先日買ったものは。

上野公園も連日お花見で人・人・人

わたちはまだ、お花見に行ってません。

という事でお花見に行ってないみなさんブログパーツに桜を。

そして、今回は音楽付きです。

line_spring4.png

先日おかあたんが買ってくれたものは

_MG_5070_convert_20150328093612.jpg

サッカーのゴールとボール。

FBで見て購入決定。

_MG_5071_convert_20150328093852.jpg

今日はわたちはゴールキーパーちゃんと守れますよ。

シュートも打てるわたち。エライでしょう。

今日もこれでおかあたんを遊んであげます。

おかあたん覚悟しなさい。


おかあたんです。
サッカーのレッスンを先日受けてゴールとボールを購入。
ボールには鈴がついていて音が鳴り楽しく遊んでます。
近頃はゴールをベッドと勘違いして寝てることも。
ご愛嬌という事で。

我が家にも狂犬病の注射の案内が。
これから注射や予防薬の季節。
4月に入ったら早々に打ちに行きます。


IMG_5063_convert_20150328095957.jpg

とわとお散歩していたらピンクの椿が咲いていました。
ピンクの椿の花ことばは「控えめな美」「控えめな愛」「慎み深い」
私とはずいぶんかけ離れている花言葉にちょっと笑ってしまいました。
これからアジに行ってきます。
レッスンでフード使うのでとわは朝ごはん抜き。
では、皆さま良い週末を。


おかあたんご飯くれないの?わたちお腹すいた。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカーゴールなんて…こんな物が売ってるんですねぇ
あれはいいアイテムですね♪

撫子とわちゃんに期待します

ピンクの椿が春って感じでキレイですねぇ♪
自分一人ではお散歩なんてしなかった私ですがワンコ達が来てお散歩するようになったら色々発見があっていいもんだなぁって思いました
桜の花びら舞う中でコメント書くのも春って感じで癒されます

No title

レッスンお疲れ様♪
サッカー、とわちゃんするのね。
ワンコ用のサッカーゴールがあるなんて知らなかった。
良かったねとわちゃん。(⌒∇⌒)
うちは普通のボールだから野球かな?(笑
桜の舞うブログパーツ素敵♪

No title

こんばんは♪

あらまぁ、とわちゃんはサッカーをして遊ぶの?
じゃなくて、とわちゃんがママさんと遊んであげるのね!
ゴールで寝てしまうなんてかわいいですね。

今朝のニュースで上野公園のお花見を写していました。
阿5時から場所取りをしていたというサラリーマンがいて、いまだにそういうことをする会社があるんだなぁとびっくりしました。
とわちゃん、アジの練習は上手にできたかな?

No title

サッカーのレッスン!!(◎_◎;)
凄い!きちんと出来るんだ
尊敬!蘭は無理だなぁ( ̄◇ ̄;)

No title

サッカー?!・・・ってあの、日本代表チームはハリル監督が務めてるあのサッカー?!
すっごいですね~\(◎o◎)/!そんなスポーツ少年団みたいな練習があるんだ~!
とわちゃんもママさんもエライ!

桜の花びら舞うブログパーツ BMも素敵ですね~(´艸`*)♪
何かの記念日に私もやってみよう!

No title

おぉぉ~~♪
何だか音楽が流れてるぞっ!!
オッサレ~~♪♪♪

とわちんの着てる服可愛いっ♡
ママさんが作ったヤツ??

あら? とわちん?
今度はサッカーを始めたの??
何にでもチャレンジする
とわちんとママさんが毎回楽しみです♪
上手に出来るようになったら動画で4649ぅぅぅ~~(*^▽^*)♪

No title

とわちゃん、サッカーのレッスンもしたの!?
凄いですね!
それにワンコ用サッカーグッズがあるなんてΣ(゚д゚lll)
確かにとわちゃんにとってはいいベッドになりそう。(笑)
ボールに鈴が付いているんですね、
人間もワンコも楽しめそう!
ムサシもボール遊びが好きな仔なら買ってあげたいわ!
そうか、ムサシはボールじゃなくて蜂さんを投げればゴールを守ってくれるかな?(笑)

桜の花びらが舞い降りてきてとっても素敵♡
ママさんありがとう!

No title

こんばんは(^^♪

うわぁ~サッカーゴールとボール♪
とわちゃんは運動神経もいいから、サッカーもこなすんですね(^^)

こんな、サッカー用具も売ってるんでですね!
とわちゃんは、日本代表選手を目指さなきゃね(^^)

ボールと友達は聞いた事あるけど、ゴールがベットなんですね(笑)

わが家も4月に入ったら、狂犬病注射行かなきゃ!
桜の花びら、キレイですね~☆

No title

すごい!とわちゃんサッカー教室に行ってるんだ。
わんこ用サッカーゴール初めて見ました。
芝生様のマットもついてるんですね~。

桜の花びらにオルゴール、素敵だわ~。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

撫子とわおかあたんのシゴキに耐え日夜頑張ってます。
期待にそえますよう。

確かにお散歩ワンコがいなかったらしなかたなぁ。
ワンコに感謝。

秋花さんへ

コメントありがとうございます。

FBで見て即決。
ワンコ用サッカーゴール。
遊ぶんだけどお昼寝もしてます。

めるるちゃん今度サッカー一緒にしよう。

ゆんこさんへ

コメントありがとうございます。

サッカーでとわに遊ばれています。
キーパーする時必至に突っ込んでくるのは笑えます。

私も見ましたよ。今だに場所取りしてますよ。
朝から本当にご苦労様って感じです。

とわアジ頑張ってきました。が、私がクタクタです。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

サッカーやってますよ。
私が遊ばれているのかもネ。

Dora Maarさんへ

コメントありがとうございます。

サッカーはパフォーマンスの方でレッスンしています。
キーパーになって食い付いている所笑える。

今度ブログパーツ使ってみて下さいね。

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

桜の時期なのでちょっと変えてみました。
初音楽付きです。

洋服は買ったのよ。可愛いでしょう。

とわとサッカー面白いですよ。
動画ね。お部屋片付けてからアップするよ。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

ワンコ用サッカーグッズFB見て即購入。
鈴が入っているから気にいって遊んでます。
もしかしてムチャも遊ぶかなぁ??

桜も今日満開みたい。
お花見したいなぁ。

チョコ・アンのパパとママさんへ

コメントありがとうございます。

ゴールは本当はベッドではないんですけど
気持ちよさそうに寝てます。本当のベッドには寝ず(^_^;)

は~~い代表目指して頑張ります。

狂犬病打ちに行かなくっちゃねぇ。
体調のいい時に行かないと。

ままままさんへ

コメントありがとうございます。

ワンコ用のサッカーグッズそうなんです芝生つき。
ちょっとレッスンでやったので購入してみました。

桜はやはりいいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。みるくのことめろのことそしてとわのことを書き綴ります。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: