて良かったですね.。心配と忙しさでみーちゃんズさんが体調崩されませんように…

ところで撫子とわちゃん華麗なるドリブル&シュートです。
オーナメントのお陰かな?!

インターペットはみーちゃんズさんのブログ見るまで知らなかったです。いつもペット博はGWに行くんですが…

(日)に行かれるんですね。私その日は休みなんで行ってみたかったんですが幕張に用事があった事忘れてました。
せっかくとわちゃんとみーちゃんズさんに会えたかもしれないのに…残念です

No title

素敵なオーナメント♪
とわちゃんもうれしいね♪

とわちゃん、サッカー上手い!
野球はみんなやるけど大きなボールって嫌がったりするから、とわちゃんは凄いね♪

インターペットはブログ見てると参加多い~!
良いな~♪残念だけどうちは行けず。
是非とも楽しんできてね♪(⌒∇⌒)

お父様大変でしたね。ビックリされたことでしょう?
お仕事のこともあって大変な新年度を迎えてしまいましたね。
少し落ち着きましたか?
とわちゃんのオーナメント、かわいい!
残念だった人にも、ちゃんとオーナメントを送ってくれるなんて、素敵な計らいですね。

とわちゃんのサッカー、凄いね。
ハチロクたち2ワンでやってくれないかしら?とわちゃんコーチお願いします!

インターペット、ハチロクたちも5日に
参戦します。ゲロっちトレノも連れて行きます。会いたいな。

鍵コメpさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんだ。ちょっと残念だったね。
その判断がいいかもね。

そうそう、すごく楽しみ(^^)v

miekoさんへ

コメントありがとうございます。

素敵でしょう。まさかのプリントにびっくり。
miekoさんも素敵なグッズ作っているではありませんか。

インターペット私も3日に行きたかったなぁ。
5日はドッグショーあるからmiekoさんに会えるかなぁ。

ぱすとんままさんへ

コメントありがとうございます。

父の件ご心配頂きありがとうございます。
一時はどうなるかと。でも、さすが私の父って感じ。

当選以上のプレゼント。酔って勘違いして一緒に寝ちゃいそう。
ママさん小森×2なんて。我が家は先日の黒ドレスで参戦します。
飼い主はグリーンのパンツ予定。見かけたらこちらこそ声かけて下さい。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

父の件ありがとうございます。
私はまだ、両親健在です。
はい、大切にします。

いやいやサッカームチャにも出来ますよ。
一緒にやる?

素敵な残念賞でしょう。
今度本物持っていきますね。

鍵コメSさんへ

コメントありがとうございます。

父の件ご心配頂きありがとうです。

是非、お見せしたいわ。

その件は了解です。こちらこそヨロシクです(^^♪

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

父の件ご心配頂きありがとうございます。
母は父が体調悪くっても全然連絡くれなかったんですよ。
心配かけまいと思ってるみたいで。

今度是非LEVINくんとサッカーしましょう。

鍵コメDさんへ

コメントありがとうございます。

お父さま大変だったんですね。
私なんか近くに住んでいても全然行ってないんです。悪い娘です。
そうですねぇ。家族は1日でも長く過ごしたいですね。

とわハリルJapanに選出。
私鼻が高いです(^^♪

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

オーナメントかっわいいでしょう。
リボンもついてめちゃいい感じ。

父の病気やら異動やらで心身ともに疲労困憊。
でも、とわがいるからどうにか。

チョコアンちゃんインターペットどうだった??

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

父の件ありがとうございます。
予防接種受けないとね。

蘭ちゃん一緒にサッカーする?

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

父の件ありがとうございます。

インターペット残念。ムサシママさんも一緒なのに。
ペット博に行きますか?私も行く予定なので日にち教えて下さいね。

シュートを決めるとおやつねだってくるの調子いいでしょう。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

素敵なオーナメントでしょう。
リボンがついていてかわいい。

とわは動きが早くって。さすがまだ若い。
めるるちゃんは大きなボール嫌いなの?

インターペット楽しんでくるね。
来年は是非。

楓子さんへ

コメントありがとうございます。

3月末から父の件やら異動やらバタバタです。
父の件は落ち着きましたが。異動が6日からなのでまだまだです。

ハチロクくん達5日ね。
会場でお会いできるといいなぁ。

No title

こんばんわ\(^o^)/

凄い可愛い着画載せていただいて

ありがとうございます。

トワちゃん首にかけてるー♡可愛すぎます( *´艸`)

無事に届いて良かったです。

女の子はやはりリボンが似合いますね。

♂しかいない我が家なので女の子のお洋服を作るときが

一番楽しいです。

↓↓下にアリスが流れてるんですねー♪

超可愛いいです。癒されました。

kahyachanさんへ

コメントありがとうございます。

また、お返し遅くなりました。
可愛いオーナメント大事にさせて頂きます。
女の子にはリボンがやはり似合いますね。

いろいろ作られているようで凄いですね。

アリスですか癒されるって言って頂きありがとうございます。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: