fc2ブログ

上野お散歩

今日は3月18日我が家はまたもやお誕生日の人が

そうそう、今日はおとうたんのお誕生日です。画像ですかぁ。もちろんありませんよkya-.gif

31224948.gif

3月11日水曜日上野でおデート

P3111224_convert_20150318052338.jpg
サチの旦那さんからお借りしています。

上野散歩メンバーは

IMG_4926_convert_20150318053008.jpg

あいちゃんとリカちゃん

tyokoanntyann_convert_20150318063622.png

チョコくんとアンちゃん

IMG_4938_convert_20150318062758.jpg

めいちゃん

去年のインターペットでニアミス。やっとお会い出来ました。

IMG_4936_convert_20150318064201.jpg

この日は前の日と違いお天気にも恵まれぽかぽか陽気

不忍池の周りをお散歩

途中めいちゃんのママさんが

IMG_4929_convert_20150318064602.jpg

桜とめいちゃんを撮ってました。

あらあらめいちゃんお日様がまぶしいのねぇ。

あいちゃんとリカちゃんが弁天堂でお参り中残りの女子でおさしん

IMG_4952_convert_20150318065937.jpg

おかあたんやっとわたち登場ね。

では、もう1枚

P3111132_convert_20150318070702.jpg

おかあたんがおさしん撮ってくれないからサチの旦那さんが撮ってくれました。

さぁ、もう一人のお友達が待っているお店に行きましょう。



おかあたんです。
この日写真を撮っていたんですがあまりいいのがなく撃沈。
いつもオフ会の時写真うまくいかなくって。
飲んだくれているからって。はい当たりです。

昨日は本当に春の陽気。自転車通勤の私。
上野の桜がきれいに咲いていました。カメラ持っていればよかったなぁ。


おかあたんこれからお散歩にいい季節ねぇ。たくさんお散歩しようね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
*ご訪問ありがとうございます。
 本日コメ閉じますが拍手コメは開いてます。
 お帰りの際応援ポチお願いいたします。

プロフィール

みーちゃんズ

Author:みーちゃんズ
14年間一緒に暮らしたパピヨンみるくとめろが2011年にお星さまになってしまいました。そして、2012年4月7日にとわとの出会いが。そして、2016年6月4日に夢が我が家の一員になりました。みるく・めろ・とわ・夢の事そして大好きなお酒の事を綴っていきます。

いくつになった
Instagram
Instagram
メンバー
00009949_convert_20151201033236.jpg 長女:みるく♀ 1997年2月10日生まれ 2011年8月19日虹の橋へ 次女:めろ♀ 2011年4月11日虹の橋へ 三女:とわ♀ 2012円2月11日生まれ 犬も人も大好きなお転婆さん
パピヨン
パピヨンカレンダー
最新記事
最新コメント
リンク
  • 管理画面
  • 月別アーカイブ

    MONTHLY

    カテゴリ
    とわ
    ブログ村
    FC2カウンター
    最新トラックバック
    楽天でお買い物
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    いつでも里親
    いつでも里親募集中
    フリーエリア
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: