上野ファイナル

東京も開花宣言が

でも、今日は花冷え

IMG_4658_convert_20150324063804.jpg
*ちょっと眩しそうなわたち

前回の続きです。

この日の数日前の3月6日チョコくんのお誕生日。

クレオくんのママさんから

IMG_5010_convert_20150324064736.jpg

チョコアンちゃんにそっくりな羊毛フェルトのキーホルダー
ココとチクチク時々絵本のchihokoさん作

本当にそっくりでびっくり。おかあたん素敵だったね。

そして、抱っこタイム

サチの旦那さんがまずはチョコくん抱っこリベンジ

おやつを手に持って

1427147917kHVl_faz02zLvrQ1427147916.gif

抱っこ(^^)v

IMG_5016_convert_20150324070123.jpg

アンちゃんちょこんとお座り

IMG_5020_convert_20150324070208.jpg

チョコアンちゃんパパさんはあいちゃん

IMG_5022_convert_20150324070747.jpg

めいちゃんの熱烈キッスに

サチの旦那さん少々イナバウワー

IMG_5030_convert_20150324071534.jpg

チョコくんパパさんがめいちゃん抱っこしてところ見てパパさんと何かお話してる。

パパ僕めいちゃんがと言ったとか言わなかったとか男同士の話は聞こえなかった。

IMG_5024_convert_20150324072006.jpg

aoringoさんに抱っこされて赤ちゃんみたいなめいちゃん

IMG_5034_convert_20150324072332.jpg

チョコアンちゃんママさんに抱かれて舌チョロめいちゃん

あれあれ左に注目

チョコくんバギーに箱乗り

IMG_5037_convert_20150324073058.jpg

リカちゃんはめいちゃんんママさんのお膝の上。

IMG_5041_convert_20150324073223.jpg

スカイツリーでカップルになったアンちゃんとクレオくん。

あれあれクレオくん恥ずかしいのかなぁ。

わいわいがやがや楽しい時間はあっという間に過ぎそろそろ帰る時間です。

皆さん楽しい時間をありがとうございます。

また遊んで下さい。

DSC01364_convert_20150324074445.jpg
*クレオくんママさんからお借りいたしました。

IMG_5068_convert_20150324082013.jpg

めいちゃんのママさんから頂きました。


おかあたんです。
日曜日のアジリティ。とわ頑張りました。
ジャンプからタイヤ・トンネルと出来ることが多くなりました。
親バカですが出来てくるってうれしいですね。

その後お台場・新宿・銀座と大忙しでした。
帰ったらぐったりは私(^_^;)

では、これからお仕事です。いってきます。


おかあたんファイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつものメンバーと楽しいオフ会だったね♪
チョコアンちゃんの羊毛フエルト、ほんとそっくり!
でもそっくりすぎて、お顔だけだと・・・(苦笑)全体がいいね?!
それにしても真っ黒ポメちゃんって、かわいいよね~。
チョコアンちゃん家は、局長さんの真熊くんとか知ってるのかな?

とわちん、見返り美人ショット!とわちんはやっぱり赤のお洋服が似合うね~♪
そしてアジ、とわちんもとわちんママも頑張ってるね~!
タイヤもトンネルもできるようになったんだ~。すごいね~!!
飼い主さんとわんこが一緒に何かをやるって、信頼関係も意思の疎通もぐっと深くなるし、何と言っても達成感みたいなのがあるよね~。いいな~♪
とわちんもママさんも頑張って、早く競技会に出てね!
そしたらノアととわちんの応援団するからね~(笑)

No title

楽しいオフ会でしたね~♪
次回は更にとわちゃんと親睦を深めたいですわぁ~♡
多分、あの日のとわちゃんはアタシにラブラブ感を抱いてくれていたと
勝手に思ってるんですけどぉ~~自惚れかな~^^;
そしてそして、もうちょっとお酒飲んじゃおうかな~(笑)
その際はヨロピクお願いしまっす(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間って本当にあっという間ですよね。
素敵なお友達と過ごせるって幸せですよね!

とわちゃん凄い!着々と進化していますね!
とわちゃんのジャンプ、トンネルくぐりいつか見てみたいなぁ〜
とわちゃん、眩しい♡
ムサシは現状維持です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさん遊んだら、親子共々疲れますが
我が子も親も、話したり、お互いストレス解消
ですね〜(#^.^#)
アジリティも、沢山出来る様に
なったんですね〜ちょっと出来るだけでも
凄いのに、沢山出来るって、自慢の我が子ですね〜

No title

とっても楽しそうなランチ風景ですね
チョコアンちゃんのキーホルダーそっくりです
どこかに着けるというより飾っておきたい位ですね

それにしてもみーちゃんズさん今回はとわちゃんのおさしんがあれあれ?少ないような…

今回は主役を皆さんに譲ったとわちゃんかな♪

No title

楽しかったんだね~♪
あたしも参加したい・・・
何で我が家は東海なんだろう・・・・(>_<)

ねぇねぇ・・・
めいちゃん 大人気だね~♪♪
ちっちゃくて壊れちゃいそう~(≧∀≦๑)
わたしも抱っこしたいなぁ♡

とわちん~
赤のセーターがメッチャ似合うね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

No title

宴のフィナーレは盛り上がりますね~
トップの写真、去年の多摩川ですよね?すっごくよく撮れて
いますね。みーちゃんズさんはもう写真の腕もばっちりなので
たぶん、興味ないと思いますが、また桜の下の写真教室、29日に
開催するそうです~。万、万、万が一、行ってみようかと思ったら
教えてくださいね~。
私は行きたいと思いつつ・・・思案中です。

No title

楽しかったオフ会♪
本当にみんなおしゃべりが面白いわよね~^m^
女子パワーおそるべしです(笑)
とわちゃん♪アジ(鯵ではありません・・・)頑張ってるね!
そして、ママさんも、その後にお台場銀座新宿???
凄すぎますよ\(◎o◎)/!
私なら翌日発熱してます(^_^;)

No title

こんにちは~♪
お花見に 美味しいビールと料理! さらにいつものメンバーさんなら 絶対楽しい1日だったね♪
いろんな犬種のお友達がいて、とわちゃんはいいね! *^^*
つい 昨日?一昨日?東京で桜開花宣言でてたけど、上野は早いんだね!!

やっぱり とわちゃんアジリティー上手になってるのね!
去年会った時に、絶対足も速いし! アスリート向き!て思ったの。 
新しい才能の開花だね。 ^m^

No title

これでとうとう(全ブログを通して)上野オフ会の記事、終わっちゃいましたね~
他の方も書いてたけど、とわちゃんの写真、少ないね~
主役なのに!
(我が家も、撮ってる枚数は、あいやリカより、他の子が多くなりがちです)

お台場ってことは、いぬのきもちフェスタ、行ったの?
あいちゃん・リカちゃんは、お台場に行ったことないので、
お台場デビューは、今年の目標のひとつです!

とわちゃんのアジリティ写真もブログに載せてね!

次回のオフ会も楽しみにしてまーす♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

そしてとてもうれしいお知らせも。
是非、オフ会実現させてください。

真ん中くらいまでなら行っちゃうよ。

ノアママさんへ

コメントありがとうございます。

羊毛フェルトのチョコアンちゃん似てるでしょう。
本物すごく可愛かった。
そうか体つきもいいかもねぇ。
真熊くんのこと今度聞いてみるね。

競技会にはまだまだ程遠いけど老体鞭打って頑張るよ。
その時は応援よろしく。

ぶっちーさんへ

コメントありがとうございます。

本当に楽しかったですね。
そうそう隣にぶっちーさんがいてラブラブ光線出ていたでしょう。
是非、親睦深めて下さい。私もめいちゃんにもうアタックするから。
は~~い、お酒の事ならお任せあれ。
こちらこそヨロシクです。

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ。
楽しい時間はすぐ過ぎていってしまって(^_^;)

アジ頑張ってますが私がよろよろ。
はい栄養ドリンク(ビール)飲んで復活。

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます。

楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいますね。
お友達と過ごすのはとても楽しいです。

出来ることが少しづつですが増えていくのは嬉しいですねぇ。
でも、私がよろよろ。老体鞭打ってます。

鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます。

ママさんやっちゃったの。
私は上野に向かって電車乗ったのに折り返して取手まで。
タクシーで帰って散財(^_^;)

写真の件OKですよ。

蘭ママさんへ

コメントありがとうございます。

たくさん遊んで飲んで食べて
ストレス解消最高です。

アジも少しづつ出来る様になってきてうれしい(^^♪
しかし私が。老体鞭打ってます。

しゃおママさんへ

コメントありがとうございます。

ランチとても楽しかった。
チョコアンちゃんのキーホルダー本当にそっくりでしたよ。
確かに飾っておきたい。

とわの写真ですか。お店では後ろ姿1枚。
今度は撮らないとねぇ。

No title

羊毛フェルトのキーホルダー可愛い~( *´艸`)♪
しかも微妙なお顔の特徴をよくとらえてる!すごい!

とわちゃん、アジリティ頑張っていますね(*^^*)
どんどん賢くたくましくなっていきますね!
才色兼備のスーパー女子だね~☆彡

papiruiママさんへ

コメントありがとうございます。

是非今度東海から来て~~~。
みんな待ってるよ。

めいちゃん私残念ながら抱っこ出来なかった。
今度はあった時はリベンジ。

とわ赤似合うでしょう。(親バカ)

sherrymamaさんへ

コメントありがとうございます。

桜の写真はsherryくんとニアミスした昨年の。
FBで29日開催とあったんですがカメラ仲間と違うところへ撮影に行くので
今回はパス。

ママさん行くの??行ったら写真アップしてね。

aoringoさんへ

コメントありがとうございます。

本当に楽しかったね。
おしゃべりでストレス解消(^^)v
女子パワーは確かに。

アジ頑張ってるけど。
私がよろよろ。老体鞭打ってます。

麦茶さんへ

コメントありがとうございます。

美味しいおビールとお料理。
飲んで飲んでまた飲んで。
桜の写真すみません昨年のです。判りづらくってごめんね。

麦茶さんアスリート向きなんてありがとう。
しかし、私がよろよろ。。老体鞭打ってます。

サチの旦那さんへ

コメントありがとうございます。

上野オフ会私が最後でしたね。
でも、あの楽しい事は今も覚えてます。

写真ですか。とわのはお店で1枚。それも後ろ。
今度は撮りますよ。

お台場はいぬのきもちフェスタにちょこっと。
あいちゃんリカちゃん是非お台場デビューを。

こちらこそ次回も宜しくお願い致します。

Dora Maar さんへ

コメントありがとうございます。

羊毛フェルトよく似てるでしょう。
Dora Maarさんの書いてる様に特徴よくとらえています。

アジ頑張ってますよ。
才色兼備なんてうれしい事を。
でも私がよろよろ。老体鞭打ってます。
プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
カレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    犬コト
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    gremz
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: